news手越が小夏と飲酒?

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

ジャニーズグループnewsのメンバー手越祐也(30)が未成年女性とバーで同席していたことが週刊文春の取材で明らかになりました。

newsは小山慶一郎(34)が19歳の未成年女性に飲酒させたとして問題になったばかりです。

今回、手越はどのような状況で未成年女性といたのか。小夏とは?

ジャニーズ事務所はこの異例の事態にどう対応するのでしょうか?newsは大丈夫?

スポンサーリンク

news手越がバーで未成年女性と飲酒

news手越と複数の若い男女がパーティーに興じている姿が記録された動画が流出しました。手越が未成年女性と飲酒していたバーは東京・六本木の雑居ビルにある会員制のバーで、昨年12月下旬の深夜に撮影されたものです。

動画にはテーブルに並んだ高級シャンパンのボトルと大量のグラスが映っていて、そこで手越はマイクをなぜか逆さにもって歌っています。歌に自信がある自分の声量をアピールするため?そして、その横には若い女性の姿が。

パーティーに同席していた女性のうち、2人は芸能事務所に所蔵するタレントで、当時19歳と17歳の未成年でした。19歳…これは同じくnewsのメンバー小山が酒を勧めた未成年女性と同い年です。もしかして同じ女性だったり?

手越が嵐の替え歌を歌い上げる

「いちばーん嵐のファンが多いけど~♪ 東京ドームで口パク聞いてる~♪」

手越はCHEMISTRYの「Wings of Words」を流し、歌詞をこのように替えて歌っていました。

大人になっても酒癖が悪い人っていますよね。ダメな絡み方をする人。手越が歌った嵐の替え歌、これは完全にダメなやつですよね。先輩グループを揶揄するような冗談って、ちょっとないと思いませんか?

手越は30歳という立派な大人です。酒の席とはいえ、思慮に欠けるノリと言わざるを得ません。タレントとして人間として成熟した人間がするべき行動とは思えない。当然、嵐ファンの反感を買うことも免れない。

手越の前にnewsは小山・加藤のスキャンダルが発覚したばかり

週刊文春は、手越のスキャンダルを報じる1週間前には同じnewsのメンバー小山慶一郎と加藤シゲアキ(30)を取り上げたばかり。小山が19歳の未成年女性に一気飲みを煽ったことや、加藤がその場に同席していたことを報じました。

ジャニーズ事務所は事実関係を認め、2人に処分を下しました。小山は一定期間の活動自粛。メインキャスターを務める『news every.』では番組内で謝罪し、一定期間休みをとり反省することを発表しました。一方、飲酒を注意しなかった加藤は、厳重注意。加藤が金曜レギュラーを務める『ビビット』では、同番組のMCであり加藤の先輩である国分太一と一緒に謝罪しました。国分は山口の不祥事もあったばかりでした。

ところで、今回手越がバーで同席していた女性というのは誰なのでしょう?ネットではすぐに情報が出回りますね。

手越と一緒にいた未成年女性は小夏?

未成年女性の1人(17歳)は野崎りなか

あくまでネット上の情報です。手越とバーで同席していた未成年女性2人のうち1人は17歳の野崎りなではないかとの情報があります。

この理由としては、よくあるパターンですが、SNSのアカウントが報道後に削除されていたからです。TwitterやSHOWROOMなどSNSが軒並み削除され、所属事務所のホームページからも削除されています。

ちなみに17歳だった女性の所属事務所はこの女性との契約を解除しています。17歳の女性は酒を一滴も飲んでいないと主張しているのですが、どちらにせよ18歳未満で深夜に出歩くのは都条例に反するので問題があるからです。つまり、野崎りなが事務所のホームページから消えたことと一致してくるので有力な情報であるように思えてきます。

野崎りなは株式会社スターレイプロダクションに6月11日まで在籍。「高校ニュ!ニュ!ニュース」の高校生編集部メンバーの一人で、日本一かわいい高校生ランキングで1位を獲得したこともある女性です。

では、もう1人の未成年女性は?

19歳の未成年女性は田口小夏か

もう1人の19歳未成年女性とされているのが田口小夏。この女性は小山が一気飲みを煽った19歳女性と同一人物であるとされています。田口小夏はInstagramやTwitterで自ら手越との関係などを暴露しており、その素行のよろしくないのはファンの間で有名。

手越がマイクを逆にもって歌っている、その横にいる女性が田口小夏と言われています。Twitterの「裏垢」とされるアカウントでは「もう暴露したい、1人で悩むの疲れた」「世間の人騙されないで、あっちが被害者ぶってるだけだし、私が音声流したわけじゃないし」「なんか家の前にいっぱい人が集まってるんだけど、こわこわきもいきもい」と発言しています。

これが本当に田口小夏のアカウントであるなら確信犯ですね。情報をリークして文春から多額の報酬を得ているのでしょうか。ただ、芸能人のアカウントはなりすましも多いので鵜呑みにはできないですけどね。

newsは手越までスキャンダルで今後、大丈夫か

newsは2003年に9人で結成されました。当時は山下智久(33)、錦戸亮(33)、現在ワンオクのTaka(30)もいました。しかし、メンバーが未成年飲酒するなど度重なるスキャンダルで現在の4人編成となりました。この4人のうち3人が今回、未成年女性との飲酒が絡む問題を起こしてしまったわけです。

唯一クリーンなのは増田貴久(31)。増田からすればまたメンバーの変動があるかもしれないと心労が絶えない状況でしょう。そんな増田に対してネットでは励ましの声も多数寄せられています。手越とはユニット「テゴマス」を結成していますが、その相方の評価とは裏腹に好感度が急上昇しています。

しかし、この異例の事態に変わりはありません。newsは日テレのワールドカップ・テーマソング『BLUE』を担当し、手越はイッテQですっかりバラエティに定着して、これからしっかり大きな波に乗っていきそうなところでしたが、この先どうなるのでしょう。

news手越の未成年女性と飲酒問題のまとめ

news小山・加藤に続いて明らかとなった手越の未成年女性との飲酒問題。未成年女性は17歳と19歳。彼女たちは酒を飲んでいないとしていますが、どちらにせよ分別のある大人がする行動ではありません。

手越は先輩グループである嵐を揶揄するような替え歌を披露し、嵐ファンをも敵にまわしてしまいました。

ネットでは17歳の未成年女性は野崎りな、19歳の方は田口小夏と言われています。田口小夏は小山のときも同席していた女性とされています。

度重なるスキャンダルでnewsは今後どうなっていくのでしょう。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
news 小山と加藤のスキャンダル
山口達也 ハニートラップとも 赤沼は被害者女性?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です