長濱ねる 大学での目撃情報

欅坂46のメンバーである長濱ねる。グループの中でもトップクラスのかわいさで話題沸騰中の彼女ですが、大学には進学したのでしょうか?目撃情報は?

長濱ねるについて

本名:長濱 ねる
愛称:ねる、ねるそん
生年月日:1998年9月4日
年齢:19歳
出身地:長崎県長崎市
血液型:O型
身長:159センチ
デビュー:2015年(当時16歳)
所属グループ: 欅坂46


けやき坂から欅坂に昇格して、人気が急上昇中の長濱ねる。
彼女は高校生の時に高校生クイズに出ていたことがあります。
長崎西高等学校という長崎屈指の名門校に通っていたインテリ女子なのです。


高校生クイズの時はけやき坂に加入する前だったので、コネなどではなく実力で出場しています。


ちなみに、「けやき坂46」とは、欅坂46の下部組織です。
当初、長濱ねるは両者を兼任していましたが、現在は欅坂46の専任となっています。

スポンサーリンク


長濱ねるは大学に進学したのか?目撃情報は?


長濱ねるは大学には進学したのでしょうか?
ネットでは早稲田大学、慶應大学などに進学したという噂がありますがどうなのでしょうか?


かなりの秀才ですから当然大学に進学するだろうという見方が自然でしょう。
しかし、早稲田大学や慶應大学で目撃情報があるかといえば、信憑性のあるものはないようです。


過去に、長濱ねるの公式ブログでは「来年は、たくさん努力して力をつける年にしたいです!」
「ダンスや歌を一生懸命頑張ります」
「そして、受験生になるので勉強もしっかりと取り組んでいく一年にします」
と綴られていました。
ですので、大学へは進学したのだと思われていました。


しかし、どうやら実際のところ、長濱ねるは大学受験をしなかったそうなんです。
アイドル活動に専念する道を選んだのですね。
では、最近はどんな活動をしていたのでしょう。

スポンサーリンク


長濱ねるが写真集を発売


長濱ねる1st写真集『ここから』が講談社より12月19日(火)発売されました。
「青春」テーマにした本作を象徴するようなカットは、「エモすぎる!」「青春映画みたい」「幻想的でステキ」などファンの間で話題になっています。


『FRIDAY』にも掲載されている先行カットでは、ポロシャツを脱いで、色っぽい表情をカメラに向けて見せています。
解禁された水着ショットにもファンは釘付け。


水着に加え、特に話題を呼んでいるのは、露天風呂でバスタオルを広げ笑顔で振り返っているカット。
バスタオル越しに浮かび上がった体のシルエットが、想像力を掻き立てる1枚となっています。


発売4日で2度の重版を経て発行部数は欅坂46史上最多の14万部となっています。
白石麻衣の『パスポート』が25万部を突破し写真集としては異例の大ヒットとなりましたが、それに続く勢いですね。

スポンサーリンク


まとめ


長濱ねるが大学へ進学したのか、目撃情報はあるのかということに注目が集まっていましたが、実際彼女は進学していないというのが有力な説みたいです。
なので、目撃情報というのもあったとして、信憑性を欠きますね。
写真集の売れ行きからも注目度の高さが伺えるので、色んな噂が飛び交うのは仕方がないことかもしれません。
アイドルの道ど真ん中を走り抜けて欲しいと思います。