畠山愛理の彼氏は山本湧?

畠山愛理は元新体操の選手ですが、ご存知ですか?モデルや女優かと思うほどの美女ですね。12月26日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」にも出演していましたね。この美人アスリートのかんたんな情報のほか、熱愛や現在について紹介したいと思います。

畠山愛理とは?

名前:畠山愛理(はたけやまあいり)
生年月日:1994年8月16日
身長:170センチ
体重:49キロ
所属:東京ジュニア新体操クラブ


畠山愛理は「美しすぎる新体操選手」として注目を集めました。
確かに、一見アスリートというよりタレント?と思ってしまうほど容姿端麗ですね。

スポンサーリンク


畠山愛理の活躍


畠山愛理は新体操選手として、2012年ロンドンオリンピック代表に選ばれました。
2013年、フェアリージャパン(新体操の日本ナショナル選抜チームの愛称)の主将になります。


2016年リオデジャネイロオリンピック代表に選ばれ、団体8位入賞。
そして、このオリンピック終了後に現役引退を表明しました。
この時でまだ22歳。


2015年、ミス日本コンテストにおいて著名女性に対して贈呈する特別表彰の「和田静郎特別顕彰ミス日本」に。

スポンサーリンク


畠山愛理の彼氏は山本湧?大谷翔平??


お姫様抱っこをされている畠山愛理。
その相手はバレーボール選手である山本湧で、彼氏らしい?


こんな水着でのツーショットも。
「とんでもない」画像とネットでは取りざたされていますが、本当に彼氏なのでしょうか?
本当なら、スポーツ界の美男・美女だけにかなりセンセーショナルですね。


山本湧はチャラ男という噂も。
でも、確かにかなりイケメンですね。


彼氏は野球選手の大谷翔平という噂もあるみたいです。
これは大谷翔平選手と畠山愛理さんが授賞式に参加した際の画像です。
この画像を見た人たちから「二人はお似合いだ」と話題になり、SNSやネットで拡散したようです。

スポンサーリンク


畠山愛理の現在


2017年、上原浩治が所属するスポーツ選手の芸能活動のマネジメント事務所「(株)スポーツバックス」に入社。


スポーツコメンテーター・モデルなどの活動を本格的に始めました。
今後は後継者の育成にも尽力する予定。


12月26日、「踊る!さんま御殿!!」に出演。
12月31日には「KYOKUGEN2017」に出演。
その他、多数のテレビ番組に出演しています。


2017年、カーフロンティア TIREHOODのCMに出演。
実際にやってみて、すごく楽しくもあり、新しい自分にも出会えたと語っていました。


カーフロンティア TIREHOODのCM。
これが初のCM出演で、ナレーションも担当しています。

まとめ


「美しすぎる新体操選手」畠山愛理は2016年リオデジャネイロオリンピックを機に現役を引退。
バレーの山本湧や野球の大谷翔平が彼氏だと噂になりました。
現在はテレビやCMで活躍中。
まだ若く、これからさらに飛躍していくのが期待される女性です。