大阪ほんわかテレビ おらんく家のワンコインランチ!

2018年1月12日放送の大阪ほんわかテレビ「コスパ最強!旬のお魚ランチ特集」で紹介されたお店です。注文が入るたびお店は赤字の長贅沢ランチとは?

おらんく家のワンコインランチ!

大阪・北新地にある「おらんく家」は本格的な寿司がいただけるお店。北新地というと敷居がたかそうですが、そんなお店で、20食限定でワンコインランチがいただけます!
新鮮朝どれ魚介を使った旨くてお得な500円ランチ!1日限定20食なので早い者勝ちです!・丼・味噌汁・茶碗蒸し

今なら1月19日までにぎり15食・ちらし15食と、いつもよりワンコインランチを5食ずつ増やして提供されます。
売り切れ必至なのでお早めの来店を!

スポンサーリンク


お店の口コミ

「ちょくちょく通り掛かるので、現定数でのランチを出しているのは見ていた。
11時半開店で、11時過ぎにはすでに数人並んでいました。
他のグルメサイト等でちらし寿司と鮭のあら汁と書いてあったのですが、週替わりなのか日替わりなのか、その時々によって内容は違う様です。
あら汁の魚も日によって違うのかも。
どちらにしろ、このセット内容(鮮度や質は問わず)で1000円位のランチはどこにでもあるけれど、500円は安いと思います。
500円ランチは止めてしまったお店、値上がりして他の大多数のランチと変わらなくなり選択肢から外れてしまうお店も多い中、現定数ではあるけれど、そのまま500円で続けてほしいなと思います」

「ワンコインランチが名物のようですが、
他にもメニューが豊富だったので、悩んでオーソドックスな焼魚の定食にしました。
小鉢やサラダ、お味噌汁もついていました。
すごくお得感はなかったですが、他のメニューだったらお得だったかもしれないです」

「おらんくは土佐弁だそうです。高知からやってきたお寿司屋さん。団体も座ることができる箱が大きなお店で、新地の中に何店舗かあります。お寿司は特別おいしいわけでもありませんが、団体で締めにお寿司を食べたい時はぴったりです」

スポンサーリンク


おらんく家のお店情報

●店名 おらんく家 北新地別館 (おらくんや)
●ジャンル 寿司
●予約・お問い合わせ
06-6345-2331
予約可否
●住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-13
●交通手段
JR北新地駅
北新地駅から150m
●営業時間
[月~金] 17:30~翌2:00
(L.O.1:30)
[土] 17:00~23:00
(L.O.22:30)
●定休日
日曜・祝日

スポンサーリンク