西野七瀬が電影少女で美脚を見せつける!

『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』は西野七瀬のドキドキシーン満載で毎回心臓バクバクです。

共演している野村周平へは羨望の眼差しが送られっぱなし。

野村は西野にゴリゴリ来られて毎度困っている役どころなんですが、、さすが演技上手いですね笑

本当は嬉しいくせに!

ということで、西野の美脚に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

電影少女の入浴シーンでの西野七瀬の美脚

お越しくださりありがとうございます。

今回は西野七瀬の美脚に注目ということで、電影少女第4話をとりあげたいと思います。

放送が終了しても美脚への需要はまだあると思いますのでここで扱わせてもらいます。

まずは入浴シーンからです。

「なんだよあれ。ドキッとするじゃんか」

と入浴しながら、野村に「楽しかった」と言われたことを回想していますが、それにこちらがドキッとしちゃいます。

「なんでお風呂そんなに白いんだよ!」

こういうコメントも多いようですが、そこは、ね笑

リビングで雑誌を読んでいる西野七瀬の美脚

お次はリビングのソファーで寝転びながら雑誌を読んでいるときの美脚。

この衣装ってかわいくて一見いやらしさを感じさせないところが逆にやらしいと感じてしまいます。

ショートパンツで綺麗な美脚を覗かせています。いや、もうがっつり露わになってます。

また何気ない日常の一部分の描写には、自然と恋人気分を味わえるような没入感があります。

西野七瀬の美脚からのハグ

これが美脚のドキドキからのトドメ、ハグ!

電影少女ではハグシーンすごく多いですよね。

本当ドキドキさせられます。

しかも西野ときたらしれっとするもんですから困ってしまいます。

野村もそれに対して役とはいえ、なんと冷静かと感心します笑

シブい顔して、ね。

そこはさすが。気持ちを押し殺しせるなんて。

ここは動画を載せておきますので何度もドキドキしていただければと思います。

まとめ

西野七瀬の美脚に注目してきました。

ここでは少ししか紹介していませんが、本当この電影少女は美脚に、ハグに、いってらっしゃいキスまで…。

何度見ても見応えがあります。

西野七瀬のニッと笑うところもかわいいですし。

どれもが永久保存版くらいに思えますね。

ファンならずとも繰り返し見てトキメキを心に取り戻そうと思ってしまいます。

心のサプリですよ。

美脚万歳!

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
西野七瀬 文春 誤報だと思いたいが…
西野七瀬が電影少女でバスタオル一枚に
西野七瀬が電影少女でダンス披露したシーンがアツい
西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものをCheck!