華村あすかがヤンジャンで水着姿を披露!

2018年2月1日発売のヤンジャン表紙は華村あすか。一目でわかります。ずば抜けたかわいさ。それはまさに「雪国が生んだ至宝」。水着姿がたまらない!まだネットでわかる情報は少ないんですが、簡単にまとめてみました。今後ブレイク間違いなし…必見です!

華村あすかとは


新しいグラビアアイドルってどんどん誕生していきますよね。

ヤンジャン、ヤンマガ、プレイボーイなど毎週毎週、グラビアアイドルが表紙を飾りますから。

そんななか、ボクは2月1日発売のヤンジャンで初めて華村あすかを知りました。

そして思わず目が釘付けになりました。

新人グラビアアイドルとして、ちょっと他とレベルが違う。

そう一瞬で感じました。

色白で透明感のある肌。

目がぱっちりで鼻が高い。

山形が生んだ自然体な雰囲気。

8頭身グラマラスBODY。

18歳という若さ。

これらが奇跡的な調和を果たしたのでしょう。

すっぴんに近いナチュラルメイクも、よりぱっちりさせたアイメイクも、いい。

スタイルは息を呑む完璧さなのにいやらしさのない健康美。

去年のデビュー以来、オファーも殺到しているみたいですが、それはそうでしょうね。

SNS上でもカワイすぎると話題騒然。


初登場したヤンジャンでは制服姿や水着姿を披露しています。

この初々しさは、今だけ!

それでは、もっと華村あすかを掘り下げていきましょう。

華村あすかについて


華村あすかの基本的なプロフィールはこちら。

本名:華村あすか
生年月日:1993年3月18日
出身:山形県米沢市
身長:168㎝
スリーサイズ:86-60-83
職業:グラビアアイドル
事務所:ボックスコーポレーション
特技:バスケットボール

華村は山形出身で、いわゆる東北美人なんですね。


他に東北美人の芸能人といえば鈴木京香(宮城県)、壇蜜(秋田県)、橋本マナミ(山形県)、佐々木希(秋田県)がいます。

特に、華村は佐々木希の系譜じゃないでしょうかね。

東北美人の性格は、飾りっ気がなく、見栄も張らないような自然体という特徴があると言われます。

比較的おっとりした人が多い。

美人でありながら嫌味もなく、飾らない性格のため日本人ウケがいいという傾向がありますね。

実際どうなのかわかりませんが、本当にそんな印象ってありますよね?

だとしたら最高じゃないですか、東北美人。

所属している事務所はボックスコーポレーション。


相武紗季や坂下千里子が同じ事務所にいます。

華村の公式インスタ・Twitterはまだないようです。

ブログはAmebaでやっていますね。

さて、華村は現在、大学などには通っているのでしょうか?

華村あすかは大学にいってる?


華村は大学にはいっていません。

正確には、どうやら進学が決まっていたのですが、東京に遊びにきたときスカウトされ、進学をやめて芸能界入りすることになりました。

これから始まるはずだった学生生活に胸を膨らませもしていたでしょう。

でも、その下見か何かでしょうか、東京を訪れた際スカウトされ、そして人生が変わったのですね。

2017年春、進学のためではなく芸能界デビューのために上京することになりました。

8月には無名の新人にもかかわらず週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアに大抜擢。


9月にはTBS系サンデー・ジャポンにテレビ初出演し、今急速に注目を集めています。

テレビ出演時はそうとう緊張していたようですよ。

無理もないですよね、まだ高校を卒業して間もない少女ですから。

高校生のときはどんな生徒だったのでしょう。

華村あすかの出身高校は?


華村の出身高校の情報はありませんが、地元の高校に通っていたそうですね。

幼少期は山や川で遊んでいたそうですから、山形の実家はかなり田舎の方なのですかね?

自然に囲まれた環境でのびのびと育ったのが想像されます。

これから東京の都会で生活し、芸能界という世界で生き、女性として成長していくわけですが、変に染まっていってほしくないですね。

華村は、小学4年生〜高校3年生までの9年間、バスケに熱中していました。

身長が168㎝と高いのはそのためもあるんでしょうか。

スポーツ観戦そのものも、もちろん面白いのですが、やっぱり美女やイケメンだと話題になりますよね。


新体操の畠山愛理などもそうですけど。

華村のプレイシーンも見てみたいですね。

きっと普段の数倍バスケ観戦が面白いはず。

ところで、この華村、他の芸能人に似てると言われることがあります。

ボクも最初どこかそういう印象を受けました。

そして、その似てる芸能人が誰かわかったとき、やっぱりと思いましたよ。

さて、誰でしょう?

華村あすかは誰かと似てる?

華村が似てる芸能人は…。


はい、岡田紗佳です。

この岡田も過去にサンデージャポンに出演していました。

そのとき問題発言をして、かるくネットが炎上もしていましたが。

そしてこの岡田、ハーフなんですよ。

父が日本人で、母が中国人なんですよね。


その岡田と似てる華村にもどこかエスニック要素を感じます。

岡田と同じく、中国系の。

最初に目を惹かれたのはそれもあると思うんですよ。

華村の両親が実際どうなのかはわかりませんが、どちらにせよ日本だけでなくアジアというスケールで受けそうな顔立ちだと言えるかもしれません。

今はアジア全体がアツい時代ですからそういう路線も面白そうです。


台湾出身で、韓国のガールズグループTWICEのメンバー・ツウィは、2017年の「世界で最も美しい顔100人」でアジアトップの3位。


グラビアアイドルの篠崎愛は今韓国・台湾でも写真集を発売し、ブレイクしています。

このようにグローバルな活躍の機会が広がっている時代です。

華村は篠原涼子のような女優を目指しているそうです。

そうして今後女優として活躍し、アジアンビューティーの代表格として話題を呼ぶ日もそう遠くないかもしれません。

て、ちょっと話とびすぎですかね…。

でも、それくらい期待させるってことです。

ポテンシャルは十分ありそうですから、ぜひその活躍に期待しています。

華村あすかの2chの評価


2chではリアルすぎる反応が見られますね。

この華村についてもいろんな意見が飛び交っていて、本当におもしろいな〜と思います。

肯定的な意見、批判的な意見、有益な情報、そうでないもの…。

それでは、ざっと紹介してみますね。

「×イチ推し ○ゴリ押し」

「篠原ともえに似てる気がする」

「あー思い出した。このこ、Abemaの芸能なんちゃら塾でみたことある。うん わいい」

「中国のガッキーの方が可愛いわ あれよりブサイクなら世に出てくるな」

「カワイイとは思うけど橋本環奈の奇跡の1枚を知っていると… 」

「女子アナの宇垣に似てるな」

「すごいわ東北 秋田山形凄すぎる 佐々木といい この子いい 行きたい」

「グラビアだといまいち魅力が伝わらないんだよな 動いてる姿見ると凄く可愛い 」

「ちょっと日本人離れしてるというか中国あたりの血が入ってる?」

「この子は確かに人気出そうだな 相当レベル高いわ」

「今年の最注目株だな」

などなど。

若干ポジティブ寄りな意見を多く集めたかもしれませんが。

また、ここで紹介できないものもすごく多いですが。


この「中国のガッキー」と言われてる子もかわいいですよね、気になります。

その「かわいいかどうか」ということについては、結構意見が分かれますね。

「似てる」という話題についても思ったより色んな名前が上がっていました。

やっぱり2chの意見ってそこらへんの記事よりガチでおもしろいですね〜。

参考になります。

まとめ


2月1日発売のヤンジャンに初登場した華村あすか、どうでしたか?

ナチュラルな雰囲気の東北美人で、注目度急上昇中です。

山形から上京してきて、大学には通わず、女優を目指し芸能界一本の道を選びました。

今後グラビアとともに、女優業なども増えていくのでしょうね。

早く映画やドラマで見てみたいものです。

岡田紗佳など似てると言われる芸能人がちらほら。

少し日本人でないようなエキゾチック要素があるように思います。

まだまだ若いですから、これからですね。

2018年どこまで活躍するでしょう、乞うご期待。

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
▶︎月額540円でグラビア動画が見放題!?