高橋一生と森川葵をflashがキャッチ!

今最も旬な俳優・高橋一生と女優の森川葵の熱愛が週刊誌「FLASH」で報道されました。

このショッキングな報道に打ちのめされる女性が多いと思いきや、むしろ少しずれたところに関心が集まっています。

また2人はいつ出会って、どんなきっかけで交際に発展し、どんなデートを重ねているのでしょうか?

共演した番組やドラマも複数ありますからね、順番に見ていきましょう。

FLASHが報じた高橋一生と森川葵の熱愛


お越しくださりありがとうございます。

2月26日のFLASHが高橋と森川の熱愛を報じました。

その記事のタイトルは

「高橋一生 15歳年下女優・森川葵と合鍵『おこもり愛』」

です。

2人はいつも高橋の自宅マンションでデートしているところからこのタイトルがつけられました。

あまり外ではデートしないんですね。

そりゃあ、今凄まじい人気ですからね、高橋は。

外でデートしたくてもなかなかできたものではないでしょう。

ただ、2人ともどちらかと言えばインドア派というところがあるみたいですね。

高橋のマンションは都心の140平方メートルを超える豪華マンションで、2億円にもなると言われる新居です。

そこに森川が出入りしているのをFLASHは何度も目撃していたそうです。

森川は、高橋が留守の間も合鍵で高橋さんの自宅を訪れ、高橋の帰りを待っていることもしばしばだったとか。

この2人はいつ出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク


高橋一生と森川葵の出会いから交際まで

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』


2人の出会いは月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)でした。

2016年1月から3月に放送されていましたね。

ボクも見ていました。

有村架純、高良健吾、高畑充希、坂口健太郎、AAAの西島隆弘などとともに高橋と森川も出演していました。

このとき高橋はまだ売れていませんでしたし、脇役でした。

ただ、高橋も森川も存在感はありましたね。

このときどちらのことも知りませんでしたが、印象は強かったと記憶しています。

高橋は、悪い奴と見せかけて実はいい奴っていう役で、金髪でした。

森川は三角関係の当事者だったりする役で、独特な表情・雰囲気がありました。

このドラマで2人は出会ったのですね。

当時2人は35歳と20歳でした。

ちなみにですが、高畑充希と坂口健太郎も交際の噂ありましたよね?

このドラマはよっぽど共演者の仲がよかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク


『プリンス・メゾン』

『プリンス・メゾン』(NHK BSプレミアム)は2016年10月から12月にかけて放送されていました。

このドラマがキッカケで2人の距離が急速に縮まったと言われています。

それは「アイス」が関係しています。

ドラマの撮影現場で森川がアイスを食べたいと話をしていたら、高橋が森川にアイスを買ってきてくれたんだそうです。

こういうさりげない優しさって嬉しいものですよね。

そして2人ともスイーツ好きなので意気投合して急速に接近していったのですね。

『AーStudio』


鶴瓶が司会を務める対談形式の公開トーク番組『AーStudio』。

番組には鶴瓶の女性アシスタントがいますが、2016年4月から2017年3月までは森川が担当していました。

そして2017年1月、高橋が当番組に出演しました。

このとき森川は高橋に対して「一生さん、やっぱりすごく顔が好きです。どタイプなんす!」と言っていました。

「一生様、大好きなんですよ!」とも言っていました。

これが半分、いや実は全て本心だったということになりますね。

事実、この共演から間もなく交際に至ったということです。

このようにして高橋と森川は親交を深めていき、今回FLASHに報じられたわけですが、意外なところに注目が集まりました。

スポンサーリンク


高橋一生の私服ダサすぎでチェーン?


ネットでは2人が交際しているということそのものより、むしろ撮られた写真に写ってる高橋の私服がダサいと話題になったのです。

自宅マンションから出てきた高橋は帽子を深くかぶり、マスクをしていました。

そしてライダースジャケットにワイドパンツ?なのか少しゆとりのあるパンツというコーデ。

全身ブラックで統一しています。足元だけブラウン系。

確かに何だか違和感があります。

普段ドラマなどでは清潔感のあるような格好をしている印象ですから、そのイメージとはギャップがありますね。

しかも、一番不評だったのがウォレットチェーンです。

これはない!的な。

そう言われれば、最近あまり見かけないような気もします。

まぁ…決して悪くはないと思うんですが、ちょっとギャップが大きすぎたのかもしれないですね。

もっと高橋にはこうあってほしいみたいなところからショックを感じた人が多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク


高橋一生と森川葵について

高橋一生


名前:高橋 一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
年齢:37歳
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型

高橋は2017年にブレイクし、『カルテット』や大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演し、演技派イケメン俳優としてその地位を築きました。

子どもの頃から芸能界で活動していて、10歳のときにはスタジオジブリ『耳をすませば』で天沢聖司の声を担当しています。

高橋は現在37歳。とてもそんな年齢には見えないほど、とりあえず爽やか。

笑顔がすごく人懐っこくてかわいいですよね。笑ったとき顔がクシャッとなるカンジ。

男から見ていても魅力的。

森川葵


名前:森川 葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
年齢:22歳
出身地:愛知県東海市
身長:157cm
学歴:東海市立横須賀中学校→名古屋市立工芸高等学校

雑誌『セブンティーン』の専属モデルとなり、芸能界デビューしています。

森川は噂になった男性が結構いますね。

Hey!Say!JUMP知念侑李
菅田将暉
ジャニーズWEST重岡大毅
中川大志
錦戸亮

など。結構いいところばっかりいってますよね。

まぁあくまで噂なんでしょうけど。

森川は作品ごとにまったく違う顔を見せる「カメレオン女優」「憑依系女優」とも言われています。

いや、でもわかります。表情が独特ですもん。ものすごく不思議な雰囲気をもっている子だなって思います。

2人の相性


森川はカメラが好きで20台くらいもっているそう。

この影響か、高橋もカメラを始めたと雑誌のインタビューで語っています。

そして2人とも5人きょうだい。すごいですね。

そこの共通点すごい。

また2人ともインドア派と共通点が多いのでいい相性なのではないでしょうか。

しかし15歳差。

どうなんでしょうね、それだけの年齢差って。

高橋からしたら森川は本当に子どもでしょう。

それがかわいいのですかね。

男は若い子が好きな人多いですから。

また年が離れていると喧嘩になることも少なそうですから、そこはいいですよね。

気を使いすぎて本音を言えなくなったらマズイですが。

そこが年の差カップルのいいところ・悪いところですね。

て、どの立場で喋ってるんでしょうボクは。。

スポンサーリンク


まとめ

2月26日のFLASHに熱愛がスクープされた高橋一生と森川葵。

15歳差カップルです。

2人は高橋の自宅マンションでデートを重ねているんですね。

そこから出てきたところを取られた写真には少しいただけないコーデの高橋がいて、話題になりました。

2人は『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で出会い、『プリンス・メゾン』で急接近し、『AーStudio』での共演後、交際をスタートさせたのでした。。

共通点が多く、相性は悪くなさそうに思えますが、どうでしょうか?

またいいネタが出てくれば記事にしたいと思います。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。