岡副麻希の画像と競泳水着

『めざましテレビ』のキャスターででおなじみの岡副麻希がファースト写真集を発売。

発売記念イベントでは写真集の魅力を彼女らしく語っています。

ここでは岡副の画像をご紹介。競泳水着のほか普段とは異なる雰囲気の画像も。

 

岡副麻希が写真集を発売


岡副麻希といえばめざましテレビですよね。かったる〜い朝も明るく天然キャラをかましてくれます。

時折「ん?」と耳を疑いますが、腹立つというよりどこか気分を和ませてくれますね。

笑顔がよく似合います。そんな憎めないキャラの岡副ですが、2月5日ファースト写真集を発売しました。

最近の女子アナって写真集とか出すんですね。アイドルみたい。

 


調べてみたら『めざましどようび』の長野美郷も2013年に写真集を出していました。

わりとみんなやってるんですね〜人気女子アナともなると。

岡副は写真集の発売記念イベントを行いました。彼女らしい語りで写真集の魅力を紹介しています。

その模様がこちら。

岡副麻希のファースト写真集発売イベント


岡副は、渋谷MODIのHMV&BOOKS TOKYOで写真集『Maki Mermaid』(発売中 3,240円税込 小学館刊)の発売記念イベントを行いました。

撮影場所はハワイ。いつも元気な岡副がより開放的になったんでしょうね。写真集に期待が膨らみます。

「今まで写真が苦手で、七五三の写真もなくて、成人式の前撮りも『まあいいや』って言っていたら25歳になっちゃって、あまり写真がないんですけど、いきなり手元にいっぱい自分の写真が来たので驚きました」

こう写真集の感想についてコメントしています。

写真が苦手で自分の写真、あまりないんですね。なんだか意外。

「輪廻転生というか、もう1回最初に戻って0歳になったような感じがします」

とも言っています。意味わかりますか?ボクはわかりかねます…

 

平昌オリンピックの羽生結弦などについても触れ、報道陣をキョトンとさせていましたよ。

オリンピック盛り上がりましたね!スケートもスピードスケートもカーリング女子もすごくよかった!

さて、今回の写真集にはビキニ姿も収録されています。

岡副は競泳をやっていたので競泳水着は着慣れているけれど、ビキニは初めてなので少し恥ずかしかったみたいです。

次は、その競泳水着の画像を。

岡副麻希の競泳水着画像


元々競泳をやっていた岡副。

高校は野球で有名な大阪桐蔭高校出身です。乃木坂46の松村沙友理と高校の同級生。

早稲田大学でも「早稲田大学水泳同好会」「フィンスイミング」に所属していました。

 


競泳水着の画像は2014年10月27日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』49号で表紙を飾ったときのものです。

男性が気になるバストサイズは…

ぶっ飛んだキャラとは裏腹にかなり控えめ?

まとめ


めざましテレビでおなじみの岡副麻希。今回写真集を発売しました。

ビキニ姿もあり、昔から慣れている競泳水着とは違って恥ずかしかったとのこと。

普段通りの、そしてまた普段とは違う大人な岡副が楽しめそうです。

25歳という人生の区切りのタイミングで写真集を出せたことに喜びを感じているとも言ってました。

どんな写真集になったのでしょう?中身が気になります。

 

➡︎岡副麻希『Maki Mermaid』

➡︎長野美郷も

 

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連画像
宇垣美里アナウンサーの画像・最新版をじっくり見ていこう