牧野真莉愛の画像|ヤンマガのグラビアに登場!

モーニング娘。’18の牧野真莉愛が、2月10日発売のヤンマガで表紙・巻頭グラビアを飾りました。「モー娘。の最強美少女」こと牧野真莉愛のビキニ姿、見逃せない!17歳の誕生日には最新写真集もリリース!

牧野真莉愛とは


まず正直に言いますと、今のモーニング娘。ってあまり知らなかったんです。

なっちとかゴマキの世代だったので…今の若い人はわからないかな?

もっと言えば、矢口真里とか加護亜依とか、そういうあたりです。

一時期、何かと物議を醸していましたよね〜。

だから、ヤンマガで見た牧野についても、また新しいグラビアアイドル?くらいな認識で。

でも、これをキッカケに今のモーニング娘。のMVを見て見ました。

とりあえず適当に『BRAND NEW MORNING』『邪魔しないで Here We Go!』あたりを選びました。

ソロで抜かれることが少ないので最初はわかりにくかったのですが。

でも、一瞬のショットでもさすがヤンマガで表紙を飾るだけのことはあるとわかりました!

ダントツにかわいいやないですか!

なんか、雰囲気とかも違う。


スタイルもよくて明らかに他のメンバーと一線を画しています。

牧野は2012年にハロプロ研修生として加入し、2年後の2014年にモーニング娘。’14(当時)のメンバーとなったのですね。

すると弱冠15歳でセンターを任されるなど次期エースとして注目を集める存在となっていきます。

2017年3月にヤンマガで初めて水着を解禁し、一気にブレイクを果たしました。

昔から牧野を知っている人からすれば、最近ぐっと大人っぽくなったと感じてらっしゃるかもしれません。

17歳ですもんね。

そういう年頃だし、これからまだまだ「女の子」から「女性」になっていきますね。

それが残念に思う人もいるのでしょうか?

確かに「純白の美少女」とも言われ、白が似合う清純さは今だけのものですものね。

それではその最強レベルな画像を見ていきましょう。

スポンサーリンク


牧野真莉愛の画像をヤンマガからお届け


牧野は2月10日発売のヤンマガで表紙・巻頭グラビアを飾りました。

これでヤンマガ表紙は4回目になります。


最初は2017年3月でした。

ヤンマガ初登場にして初表紙。

そして雑誌媒体では初水着グラビアとなりました。

適度に谷間ができるくらいのバスト、完璧と言いたくなるくらい綺麗で、女性らしいウエストラインが読者を楽しませてくれました。


2回目は2017年5月。

初登場したときのグラビアが大反響で早くも2回目の登場となりました。

表紙では目を細めてにっこり笑い子どもっぽいかわいさが感じられます。

そして相変わらず女性も男性も憧れるスタイル。

おへそもいい形をしています。


3回目は2017年10月。

このときは森戸知沙希と2人で飾っています。

制服姿が爽やかで眩しいですね。

このときモーニング娘。はグループ結成20周年を迎え、ヤンマガをまるごとジャックしちゃいました。


そして今回が4回目です。

もう水着の撮影もだいぶ慣れたでしょうね。

今までの表紙では笑顔でしたが、今回は何かを訴えかけるようにまっすぐ正面を見つめ、妖艶な雰囲気を醸し出しています。

やっぱり牧野は白がよく似合いますね。

同号では「純白の美少女」「モー娘。の最強美少女」などと紹介され、水着姿でプールに入ったり、スキーを楽しむ写真などが掲載されました。

このヤンマガ発売の少し前、牧野の誕生日の2月2日には最新写真集もリリースとなりました。

そちらの情報もお届けします。

スポンサーリンク


牧野真莉愛の画像を写真集からお届け

ここで牧野のプロフィールを載せておきます。


ニックネーム:まりあ
生年月日:2001年2月2日
身長:165cm
出身地:愛知県
血液型:A型
趣味:プロ野球観戦
特技:バレエ、日本ハムファイターズ選手の応援歌

身長は165㎝あるのですね。

本当、いいスタイルをしています。

TWICEのモモ・サナってご存知でしょうか?

最近日本で大人気ですよね。


TWICEサナは2017「世界で最も美しい顔100人」に日本人トップの21位にも選ばれています。


ちなみに同ランキング84位のnikiも165㎝。

nikiはモデルでテラスハウスに出演していた子です。

彼女たちはいずれも女性としては高身長ですよね。

スラっとしてかっこいいイメージですが、槙野も同じくらいの身長なんですね。

ちょっと余談でした。

牧野は17歳の誕生日となる2月2日に最新写真集を発売しました。


その名も『マリア17歳』。

ずばり!ですね笑

今作は約1年をかけて、牧野の成長を100ページを超えるボリュームでまとめた1冊となっています。

「春の桜が咲く東京から始まり、夏真っ盛りの静岡の学校、そして海。秋は写真集では初の海外となるグアムで」
「冬は日本ハムファイターズファンでも有名な彼女が大好きな場所、北海道で雪景色の撮影に挑みました」
「春、夏、冬の制服姿から、水着、体操服、浴衣、レオタードなど、バリエーション豊富な衣装により、いろんな彼女の魅力が引き出されています」
「最も輝いている10代の今を収めた、牧野真莉愛写真集の決定版です。」

ワニブックスサイトより。

Blu-rayの映像作品も発売となるみたいですね。

あのパーフェクトボディを最高画質で見られるとなると…ヤバイっすよ。

 ▶︎牧野真莉愛の写真集を楽天で見る

白石麻衣の写真集も売れましたしね〜、また牧野の写真集も絶対アツい。

どれだけ売れるでしょうね〜。

ところで牧野は日本ハムファイターズのファンで知られていますよね。

これってお母さんの影響みたいです。

少しだけ牧野ママにも触れておきます。

スポンサーリンク




牧野真莉愛の母とは


牧野の母は日本ハムファイターズの熱烈な追っかけをしています。

日本ハムファイターズのマスコットキャラであるポリーちゃんが、球場に観戦にきていた母親を見つけるや、母親に向かって合図を送るくらいだそう。

マジっすか。

また牧野の母はネグレクト?という穏便でない噂があります。

なんでもあまり料理をしないみたいですね。

「好きなママの手料理は冷凍チャーハン」

と牧野が語っていたことがあります。

これはインパクト抜群のコピーライティングですか?

ちょっと衝撃発言ですよね笑

笑えない…。


そして、実家はお金持ちという噂もありますね。

幼少期フロリダ、ロスのディズニーランドへ行ったことがある
車を5台所有
多い時年間50試合野球観戦
観戦で札幌へはマイルで行く
水道にお金がかかることを知らなかった

というのがその噂の出どころになっているみたい。

確かに、裕福な家庭でなければ、まずフロリダ、ロスのディズニーランドへは行かないでしょう。

牧野の両親が何をしているかはわからないのですが、祖父母は梨農園を経営しているそうです。

これは裕福ですわ。

確定〜。

このようにいい育ちと、そして何かと話題になる母親のおかげで、あの最強美少女・牧野真莉愛が生まれたわけですね。

スポンサーリンク




まとめ


牧野真莉愛は「純白の美少女」「モー娘。の最強美少女」などと謳われ、4回目となるヤンマガ表紙・巻頭グラビアに登場しました。

モーニング娘。切ってのビジュアルとスタイルを誇るグラビアはファンでなくても垂涎ものです。

2月2日には最新写真集『マリア17歳』を発売。

100ページを超えるボリュームで牧野の17歳となった牧野の魅力がたっぷり詰まっています。

Blu-rayの映像作品もリリースされます。

牧野の母はネグレクトとか様々な噂がある人物ですが、この母の影響で牧野も日本ハムファイターズのファンとして有名に。

珍しくて良い?特徴ですよね。

日本も韓国などもガールズグループは多いですが、モーニング娘。も負けないよう今後さらに活躍していけるといいですね。

その鍵を握るのが牧野真莉愛です!

 ▶︎牧野真莉愛の写真集を楽天で見る

最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
▶︎牧野真莉愛の画像|チャンピオンの表紙に
▶︎泉里香のエロふわ画像
▶︎泉里香の水着姿がギリギリ
泉里香のランジェリー画像をCheck!女性が今一番なりたい身体はコレ
▶︎泉里香の画像でニットを着ているものを集めてみた
▶︎はるかぜ.のグラビア画像はど迫力のIカップ
▶︎華村あすかがヤンジャンで水着姿を披露!
▶︎長濱ねる 大学での目撃情報
▶︎畠山愛理の彼氏は山本湧?
▶︎山広美保子の水着画像
▶︎篠崎愛が韓国で人気
▶︎松田るかの画像がきわどい
▶︎天木じゅん 画像 例のセーター
▶︎RaMuの動画とカルピス
▶︎えなこがヤンジャン表紙に|2chの反応
▶︎和智みなみの画像|最新グラビア