深田恭子の体重って現在はどれくらいなのか

30代も半ばにさしかかり、なお変わらない美貌を保つ深田恭子。

彼女は体重が増減しやすいのか、少しぽっちゃりしていた時期もありました。

しかしダイエットに成功し今はちょうどいいくらいのスタイルをキープしているように思います。

では現在の体重はどれくらいなのでしょうか?

またどんなダイエットを試みたのでしょう?

ダイエットで大事なことなど個人的な考えも交えながら、深田恭子の現在の体重についてみていきたいと思います。

深田恭子の現在の体重


お越しくださりありがとうございます。

もうアラフォーと呼ばれる年代になってきたにもかかわらず、かわいさは今も全く変わらない深田恭子。

というか、今の30代ってそもそも若いですよね?

同年代の嵐とかにしたってまだまだオッサンなんてイメージ全くないじゃないですか。

もちろん人にもよりますが…。

深田恭子は一時期かなりぽっちゃりしていましたよね。

ピークは70キロとも言われます。それはさすがにネットユーザーが盛ってると思いますが。

太り気味だったときが何キロだったかハッキリとはわかりませんが、今は普通にいいスタイルですよね。


ダイエットで12キロも減量したそうですよ。

では現在は何キロなんでしょう?

わざわざ体重を公表するわけもないので確実な情報というのはわかりません。

ただ、現在は40キロ台前半くらいと言われています。

深田恭子の身長は163㎝です。

それと今の見た目を考えれば、40キロ台前半というのは大方妥当な予想なんじゃないかと思えます。

痩せてると言えば痩せてるわけですが、全くいきすぎている程度ではないですよね。

その辺にいる子のレベルというか。

そういう健康的な美しさが、深田恭子といえば売りでさえあると思います。

ではどんなダイエットに取り組んだのでしょう?

スポンサーリンク


深田恭子が体重を減らすのに成功したダイエットとは


深田恭子が取り入れたとされるダイエットとしては以下のようなものがあります。

①バナナダイエット
②キムチダイエット
③白湯ダイエット
④カーヴィーダンス

皆さんはダイエットに興味がありますか?

あるという方が多いのではないでしょうか?

では上記のダイエットを少しずつですが、みていきましょう。

スポンサーリンク


バナナダイエット


ナナは食後の血糖値を抑える効果があると言われています。

この血糖値の上昇を抑えるというのは現在注目されていますよね。

「セカンドミール効果」です。

最初にとる食事(ファーストミール)が、次にとった食事(セカンドミール)の後の血糖値にも影響をおよぼすっていうやつです。

野菜を最初に食べる「ベジファースト」は、今や“常識”とまでいわれていますし、ボク自身もそれが習慣になって久しいです。

一昔前なら野菜って最後に食べるイメージじゃないかと思いますが、逆なんですね。

キムチダイエット


これは辛いものを食べて発汗作用を促進させるのが狙いみたいですね。

科学的な根拠はないとされているんですが、キムチは白菜ですしいくら食べてもよさそうな気はしますよね。

美味しいし野菜だし、いっぱい食べてもOK的な。

ただニンニク臭くなりそうなので、これからもう外出しないってときしかできなさそう。

白湯ダイエット


これは水ダイエットと同義と考えてもいいでしょうか。

水ダイエットなら実践して成功した人を知っています。

若い看護師の女の子なんですが、たぶん10キロできかないくらい短期間で痩せました。

そしてまたえらく可愛くなったんですよ。

小さくもなりましたね、体型が変わって。

なのでこれは効果があると思います。

ここではそのやり方などは割愛しますが、短期間しか続かないような、無理なやり方はそもそも間違いだと思います。

なのでよく調べて行ってほしいと思います。

カーヴィーダンス


流行りましたよね、カーヴィーダンス。

エクササイズで体を動かすので効果があるのは当たり前かと思います。

要は楽しくやれるかどうかだと思いますね。

どれでもいいんです。

まずはキッカケをつかむことが大事かと思います。

それでは個人的にダイエットする上で大切だと思われることを書きたいと思います。

スポンサーリンク


ダイエットマインド


ボクなどのことを書いて恐縮なのですが、少し時間をください。

きっと一つの参考にはなります。

ボクは身長171㎝・体重58キロの男性です。

実は深田恭子と同い年なんですが、普段から筋トレやランニングを好んでします。

筋トレは、この2,3年間では腹筋50回を、1日も欠かしたことない程度にやってきました。

現在は腹筋ローラーを1日5〜10回のみ。

これ、えげつない負荷を与えられるんです。

ランニングは多ければ年に400キロ、1回で5〜15キロ走ります。

でも、「ダイエット」してるという感覚は基本的にないんです。

体重が減るというのは後からついてくるものです。

じゃあなぜ筋トレやランニングなどのトレーニングをするのかと言えば、気持ちがいいからです。

逆に言えば、しないと気持ち悪い。

風呂に入らず、歯を磨かず1日過ごすのと同じくらい、トレーニングをせず1日を過ごすのは萎えてしまいます。

トレーニングをすることで初めて体も心もセンシティブな状態になります。

スポンサーリンク


「楽しむこと」と「気持ちよさを実感すること」


確かに習慣化するまでがむずかしかもしれません。

最初は多少無理することも必要かと思います。

でも、そのなかで大切なことというのは「自分なりに楽しむ」ということ。

最初から正しいやり方をしようと色々調べてやるのもいいんですが、そうじゃなくて、自分なりに考えてやる。

腹筋(クランチ)一つとっても、やり方によって負荷のかかる場所って変わってきます。

こうやったらこう効くんじゃないか?そうたえず考えながらやって、効果がどうだったか実際感じて検証する。

そして「気持ちよさを実感する」こと。

気持ちよさを知ってしまえばですよ、あとは努力なんていらない。

勝手にしたくなります。

風呂に入るのが面倒でも、その後スッキリするのがわかりきってるから行動しますよね?

ボールペン落として拾うとき、トントンと階段を降りるとき、机に向かい座っているとき…お腹がつかえるどころか、いちいち気持ちよかったらどうです?

気持ちよささえ知ればすぐ努力は必要なくなります。

精神論みたいですが、そういうマインドが何より大事なんです。

スポンサーリンク


深田恭子の現在の体重についてのまとめ


なんだかボクの話をたくさんしてしまいましてスイマセン。

深田恭子は「前世はイルカ(だったかも)」というほど水泳が大好きみたいです。

2歳の頃に始めたそう。

だから「気持ちよさを実感すること」をよく知っているのだと思います。

注目される存在ですからその気持ちよさも、もちろん知っています。

もうそれなしではあり得ない。

そうなればダイエットは自然とうまくいきます。

そしてもはや「ダイエット」ではなくなりますし。

深田恭子みたいに体重が上下しやすい体質もあると思うので、ダイエットが人一倍大変な方もおられると思いますが、まずは結果じゃなくて気持ちいい・楽しいと思えるかどうか。

そこからスタートしてみればいいと思います。

そうすれば現在の深田恭子みたいな健康美を手に入れられますよ、きっと。

「楽しんで」ください。

うまくまとめられたがわかりませんが、それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
深田恭子の体重が70キロもあった時代
深田恭子の体重と身長はどれくらいか
クロスフィットトレーナーAYAがアスレジャーファッションを披露!