「DMM見放題chライト」は月額540円でグラビア・R18コンテンツ見放題!

DMM.comの「DMM見放題chライト」がアツい!


あなたはDMM.comを使ったことがありますか?

CMもやっているのでご存知の人が多いと思います。

ゲーム、英会話、ビットコインまで様々なサービスがありますが、やっぱりDMMと言えば動画

特にグラビアアイドルR18コンテツが非常に充実しています。

こういうコンテンツってどうしても店頭でレンタルしづらいですよね。

また、無料で見られる動画サイトもあると思いますが、探すのに時間がかかったり、悪意のあるウイルスに感染してしまう恐れもあるので、あまり良い選択肢とは言えません。

そこでこの「DMM見放題chライト」。

これだと月額540円ポッキリで見放題。

好きなだけ好きな動画を安全に楽しむことができます。


新規でDMMに登録する人はもちろん、古参のDMMユーザーにも「DMM見放題chライト」はオススメできますよ。

今までDMMを利用してきた人も、意外とこのサービスを知らないかもしれないです。

サービス開始は2016年4月と比較的新しいんですよね。

DMMでは、今ご紹介している月額制の動画以外に単品の動画作品もあります。

単品動画は「ストリーミング」「ストリーミング+ダウンロード」など複数の購入パターンがあって、一番グレードの高い「HD版ダウンロード+HD版ストリーミング」で新着動画なら、2480円とかが多いです。

けっこうしますよね。

4本購入すれば1万円ですから。

でも、これがつい購入してしまうんですよ。

そこまではいかないとしても、「HD版ストリーミング」で300円の動画なんか安いと感じますし、あまり考えずポチッとしてしまいがちじゃないですか?


まさにボクがそうなんです。

さっき改めてスマホでカードの請求明細を調べてみました。

すると、この6ヶ月で平均1370円使っていることがわかりました。

この金額が高い方なのかどうかはわかりませんが、この程度なら別に気にするほどでもないでしょうか。

ただ、注意した方がいいと思ったのは、単価が高くないからといって「購入」ということを一度してしまうと、次にまたすぐ購入してしまう傾向があるということです。

つまり、一度購入するということが次に同じことをするときの障壁をぐっと下げてしまうわけです。

「慣れ」という心理なのでしょうか。

そう考えると安いからといってつい「購入」するということが、実はいかに「安くないか」がわかりますね。

このような場合、月額定額制にしておく方が安心です。

スマホのパケホと同じ。

だから、今までDMMを使ってきたという人にも同じようにオススメできるんです。

次にこのサービスの特徴について見ていきますね。

「DMM見放題chライト」なら定額でサービス充実!さらに2週間無料!


「DMM見放題chライト」なら、月額540円で7000本以上の動画が見放題。

お昼ご飯1回分で、その月ずっと気になった動画を何度でも見られます。

すでに安いわけですけど、気に入らなくても2週間以内は解約できるので安心。

だからまずは、とりあえずお試し的に使ってみるだけでもいいですね。

では、このサービスの内容を詳しくみていきましょう。

基本的なこととして、コンテンツ数はどうでしょうか。

このサービスで見放題となる総動画数は7000本以上。

そのなかには様々なカテゴリがあるので、その内訳を確認しておきましょう。

DMMでは大きく「一般作品」「R18作品」に分かれています。

「一般作品」にはドラマ(映画)、お笑い、ホラーなどのほか、グラビアやアイドルなどが含まれます。

「R18作品」は成人向けアダルトコンテンツですね。

【一般作品】

この「一般作品」のドラマ(映画)、お笑い、ホラーあたりっていうのは、正直イマイチです。

本数自体も少ないですし、旬で話題のものが扱われているわけでもありません。

そもそも、あまりそちら目当てにDMMで動画を見ようって人も少ないと思いますが。

【R18作品】

やはりDMMが強いのは「一般作品」のなかのグラビア、アイドルなどや「R18作品」方面です。

その中でも「R18作品」が充実していて、コンテンツ数にして約2000本

そして毎月120〜150本更新されるので長く利用しても、見たい動画がなくなることはないかもしれないですね。

しかも、HD対応している動画が多い。

そこが個人的には非常に大きいと思います。

【アイドル】

「一般作品」のグラビアやアイドルなどのカテゴリーはどうでしょう。

「R18作品」同様にHD対応は少なくない印象なのですが、正直作品は一昔前感が多少あるんですよね。

例えば、杉原杏璃、橋本マナミ、中村静香、篠崎愛(最近また人気ですが)、壇蜜、松金ようこ、一色雅、芹那、小倉優子、MEGUMI…。

どうですか?

今のグラビアアイドルではないですね。

ただ。このカンジが逆にめちゃくちゃツボだという人も少なくないと思うんです。

その時代って今みたいな動画配信サービスやそれを視聴するデバイスそのものが今ほど普及していませんでした。

そうして当時気にはなっていたものの見る機会がなかった作品が今、一気に見れてしまうわけです。

なので30代くらいの人には逆にアリと言えるかもしれませんね。

マルチデバイスで対応端末多し!色んなスタイルで楽しめる!


動画を見るとき、あなたはスマホで見ますか?

PC派しょうか。

それともタブレット?

DMM.comならどれでもOK。

マルチデバイスで対応している端末が多く、上記のほか、テレビにも出力できます。

土曜の夜、明かりを消して、まどろみながらいくらでも、時間を気にすることなく、スマホ・タブレットで楽しむもよし。

大画面のテレビに映し、まるで手を伸ばせば触れられるような高画質動画に、深く没入していくのもよし。

楽しみ方は、あなた次第。


ちなみに、テレビで見るにはいくつか方法があります。

Wi-Fi環境が必須です。

Amazon Fire TV Stickでストリーミングするほか、Apple TVはAir Play、Chromecastはキャストにて対応しています。

またゲーム機(PS4/PS Vita/PS Vita TV)でも大丈夫。

今お手持ちの端末やそのときの気分に合わせてお好きなスタイルで動画を楽しむことができます。

ただし、「DMM見放題chライト」はストリーミングオンリー

ダウンロードすることはできないので、その意味でもWi-Fi環境必須となりますのでご注意を。

登録の仕方

登録の仕方の要点を説明しておきます。

こちらが「DMM見放題chライト」へアクセスできるリンクになっていますので、説明を見た後で行ってください。


アクセスするとこのような画面になりますので、必要事項を入力していきます。

特に煩雑なことはありません。

指示にしたがって必要事項を入力していくだけです。

FacebookやTwitterアカウントでも登録可能となっていますね。

会員登録をしていく際、「無料会員登録」と、次の「外部サービス連携」のページの時、「DMM.R18 総合版メールマガジンを受診する」のチェックボックスにチェックが入っている状態になっているので、必要ない場合はチェックを外してくださいね。

入力を完了すると最後に認証メールが送られてきます。

メールを開き、「会員登録認証アドレス」のURLに、1時間以内にアクセスします。

これで会員登録が完了します。

次は「月額入会登録」という画面が出てくるので、2週間無料見放題のお試しをするために必要な、クレジットカードの情報を登録していきます。

解約の仕方も簡単です。

次の「まとめ」でそれについて記してあるので確認しておいてくださいね。

まとめ

どうでしょうか、「DMM見放題chライト」。

コンテンツ数7000本R182000本

HD版も豊富。

マルチデバイスで対応端末は多くフレキシブル。

月額540円という圧倒的安さ。

税別でワンコインってことですよ!

よっぽどこだわりのメーカーやアイドル、女優がいるから単品動画しか見ない!という場合を除けばハッキリ言って迷う余地なんてないレベルじゃないですか?

2週間無料ですし、「やっぱ必要ない」と思えば期間内に解約すればいいだけです。


解約の仕方はこの画像を見てください。

解約ページを見つけにくいなんていうイジワルなサイト構成じゃありませんので安心してくださいね。

あとは忘れないよう、スマホのリマインダーで2週間後に通知するよう設定しておけば大丈夫。

これで完璧です。

百聞は一見にしかず。

どうぞお試しあれ。

(↑DMM見放題chライトにとべます)

最後までお付き合いくださりありがとうございました。