RaMuが水着でCMに出演!KOF’98

KOF’98 UM OLのCMに出演している水着の美少女RaMuをご存知ですか?かなりヤバめなスタイルをしています。と同時にかなり背が低い。それがツボ!っていう男性って多いのでは?ユーチューブ、インスタ、ツイッターなどで注目を集める、ロリ美少女RaMuをご紹介!

記事の最後には、月額540円という破格の低料金でグラビア、R18コンテンツの動画見放題サービスを紹介しています。しかもお試しで2週間無料!ぜひお見逃しなく!

RaMuが出演するKOF’98のCM


まずはこちらをご覧ください。
これがRaMuの出演したKOF’98のCMです。


最初と最後に出てくる白の水着を着たかわいい女性がRaMuです。
全体的にセンセーショナルなCMですね。
肝心のゲームのことが頭に入ってきません。


これはスマホ向けアプリ「KOF’98 UM OL」のCM。
正式名称は「ザ・キング・オブ・ファイターズ」で、ゲームメーカーであるSNKが
1994年から販売している人気格闘ゲームです。
そんなことはどうでもいいですね。

HカップのRaMu


RaMuのバストのサイズは90センチのHカップ!


デビューした当時はGカップだったようなんですが、豆乳を頻繁に飲んでいたら
Hカップまで大きくなったそう。
バストアップに効果的なのでしょうか、豆乳。


その迫力あるバストから、雑誌・週刊プレイボーイが選ぶ「2017年新人グラドル次世代ボイン番付」で「東横綱」に選ばれています。
しかも、身長が140㎝台と小さめ。ナニ、この神ギャップ。

RaMuはSNSを駆使するタレントとして活躍

生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:動画編集、ゲーム、キャッチボール、映画鑑賞、外で遊ぶこと、絵を描くこと
身長:148㎝
体重:38kg
スリーサイズ:90-58-80
バストサイズ:H
ジャンル:グラビアアイドル、タレント
他の活動:ユーチューバー
事務所:マグニファイ

本名は蘭夢。キラキラネームw
元々はVineとゆう六秒動画でおもしろいと話題になりました。
2018年は成人式を迎えました。


高校生時代の2014年からVineに体を張った芸の映像の投稿を始め、女子中高生の間で「RaMu教」の「教組」と呼ばれるように。
投稿していたのはありのままの高校生らしさを出した女子高生の日常。
しかしその中にある、ネタ満載のおもしろ動画に再生回数は1億2千万回以上!


また、RaMuは元アイドルグループの研究生でした。
グループ名は「KissBee ZERO」で、清純派美少女ユニットでした。
…ちょっと、RaMuの路線とは違うようでした。
2016年6月18日、アイドルグループからの脱退を宣言。


2015年、海へに行った時に撮った水着姿をSNSにアップしたことがきっかけで話題となり、
グラビア界へ進出していきます。


2017年からはバラエティ番組や、Web番組、CMにも出演し始めています。
またLINE LIVEでの生配信、TwitterやインスタなどSNSを駆使し、そのナイスバディと唯一無二のキャラを世に広めています。


2017年に2月に開設されたチャンネルへのチャンネル登録者数は15万人を超えており、順調に登録者数を増やしています。
Vine出身だけあり、体をはった動画の数々がアップされています。
アキラ100%を全力でやってみたなど、なんら過激とは呼ばず、RaMuにすれば朝飯前です。

RaMuに彼氏はいるのか?


Hカップの胸を一人占めできる、羨ましい彼氏はいるのか?
過去に、「もち」という方と交際していましたが、現在はお別れしています。


このプリクラでお揃いの指輪してますね。
つきあってる事をブログで報告していたので、ガセネタではないです。
(現在、ブログは既に削除されていて、アクセスできないようですね)


「わたしがみなさんの立場だったらやはり気になります。そこで、思い切って言ってしまうと、もちさんと交際させていただいております。いきなりで申し訳ないです」
と、報告していますが、2015年には既に別れています。

RaMuの作品・動画


2017年のビデオ作品
* グラドル学園 心霊写真部 (2017年2月24日、スパイスビジュアル)
* ふくらむ(2017年4月21日、竹書房)
* R-19(2017年8月20日、ラインコミュニケーションズ)
* ラムネード(2017年12月15日、ラインコミュニケーションズ)

 ▶︎関連記事 RaMuの動画とカルピス

数々のおもしろ動画をアップしています。
キャラが際立ちまくっていますね。
グラビアやバラエティで活躍しないはずがない逸材ですね!
今後もさらなる飛躍に期待です。

「DMM見放題chライト」は月額540円でグラビア・R18コンテンツ見放題!


あなたはDMMを利用したことありますか?

DMMならグラビア・R18コンテンツが充実しています。

RaMuの動画もありますよ。

でも、ここで紹介したいのは「DMM見放題chライト」。

月額540円で動画見放題になるサービスです。

しかも2週間無料!

これを利用しない手はないですよ!

詳しくはこちらからどうぞ。