白石麻衣が卒業?東京ドームで?

乃木坂46の白石麻衣(25)の写真集『パスポート』(2月7日発売・講談社)が、通算11度目となる5000部の重版が決定し、累計発行部数が24万部を突破したことが11月1日、明らかになった。「1万部売れればヒット」と言われる写真集業界で異例の大ヒットとなった本作。そんな白石麻衣が卒業するかもしれないと噂になっている。東京ドームライブを終えたばかりだが、真相はいかに。

同性・異性からの人気

白石麻衣の写真集『パスポート』の好調な売れ行きを受け、談社販売担当者は「安定して売れ続けるモンスターコンテンツ。新規の女性ファンを獲得している手応えを感じており、支持層の広がりが24万部という数字につながったと思います!」と女性ファンからの支持が売上の要因と語る。

『女子大生が選んだなりたい顔ランキング』『整形してなりたい顔ランキング』で1位。また、白石麻衣はファッション雑誌『Ray』(主婦の友社)の専属モデルとしても人気を集めている。その清楚なイメージで同性人気は抜群。他の追随を許さないほど。

そして、同時に写真集ではセクシーなショットも披露し、男性ファンも彼女を放ってはおかない。ただ、単にセクシーなだけでなく、妖艶な雰囲気を漂わせ、またどこか儚げにも見える。

スポンサーリンク


東京ドームでの卒業発表?

白石今井は現在25歳。そろそろ卒業発表があるかもしれないと噂されている。あるテレビ番組の中で「元々アイドルがやりたかった訳ではない」「このままでは先が見えない」などと発言していたこともある。そして、この噂が真実のものとなるかもしれないとファンの間でささやかれていたのが、11月の東京ドームライブ。

11月7・8日に初の東京ドーム単独公演を行った乃木坂46だが、この時に卒業発表があるかもしれないと心配の声が上がっていた。しかし、結局卒業発表はなく、ファンはホッと胸をなでおろす思いだったかもしれない。

ただ、以前「25歳というのをなんとなく目安にしていた時期もありました」と語っていたことがあり、現在白石麻衣はその25歳なのでまだ安心はできない部分もある。

スポンサーリンク


白石麻衣が資生堂「マキアージュ」の新ミューズに

白石麻衣が、資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」の三代目ミューズに就任。ドラマティックルージュでさりげない魅力を放つ。

まだまだこんなに活躍しているのに卒業となると、ファンでなくとも残念な気持ちになってしまう。まだ、もっと女性として綺麗になる。そこをもっと見たい。

スポンサーリンク