泉里香のランジェリー画像をCheck!女性が今一番なりたい身体はコレ

女性向けファッション誌で多数のレギュラーを務める泉里香。

「スタイルアップは下着から」とトップモデルだけにランジェリーへのこだわりも覗かせます。

そんなランジェリー画像をご紹介。

引き締まった身体は、「女性が今一番なりたい体」。

そして男性にとっても憧れの「エロふわボディ」。

そんな泉里香の画像を、ランジェリー中心にご紹介していきます。

泉里香のランジェリーに注目!

お越しくださりありがとうございます。

今ファッションモデル、グラビアモデル、そして女優としても大注目されている泉里香。

CM「indeed」では斎藤工と共演し、続編が2018年になっても続いていますね。

月9ドラマ「海月姫」ではその演技力が高く評価されましたが、昔は「セーラームーン」にも出演していたんです。

関連記事
泉里香里香の画像でセーラームーン時代のものをCheck!

グラビアでも大人気。雑誌「ヤングジャンプ」の2017年ラストの表紙を飾りましたし、写真集「Rika!」も好調な売れ行きで、水着以外にランジェリーショットも多数あります。

元々モデルですからね、水着画像ももちろんいいですが、ランジェリー画像もお手のもの。

そんなランジェリーな泉里香画像を見ていきたいと思います。

関連記事
泉里香のエロふわ画像・最新はヤングジャンプで
泉里香の水着姿がギリギリまで…

泉里香のランジェリー画像

ネットでは「泉里香 ランジェリー 黒」「泉里香 ランジェリー 白」「泉里香 ランジェリー 紫」などの検索がされているようです。

これって男性か女性かどちらが調べているんですかね?

きっとそれぞれが違う目的で検索しているのでしょうね。

女性は自分が着用するものの参考にするために、男性はグラビア画像を楽しむように。

なかには自分で着用するために調べる男性もいるかもしれませんけどね。。

それでは泉里香のランジェリー画像で厳選5つをCheckしていきましょう。

黒ランジェリー①

需要の多い、黒のランジェリー画像。これはどういうデザイン?どういうときに着用するんでしょうか。かなりセクシー度高め。

白ランジェリー

これもよく検索される白のランジェリー画像。これは写真集から。基本的に男性向けのサービスショット。

黒ランジェリー②

黒ランジェリーからもう1枚。エロふわ感がよく出ているサイドからのショット。
でもエロな要素よりカッコよさが引き立ちます。

黒ランジェリー③

またまた黒系。てろんとした素材で小ぶりでハートモチーフがエロかわなランジェリー。ふとした日常を切り取ったようでもある雰囲気。

柄ランジェリー

これはドットモチーフのランジェリー。ピンク地に黒のレースでドレスアップして、かわいくも大人セクシー。
ホテルの一室のような意味深な背景が、またいい。

泉里香はこのエロふわボディをどのようにつくり、維持しているのでしょう?

泉里香の美ボディへのこだわり

泉里香がモデルデビューしたのは2003年。当時は細くなりたいと強く思っていたそうで、その上で大きなバストはむしろコンプレックスだったのだとか。

でも、今はグラビアにも挑戦しているので、そのときはある程度丸みも残す必要があることから、ただダイエットで細くするだけではダメだと考えながら身体作りをしています。

大変ですね…。ただやせるだけじゃなく、女性らしい丸みも残すなんて。

でも、それが成功しているから引き締まっているのと同時に「エロふわ」なんですよね。女性にも男性にも人気のパーフェクトボディ。

ジムでのトレーニングをしていて、それ以外でも例えば腹筋ローラーを10回3セットくらいするそう。

腹筋ローラーって使ったことありますか?これって相当、もうあり得ないくらいの負荷がかかるし、初心者はまず1回もできないくらいキツイですよ。

やはり美ボディメイキングには並々ならぬ努力をしているのですね。

泉里香のランジェリー画像まとめ

泉里香のランジェリー画像をご紹介してきました。

女性も男性も今一番手に入れたい身体がコレです。

引き締まっているけど、丸みも程よくある「エロふわ」なボディ。

まさに理想ですね。

トレーニングもかなりしているみたいなので、この辺についても女性・男性ともに参考になりそう。

いろんな意味で楽しませてくれる美ボディですね。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
泉里香の画像でニットを着ているものを集めてみた
泉里香のエロふわ画像・最新はヤングジャンプで
泉里香の水着姿がギリギリまで…
泉里香の画像が昔と今ではかなり違う!
泉里香里香の画像でセーラームーン時代のものをCheck!