桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!

大東建託「いい部屋ネット」でおなじみの桜井日奈子。

2018年4月には映画「ママレードボーイ」に主演します。

この桜井日奈子の画像でかわいいものだけを、CM・映画にも触れつつ、Checkしていきたいと思います。

どちらかといえば自然体な雰囲気のかわいさでまとめています。

桜井日奈子の画像でかわいいものを「いい部屋ネット」とともにご紹介

お越しくださりありがとうございます。

今、人気急上昇中の桜井日奈子ですが、特に注目を集めることとなったキッカケは「いい部屋ネット」のCMではないでしょうか?

ハリセンボンの2人と共演している同CMは人気でシリーズ化され、今も続いていますね(2018年3月現在)。

スマホとコンセントの妖怪となったハリセンボンの2人に誘われ奇妙なダンスを踊り出すシーンが印象的です。

CMでは他にも、コロプラ「白猫プロジェクト」やニベア花王「8×4 BODY FRESH」に出演しています。

8×4のCMでは体育館でバスケをしていますが、桜井はリアルにバスケが特技なんですね。

さすがドリブルやシュートが様になっています。

桜井が2018年4月27日から全国公開される「ママレード・ボーイ」に出演しますが、これがめっちゃ面白そう!

スポンサーリンク


桜井日奈子の画像でかわいいものを「ママレード・ボーイ」とともにご紹介 その①

桜井が人気少女コミック「ママレード・ボーイ」で主演を務めます。

吉沢亮とのダブル主演で実写映画化される本作の原作は、1992~95年に「りぼん」に連載されていました。

1994年からはテレビアニメとしても放送されていて、確か日曜の朝でしたか、ボクも見ていたものです。

まだ小さかったボクには恋愛の意味がわからないものの、ドキドキしていた記憶があります。

「離婚する。ハワイで出会った松浦夫妻と”互いのパートナーを交換”して再婚する。松浦夫妻の1人息子・遊も含め一緒に暮らそう」

桜井演じる高校生の小石川光希は、ある日このように両親から告げられます。

そして2組の家族による常識外れな共同生活が始まるという話なんですね。

すごい設定ですよね。

当時からしたら現在以上に斬新な発想だったんじゃないでしょうか?

次に続きます。

スポンサーリンク


桜井日奈子の画像でかわいいものを「ママレード・ボーイ」とともにご紹介 その②

光希(桜井)は無愛想だけど、イケメンで優しい遊(吉沢)に自然と惹かれていきます。

そうしてひとつ屋根の下で暮らす2人は両親に隠れてナイショの恋を育んでいくんですね。

でもこれは「禁断の恋」だった。

映画のポスタービジュアルには遊が光希の唇に指を当てた「ナイショポーズ」。

その隣には「本気の恋は甘いだけじゃない」と小さい文字で書かれています。

原作を知っている人からしたら既に胸キュンが止まらないでしょう。

映画の予告編が公開されているのでそれを見ると映画の公開が待ち遠しくてたまらなくなります。

2001年に台湾でも実写ドラマ化されたみたいですね。

そちらも密かに気になりますが。

スポンサーリンク


ママレードボーイの予告編

まとめ

桜井日奈子の画像でかわいいものをCM・映画情報とともにお送りしました。

やっぱり桜井といえば「いい部屋ネット」。

そのイメージが強いのでどこかおもしろい子という印象があります。

からの、今度は”ナイショの恋”を演じます。

「ママレードボーイ」、かなり楽しみです。

桜井はどんな表情を見せてくれるのか。

期待しています。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!
桜井日奈子の涙袋をCheck!