桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!

最近CMやドラマで人気の桜井日奈子。

CMでは大東建託「いい部屋ネット」、コロプラ「白猫プロジェクト」、ニベア花王「8×4 BODY FRESH」などに出演しています。

ボクは特に「いい部屋ネット」のCMが好きですね。

ハリセンボンとの共演で「血がさわぐ!」と踊り出すシーンが斬新。

ただのかわいさだけじゃないものを持ってます。

そんなかわいい&演技派な桜井ひなこの画像で高画質なものをご紹介しています。

桜井日奈子が出演する「いい部屋ネット」


お越しくださりありがとうございます。

2018年も3月になって少しずつ暖かな日も増えてきました。

これから新生活を迎える方は不安と期待が入り混じった、少し胸がチクチクする感覚じゃないでしょうか。

新生活にともない実家を出て行く方と同時に、それまで一緒に住んでいた親御さんもまた嬉しいと同時に寂しさを感じておられるでしょう。

そんなときは大東建託「いい部屋ネット」にお任せ笑!

スポンサーリンク


ということで、いい部屋ネットのCMに出演している桜井日奈子です。

あのCMおもしろいですよね〜。

「妖怪じゃねーよ!」

スマホの妖怪?に扮したハリセンボンの近藤春菜とコンセントに化けたはるかが、目覚めたばかりの桜井の前に現れます。

踊り始めるスマホと電源の化け物につられ桜井も血が騒ぎ、

「うわあああ〜〜〜〜!」

と布団をまくりあげ踊り出すという。

なんとも印象に残るCMです。

売れっ子になってきた桜井はいつ頃から芸能界に入ったのでしょう?

いい部屋ネットのCM

桜井日奈子について


桜井は2014年7月に開催された「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得し、そこから芸能界の道に入ります。

元々コンテストの副賞であるディズニーランド旅行をゲットするために参加したらしいです。

それで見事グランプリになっていまに至るわけですね。

岡山出身の桜井は「岡山の奇跡」とまで称されるほどの美女。

1997年生まれの20歳(2018年3月現在)です。

ブリの照り焼きが好物ですが、シブいですね。

岡山はどちらかといえば海より「山」のイメージですが、魚も美味しいんでしょうか。


映画「ママレード・ボーイ」に出演しますね。2018年4月27日公開。

これは楽しみ。

アニメ見ていた世代には嬉しいですよね。

それでは桜井の画像で高画質なもののみピックアップしましょう。

まとめサイトもいいですが、情報多すぎて処理できないですから。

スポンサーリンク


桜井日奈子の画像でかわいくて高画質なもの

それでは桜井の画像で高画質なものを5つ紹介していこうと思います。


日常のワンシーンのようなショット。
ツインテールでラフに、リラックスしたひととき。


口元にホクロがあるんですね。
目元とか、こういうところのホクロってなんだかセクシーじゃないですか?


全身のショット。まるで妖精ですね。ふわりと風も優しい。


かがみながらこっちをのぞいてくる胸元を見てはいけない気がします。


満面の笑み。最高の笑顔ですね。いい画像です。

スポンサーリンク


まとめ

いい部屋ネットのCMでおなじみ桜井日奈子。

2018年4月には映画「ママレードボーイ」にも出演します。

昔マンガ・アニメを見ていた世代も、その子どもの世代も楽しめる映画です。

みたいな〜。

清楚なイメージで笑顔がかわいくて、見ていると癒されますよね。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!
桜井日奈子の涙袋をCheck!