TWICEメンバーツウィのインスタでかわいい画像をCheck!

TWICEメンバーのなかで一番可愛いのは、、やっぱりツウィ!

という人は少なくないのではないでしょうか。

TTポーズ」よりツウィに注目です。

そんなツウィの色んな表情をインスタから集めてみました。

台湾人のツウィ

個人的な話なのですが、つい最近台湾へ旅行でいきました。

そのとき九份や十份や夜市などの台湾の観光地、そして台湾の人柄にすごく惹かれるものがありました。

少しだけその話をしますね。

十份では、ランタンを飛ばしました。

その際ランタンにお願い事を書きます。

この様子を写真に撮ったり動画で撮影していたのですが、皆さんことごとくボクらを避けて通るんです、こっちが申し訳なく思うくらい。

動画なんてある程度長く撮っているし全然前を通ってもらって結構なのに。

基本的にそんな人柄なんですよね。

日本に近いですよね。

また帰りの電車のなかでは、車中に大きな蜂が入ってきて電車の窓にとまり一時騒然となりました。

誰もどうすることもできず、しばらく膠着状態が続きました。

そんなとき地元のおばちゃんらしき人が登場し、こともなげに自分の靴を脱いで窓に近づくとバシン!と一撃をかましてくれたんです。

十份はとりわけレトロな町なのでそれと相まって、昔のよきおばちゃんってカンジでしたね。

スポンサーリンク


電車を待っている間、十份で休憩がてら入ったカフェでは、トカゲとカエルがいました。

というとどんなトコロ!?て思うかもしれないですが、普通に綺麗なカフェですよ。

そんな、なんというか本当に台湾って、スローでレトロで温かなんです。

そして本当に親切です、台湾の人。

かと思えば、また別の日、九份の山道を行くときのバスの運転手さんは、前をトロトロ走る車を煽りまくるし、クラクションまで鳴らし出すし、超オラオラな兄ちゃんでした笑

乗っている客としては頼もしいことこの上なかったですが。

というか、曲がりくねって、車がすれ違うのがやっとなくらい細い山道なので、そんなにスピード出すべきじゃないのですけどね。

まぁ、そんな台湾の人の色んな側面を見て、本当に台湾が好きになった旅行なのでした。

…と、ツウィからの逸脱も甚だしいですが笑

TWICEのツウィも、そんな台湾人なんです。

そういう目で見れば、確かに台湾人ぽい、クリッとした目をしていると思います。

TWICEではどちらかといえば控えめですが、人なつっこい台湾人の側面があるのかな、なんて想像するとなんだか好感度が上がります。

ということで、勝手に親近感がもてて大好きです。

キュートなツウィ

スポンサーリンク


クールなツウィ

スポンサーリンク


視線を外すツウィ

色んな表情のツウィ