浅田舞とワンオクtakaを文春がキャッチ!

こんにちは、エルです。

お越しくださりありがとうございます。

さて、ビッグカップルのお泊まりデートが「週刊文春」にキャッチれされました。

そのカップルとは、なんと元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK(以下、ワンオク)」のヴォーカル・Taka(29)です!

ワンオクといえば、今若者に絶大な人気を誇るバンド。そのヴォーカルであるtakaの熱愛報道ともなれば間違いなく話題騒然もの。

文春はこの2人をどのように報じているのでしょうか?ここでは今回のお泊まりデートの模様とともに、渦中の2人について簡単にご紹介したいと思います。

スポンサーリンク


浅田舞とワンオクtakaが文春に報じられる

これがいわゆる「文春砲」というやつですか。浅田舞とワンオクtakaのお泊まりデートが文春にスクープされました。

浅田舞とtakaは六本木へグループで集合した

文春によると、4月8日(日)の19時、最初は4人で六本木に集合したのち、浅田とtakaは2人でタクシーに乗り個室スパへ移動しました。そして深夜1時までの約3時間半を2人きりで過ごしたのだという。

色々気になる点があります。まず最初に集まったメンバーっていうのはどんな顔ぶれだったんでしょう?あとの2人も芸能人?マネージャーとかそういう可能性もあるでしょうか。そこのところも気になります。

また六本木というところが、なんだかさすが、という気がします。プライベートでフツーにそんなところで遊ぶなんて、カッコいい。この2人レベルからしたら当然といえばそうなんですが。

そして何より気になったのは「個室スパ」。そんなところがあるのですね、みなさんご存知でしたか?

2人がいった個室スパとは


岩盤浴は前から流行ってますよね。美容効果などで注目され女性に人気。個室スパってどうやらそれ系の、個室になったものみたいです。

今は色んなサービスがあるんですね。男女混浴の岩盤浴などは前から知っていましたが、個室というのは知りませんでした。

今回の2人のようにデートで使用されたりするようですね。

2人が実際訪れた個室スパは、系列店がある店で、その中でも高級な店舗だそう。どの部屋もカップル仕様になっているんですって。

店舗関係者によると「アロマオイルマッサージを受ける時は紙ショーツに穿き替え、上半身裸になって隣り合う二つのベッドで施術を受けられます」とのことです。

こんなデートもあるんですねぇ、今っぽくて思わず憧れてしまいます。これぞ芸能人カップルのデート。

takaの自宅マンションへ消えていった2人


個室スパを楽しんだあとは、タクシーでtakaの自宅マンションへ。そして翌日の午前10時すぎ、マンションから出てきた浅田を記者が直撃。

「お二人は交際されているのでしょうか」

という記者の質問に対して浅田は

「すいませーん」

とだけ言い、タクシーのドアを閉めたのだそうです。

浅田とtaka、両者の事務所は2人の交際について肯定はしていません。それはそうでしょうね。

それにしても2人はどこで接点があったのでしょうね。なんだか、どちらかといえば意外という印象を受けます。元スポーツ選手とミュージシャンって、あまりパッと結びつかないように思えますから。

知人の紹介などで知り合ったのでしょうか?いずれにせよ、若者の注目度は極めて高いカップルだと思います。ワンオクはCMでもよく曲が流れていますよね。

では、この2人について簡単にご紹介しておきたいと思います。

スポンサーリンク


浅田舞について

浅田舞はご存知、浅田真央の姉です。浅田真央は2017年4月に現役を引退しましたが、小さい頃から注目され国民的な人気を博しました。今は羽生の時代ですが、ここまでのフィギュアスケート人気の礎をつくったのはほかでもない、浅田真央ですよね。

それに比べると姉の舞は、妹の陰でそれほど話題になることはありませんでした。真央が活躍すればするほど、舞は「浅田真央の姉」となっていきます。

そんなこともあって姉妹の仲も悪く、荒れていた時代もあったと言います。

遊びまくっていた時代を経て現在がある


「エクステとかまつげもものすごいつけて、毎晩、クラブで遊んでいた」

ある番組で舞は、そのようにコメントしていました。当時の真央との関係については

「めちゃくちゃ仲悪かったです。全然しゃべらなかった」

と言い、真央の方も、舞のことが嫌いで、いなくなればいいのにと思っていたときがあったそうです。

今はそんなことないのですが、お互い姉妹であると同時にスケート選手としてはライバルであったわけですから、色んな葛藤があったのですね。

その頃の舞は、本当遊んでそうな、ギャルですね。メイクは濃い目だし、ファッションやヘアースタイルもお水系?なカンジで。これもアリですけれど。

スケートを退いてからはその美貌とスタイルをいかしてグラビアにも挑戦していますね。見応えのある水着姿が多数あります。

元々明るい性格なので交友関係は広そうですよね。そんな中でワンオクtakaとも知り合ったのかもしれません。

次はtakaについて。

ワンオクtakaについて


ワンオクといえば、今やそこを通ってこない若者はいないといっても過言ではないほど人気のバンド。ちょっと過言でした。

けれど、本当に「ワンオク好き」と言えばイケてると見なされる、くらいなカリスマ。「エモ」という言葉がありますが、これが若者に広く使われるようになったキッカケはワンオクあたりだったと認識しています。

映画「るろうに剣心」の主題歌でブレイク


ワンオクが一躍有名になったのは、るろ剣の主題歌に起用された「The Beginning」からだったでしょう。2012年8月リリース。映画で主演を務めた佐藤健とワンオクのメンバーはプライペートでも親交があるみたいです。

MVはめちゃくちゃカッコいいです。何かを求めるように手を前に伸ばす仕草というかパフォーマンスが特徴。当時、エモとはどういうジャンルの音楽か?とボクの友人に問うたとき、そのようなパフォーマンスをするアーティストのこと、と教えられ妙に納得したのを覚えています。

それからそのパフォーマンスをするアーティストが急激に増えたような印象があります。そしてtakaはパフォーマンスだけじゃなくて抜群の歌唱力をもっています。英語の歌詞が多いのですが、発音も上手ですしね。

この歌がうまいというのは、本人の努力ももちろんですが、両親のおかげもあるでしょう。

両親は大御所歌手


有名な話ですが、念のためご紹介。takaの両親とは森進一と森昌子です。超サラブレットですね。本人はそういう捉えられ方、嫌がるかもしれませんが。

森進一と森昌子は2005年4月に離婚していますが、その翌月の5月、takaはワンオクに加入しています。ワンオクメンバーとなるのを決めたのには何か両親の離婚が影響しているのですかね?

ちなみに、このワンオクのヴォーカルをやる前はジャニーズに在籍していました。2003年9月、「NEWS」結成時のメンバー9人のうちの1人だったんです。しかし、12月には学業に専念するとの理由で活動を休止し、のちに事務所を退所しています。

以上、ビッグカップルの2人についてでした。

まとめ

浅田舞とワンオクtakaは、個室スパでデートし、そのあとtakaの自宅マンションでお泊まりデートしたところを文春にキャッチされました。

浅田舞は浅田真央の姉で、現在はスポーツキャスターやグラビアなどで活躍しています。日本中から注目される真央とは不仲で荒れていた時代もありました。

takaは若者にカリスマ的人気を誇るバンド・ワンオクのヴォーカル。ライブでもCDのように歌い上げる歌唱力。両親は森進一と森昌子。元ジャニーズです。

2人は交際を公言していませんが、今後どういう展開を見せるのでしょうか。同い年で29歳の2人は結婚も見据えているかもしれません。ありきたりな締めの言葉となりますが、これから目が離せない存在です。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

熱愛の関連記事
大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!
齋藤飛鳥の彼氏はハリー杉山なの?
齋藤飛鳥の彼氏が安蘭けいだと噂になる男の心理
貴乃花と宮沢りえの破局理由とは?時を同じくして注目される2人
高橋一生と森川葵をflashがキャッチ!

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です