nikiはモデルでテラスハウスに出演していた美女

大人気リアリティーショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』の元メンバーで「番組史上No.1美女」と称されるのはモデルのNiki(丹羽仁希)。2017年版「世界で最も美しい顔100人」にもランクイン!テレビ、CM、雑誌で活躍中の彼女をご紹介!

テラスハウスに出演し話題となったniki


nikiは「テラスハウス」の「アロハステージ」に出演し、テラスハウス史上最強の美女とも謳われます。
なんとも小悪魔的な要素が強そうな表情。
実際、番組出演時に次のようなことを語っています。


「尽くしてくれる人」が大前提。
「靴下も履かせてもらったら嬉しいし、ドアも開け閉めしてほしい」
「エレベーターやエスカレーターとかも先に行かせてほしい。(エスコートを)ナチュラルに癖っぽくやってくれる人がいい」
これは11月21日に放送されたTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演したときのこと。

スポンサーリンク



「自分が何か相手にしてあげたいなって思うことはない?」という質問に対しては次のように回答。
「してくれたらしてあげるけど、何もしてくれない人に自分が色々してあげるのはない。何にもしてくれてない人に、”この私が”何で尽くさないと…」


MCの有田哲平は「思わず言いましたね『この私が』。これが本性です」とコメントし、コーナーの最後には鈴木が「女が嫌いな女!」と締めくくりました。
これはもう、小悪魔どころの騒ぎではないようですね。
しかし、その美貌を世間が放ってはおきません。


nikiは、米国の映画情報サイト「TC Candler」が2017年12月に発表した「世界で最も美しい顔100人」の84位にランクインしています。
ちなみに他の3人は、TWICEの日本出身メンバー・サナ(21位)、女優の石原さとみ(34位)、小松菜奈(38位)です。
この辺の顔ぶれに肩を並べてくるあたり、相当注目度が高まっていることがうかがえますね。

nikiはがいと付き合ってる?


”がい”というのはテラスハウスに出演していた佐藤魁(がい)のことです。
佐藤がいは15歳の時にサーフィンのプロテストに合格したサーファーです。
nikiと同い年の1996年生まれ。


nikiと佐藤がいは、なんとテラスハウスで抱き合ったりベットでいちゃつくなど恋人同士のような関係でした。
番組ラストではキスまでしちゃいました!
実際、正式には付き合っていないようですが、番組内ではどう見ても恋人同士。


番組終了後帰国し、佐藤がいの母親と仲良く3人で映った写真をnikiはインスタにアップしています。
これはもう親公認で付き合っているということじゃないのでしょうか?

スポンサーリンク


nikiの主な活動

名前:丹羽仁希(にわにき)Niki
生年月日:1996年10月15日
出身地:兵庫県神戸市
職業:タレント、モデル(JELLY)
身長:165cm
出身高校:兵庫県立芦屋高等学校
出身大学:大妻女子大学
所属事務所:エイベックス・マネジメント


2014年、高校生の時に、次世代のトップモデル&トップアーティストを発掘するオーディション『東京ガールズコレクション』で、2万人の中からグランプリに選ばれました。
翌年の2015年には雑誌『JELLY』の専属モデルとしてデビューしています。


テラスハウスが放送されていたのは2017年3月。
テラスハウス出演後はCM出演、テレビレギュラー出演、写真集発売、専属モデルを務める雑誌「JELLY」11月号で初表紙を飾るなど、メディア露出が急増。
まさにシンデレラガールとして飛躍を遂げた1年となったのですね。


現在、レギュラー出演中しているのは次の通り。
AbemaTV「今日、好きになりました。」(毎週月曜23:00)
「芸能義塾大学」(毎週金曜23:00)
テレビ東京「エンタX」(毎週水曜深夜25:35)
フジテレビ「放談ナイト~Hold on Night~」(毎週木曜深夜25:25)
フジテレビ「ウマラテ」(毎週木曜21:54※関東ローカル)

9月21日発売の「ヤングジャンプ」43号では表紙、巻頭グラビアを飾り、グラビアに初挑戦しました。



ミスタードーナツ、モンスターストライクのCMではビキニ姿を披露.
10月には1st写真集「NIKI」(宝島社)を発売するなど美ボディもたびたび話題になっています。
Instagramでは度々、水着姿を披露していますね。
nikiのカップサイズなどは公表されていません。

スポンサーリンク