泉里香の画像でニットを着ているものを集めてみた

最強のエロふわボディをもつ泉里香。その豊満なバストが最もエロ「ふわ」となる瞬間はいつですか?水着?ランジェリー?NO!ニット!ということで、泉里香のニット特集をしてみました。ニットマニア必見笑!関連激アツニット情報にもどうぞ目を通してくださいね。

泉里香の画像でニットを着ているものだけ厳選

泉里香はモグラ女子とよく言われます。

モグラにとても似てる女子だからです。

すいません、違います。

「モグラ」とは「モデル」と「グラビア」を掛け合わせた造語なんです。

泉は元々多数の雑誌のモデルとして活動していました。

例えば、2008年〜2016年まで8年間にわたって人気雑誌「Ray」の専属モデルを勤めていました。

そして2016年頃から本格的にグラビアにも進出していったのですね。

ヤンジャンでは2017年ラストの表紙&巻頭グラビアを飾っていました。

この泉、モデルをしていただけあってスタイルがいいんです。

腹筋は引きしまり、ウエストラインが綺麗。

セクシーっていうよりカッコいいですし、女性が見ても憧れる身体なんだと思います。

これがモグラ女子の魅力でしょう。


そしてモデルなだけに、水着だけでなくフツーの衣装を着ている画像も多い。

ニットの画像もわりとよく見つかります。

その中でいいものだけ集めたのでどうぞご覧ください。

この記事の中に散りばめていますので。

泉は今、月9ドラマ『海月姫』に出ていますよね。

それについても触れておきます。

そのあとで、とっておきの関連ニット情報をご紹介しています。

泉里香が月9ドラマ『海月姫』に出演


泉ときたら、2017年から驚くべき活躍っぷりです。

斎藤工と共演している『indeed』のCMなんか2018年になってまた新シリーズが始まりました。

いつもインパクトがあって、印象に残ります。

また初の水着写真集『Rika!』を発売。

これは完売が続出しました。

ドラマ『カンナさーん!』(TBS系)にも出演。

初の冠レギュラー番組『泉里香 Happy Guide』(ニッポン放送)もスタート。


このように多方面で活躍し、今回月9ドラマにまで抜擢されたわけですね。

ちなみにこの『海月姫』は“オタク女子”が自分には一生縁がないと思っていた恋を知り、複雑な3角関係に巻き込まれながら新しい自分を見つけていくという“シンデレラ・コメディー”です。

クラゲを愛しすぎてしまった筋金入りの “クラゲオタク女子”・倉下月海役を芳根京子、“女装美男子”・鯉淵蔵之介役を瀬戸康史、“童貞エリート”・鯉淵修役を工藤阿須加が演じています。

泉は稲荷翔子という役で、体を張ったシーンも多数あります。


ベッドシーンでは、エロふわボディを大胆に見せた黒キャミソール姿で修にキスをし、抱きつきながら「かなり相性良いみたいですね」とささやきます。

第3話では「心の奥底でもう一度、私とセックスしたいって思ってるからよ」など過激なセリフも飛び出します。

でも、オチがあります。

コメディーですからね。

ベッドから派手に転がり落ちたり。

そのような振り切った演技が視聴者からの評価も高いようです。

この月9ドラマ『海月姫』、最初は苦戦している感がありましたが、じわじわ意外と面白いと注目を集め出しています。

ドラマにも泉にも期待ですね。

ちなみにこちらで『海月姫』の見逃し配信やってますので気になる方はどうぞ。

ではお待ちかね、激アツニット情報とは?

激アツニット情報-エロふわ女子の宝石箱


なんという卑猥なタイトル笑

気にせずいきましょう!

最初に言います、それは…

コリアンガールです!

もっと言えば、韓国のガールズグループ。

彼女たち、ちょっと行き過ぎってくらい身体のラインを強調した衣装を着ています。

…必ずしもニットではないですが、ニュアンスは全く同じ。

でも、韓国ではそれがお洒落で、ある意味普通なんだと思います。

ゴルフのアン・シネなんかもそうじゃないですか。

例を挙げれば枚挙にいとまがないのですが。

ここではオススメのグループとその動画をご紹介したいと思います。

あくまでも、泉里香のニット画像からの、流れということで。

ニットつながりってことで。

K-POP自体すごいカッコいいので大好きなんです。

ただキッカケはニットだったってことは認めます。

TWICEは今大人気ですが、あまりセクシー路線ではありません。

個人的なオススメのガールズグループをあげるなら、EXID、AOA、FIESTAR、GIRL’S DAY、HelloVenus、STELLAR…とたくさん出してしまうので、あえて個人を3人選ぶなら。

EXID『Every night』のハニ
FIESTAR『You’re pitiful』のジェイ
STELLAR『Marionette』のミンヒ

この3人。

ではどうぞ。

EXID『Every night』のハニ

FIESTAR『You’re pitiful』のジェイ

STELLAR『Marionette』のミンヒ

日本にはないセクシーさじゃないですか?

で、また韓国ってFancamっていって、ライブなんかで自分のカメラで撮影した動画を投稿したりするんですよ。

日本ではライブやコンサートで写真や動画を撮影するのは一般的ではないと思いますが。

それで、めっちゃどアップで撮影してたりしてホントヤバいんですよね…。

セクシー通り越しているというか。

日本にはない文化でおもしろいんですが。

素人や芸能人の卵でしょうか、そういう女性が、最近よくあるライブ配信で、ダンスしている動画を投稿したりしているのもだいぶ刺激的。

Cover Dance

どうでしたでしょうか?

ニットつながりからの、韓国エロふわ女子でした。

全然ご紹介しきれないですが。

水着とかじゃなくって、ニットっていう日常感が逆にエロスを助長しますよね笑

最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
泉里香里香の画像でセーラームーン時代のものをCheck!
泉里香のエロふわ画像・最新はヤングジャンプで
泉里香の水着姿がギリギリまで…
泉里香の画像が昔と今ではかなり違う!
泉里香のランジェリー画像をCheck!女性が今一番なりたい身体はコレ