天木じゅん 画像 例のセーター

Iカップグラドルの天木じゅん。彼女のことを検索すると「例のセーター」「POOP」という気になるワード出てきたので、関連する画像とともに紹介してみたいと思います。ハッキリ言ってかなりヤバめ…。

天木じゅんが「例のセーター」を着た画像

. . #下から見るか横から見るか . #二次元ボディ #天木じゅん #아마키쥰 #天木純

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . OOを殺すセーター . #例のセーター #例のニット #天木じゅん #グラビア

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

天木じゅんは今年3月5日、自身のオフィシャルブログで”◯◯を殺すセーター 例のセーター”と銘打つ記事をアップ。この「◯◯」に入るのは”DT”、つまり「童貞」で、元々叶姉妹が着ていたのを見て真似したいと思ったのだそう。

「普段からこんなセーター一枚で街を歩けたら身軽で楽なんだろうなぁぁ」

「わたし的にはこのセーターかわいくて私服で着たいくらいっ」

「家に妹として迎え入れて下さいなっっ」

と綴っていますが、どうでしょう笑

グラドルの際どめなセクシーショットは数多あれど、ここまでのものはさすがにないですよね?

他の話題や画像も調べてみましたよ。

ぱいぱいでか美の衣装も着てみた

天木は、11月11日放送の『有吉反省会』の「禊スペシャル」に出演し、過去に「ブログ写真がぱいぱいでか美の衣装に便乗していること」を反省。今回はその禊として、ぱいぱいでか美の新曲CDリリースイベントの雑務を手伝うことになったのですが、この「ぱいぱいでか美の衣装」とは?

それは胸元がハート形に大きく開いた衣装。有吉から「なんでぱいぱいに便乗するの!? レベル的には一緒くらいだろ!」と責められると、天木は「私が着れば100点になるから」とぱいぱいでか美を挑発。これに対し、有吉から「100点になってない。どっちもブス」と毒舌で突っ込まれていました。

天木は「PPAP」にも便乗した「POOP」なるダンスも披露しました。これも、何ともセンセーショナルなダンス。この番組出演のおかげで天木の知名度はグンとアップしたこと間違いなしです。

POOP

天木じゅんのかんたんな情報

天木じゅんは、1995年10月16日生まれの22歳。スリーサイズは95-57-84㎝。身長148㎝×Iカップの二次元ボディの持ち主です。2017年10月9日からAbemaTVにて配信、同月16日(15日深夜)から朝日放送にて放送されているドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』にも出演しました。

DMM.comでは天木じゅんの作品が多数ラインナップされています。顔は有吉にいじられていましたが、可愛いんじゃないでしょうか。ぶりっ子ぽい声は好き嫌いが分かれるかもしれませんが、気になった方は一度ご覧になってみてください。規格外のSEXYですよ。画像では到底紹介しきれません。

DMM見放題chライト」ではお得にグラビア動画が見れますよ。

要check!

天木じゅんの画像

. . いいおっぱいの日 . #いいおっぱいの日 #天木じゅん #二次元ボディ

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . いいおっぱいの日 . #いいおっぱいの日 #二次元ボディ #天木じゅん #童貞を殺すセーター

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . おはようグラビア🛁🛁🛁 . . #天木じゅん #二次元ボディ

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . Good morning♡ . . #天木じゅん #二次元ボディ

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . 夜の黒水着グラビア♡ . . #寝る前 #おやすみ #天木じゅん #二次元ボディ

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . TLをグラビアにっっ . . #天木じゅん #二次元ボディ #グラビア #天木純 #Icup

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

. . 離陸します🛫🛫🛫 . . #天木じゅん

Jun Amaki 天木じゅんさん(@jun.amaki)がシェアした投稿 –

⬇︎⬇︎もっと天木じゅんを見たいならDMMで!

最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
▶︎月額540円でグラビア動画見放題!2週間は無料!
▶︎泉里香のエロふわ画像
▶︎泉里香の水着姿がギリギリ
▶︎はるかぜ.のグラビア画像はど迫力のIカップ
▶︎華村あすかがヤンジャンで水着姿を披露!
▶︎長濱ねる 大学での目撃情報
▶︎畠山愛理の彼氏は山本湧?
▶︎山広美保子の水着画像
▶︎篠崎愛が韓国で人気
▶︎松田るかの画像がきわどい
▶︎牧野真莉愛の画像|チャンピオンの表紙に
▶︎天木じゅん 画像 例のセーター
▶︎RaMuの動画とカルピス
▶︎えなこがヤンジャン表紙に|2chの反応
▶︎和智みなみの画像|最新グラビア