澤北るなのポッキーCM動画をYouTubeでCheck!念願のデートで恋人気分♡

2017年5月に週間プレイボーイでデビューしたシンデレラガール澤北るな。

その後、漫画誌・週刊誌と次々にメジャー誌の表紙を飾り、トップグラドルの階段をかけのぼっていきました。

今、業界が熱い視線を送る逸材です。

この澤北るなが「ポッキー」の公式Twitterの動画広告に出演しているCM動画がかわいいんです!

CM動画は、とある昼下がりの休日。

一緒にデートしてる気分に浸れて、思わず淡い青春時代の芳香が漂い始めます。

澤北るなのポッキーCM動画をポッキー公式TwitterでCheck!

お越しくださりありがとうございます。

ここでは澤北るなをご紹介していきたいと思います。

さっそくポッキーCM動画を見ていきたと思いますが、少しだけ澤北の情報をポキっとかじっておきましょう。

(ポッキーだけに)

…久しぶりにポッキー食べるとおいしいですよね〜。あのカンジ、クリスピーっていうんですかね?違います?

レギュラーなチョコもいいですが、イチゴ味もいいですよね。

はい、澤北るなですが、1998年11月11日生まれ、東京都出身の新人タレントなんですね。

今回また週プレに登場してますね。週プレ2018年4月2日号です。

これについてはまたあとで触れたいと思います。台湾での撮影で、ナイトブラとか匂いフェチとかの話題が出ていました。

澤北のスリーサイズは、バスト82・ウエスト58・ヒップ82㎝のスレンダー巨乳。

わがままボディってやつですね。

大迫力バスト&ナチュラル笑顔が澤北の魅力。ポッキーCM動画でも自然な雰囲気で青春の1ページのそのなかへ没入させてくれます。

澤北るなとデートの1シーン。広がる青空、水面に照り返す太陽。公園のベンチに座ると澤北るなが「すっごいゲーム思いついちゃった」とポッキーゲームを提案してきます。楽しそうですね〜。

友達っていう設定ですかね?からの、実は意識しちゃって…的な展開になりそうじゃないですか、リアルなら。そんなかわいいと思ってなかったんだけど、2人になって楽しくて、いつの間にか、みたいな。
っと、妄想しちゃいますね。

澤北るなは大学へは通っているのか

澤北は2018年で20歳です。進学して大学へ通っているのでしょうか?

10代とかのアイドルってこの手の話題が必ずと言っていいほど出てきます。確かに大学へ通っていたら会える可能性ありますしね。

欅坂46の長濱ねるも「どこの大学?」と同じく話題になっていました。

関連記事
長濱ねるの大学での目撃情報

どこの大学かってわかったら、ファンからしたら遠路はるばる見に行っちゃうイキオイですよね。

しかし。澤北が大学へ通っているという情報は見当たりません。その結果、進学していないという見方の方が大勢をしめています。

残念。

芸能活動に専念というところでしょうか。澤北は「フィットワン」という事務所に所属しています。

この事務所の先輩には吉木りさ、 杉原杏璃、 壇蜜などがいます。グラドルに力入れてるカンジしますね。


大学の情報はなかったわけですが、かわりに高校のときの画像がありました。

卒業証書を逆さまにもってるところがナイス!いい写真じゃないですか。

バスケが得意だったみたいですね。

「いい部屋ネット」のCMに出ている桜井日奈子もそうですね。バスケ女子。

関連記事
桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!
桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!

次は、今回の週プレ記事から。

澤北るなが週間プレイボーイに登場

週プレに登場した澤北のインタビューです。意外な一面が…。

澤北るなが語るナイトブラの効果

元々ナイスバディな澤北ですが、最近胸が大きくなったと周りから言われるそうです。

それには訳があって、夜寝るときにナイトブラをつけるようにしていたら「2カップ」上がったんだそう。

もうこれ以上大きくなると困るからもうつけないようにしたそうですが、ファンからしたら逆に困ります?

澤北るなは相当な匂いフェチ

今回の週プレの撮影は台湾でした。

台湾といえば匂いが苦手という人多いですね。すごくいい所なんですけど。

澤北も「お婆ちゃんの家をさらに古くした感じのニオイ」と言っています。

けど、澤北はペットのヨークシャテリアの耳とかお尻のニオイも嗅ぐのだそう。

耳は百歩譲ってわかるとしてもお尻は理解に苦しみませんか?本人からしたら人間の赤ちゃんみたいな匂いに感じるみたいですが。

澤北るなは男性が苦手

20代になったら合コンをしてみたいという澤北。でも、男性が苦手でふたりで向き合ってご飯食べたりするのがダメ。

父親とですらNG!変に男性を意識してしまうという。

澤北は胸が大きいのがコンプレックスだったと言いますが、ただでさえ男性が苦手なのに余計恥ずかしい気持ちになってしまうんでしょうね。

それが魅力なのに。

でもこういう女性多いですよね。泉里香も昔は胸がコンプレックスだったと言っていました。

関連記事
泉里香のエロふわ画像・最新はヤングジャンプで

今となってはそれがあるからグラドルをやれているわけだから、どんどん自信をもってもらいたいものですね。

きっと既にもってるでしょうけど。

澤北るなのYouTube動画をCheck!

【澤北るな】の豊満バストに魅了される男性続出!


澤北の紹介動画。プロフィールなど基本スペックがわかります。

澤北るな Runa Sawakita


澤北のメイキング動画。10分近くあります。澤北の撮影風景が楽しめます。

澤北るなのセクシー画像で高画質なものをCheck!

澤北の画像はまだそんなに数多くは手に入らないみたいですが、ここに厳選5画像をまとめておきます。

まとめ

ポッキーCM動画の澤北るなは自然体な雰囲気が好印象でした。

大学へは通ってなさそうで、芸能活動に専念しています。

卒業証書を逆にもって写真を撮ったり、匂いフェチだったり、男性が苦手だったり意外な一面ももっていてかわいいです。

けれどグラビアではセクシーボディーを大胆に披露。ここがギャップ萌えするポイント!

そんな期待のニュースター澤北るなでした。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
泉里香のランジェリー画像をCheck!女性が今一番なりたい身体はコレ
泉里香の画像でニットを着ているものを集めてみた
泉里香のエロふわ画像・最新はヤングジャンプで
「DMM見放題chライト」は月額540円でグラビア・R18コンテンツ見放題!
泉里香の水着姿がギリギリまで…
泉里香の画像が昔と今ではかなり違う!
泉里香里香の画像でセーラームーン時代のものをCheck!
西野七瀬の電影少女が小悪魔すぎる