ゆにばーす-芸人 はらの詐欺メイク

ゆにばーすのはら(芸人)が、今詐欺メイクでブレイク寸前!この詐欺メイク、かなりの衝撃的。

はら本人のインスタでは、1つの投稿で写真を3つくらい貼って、最初の2つは詐欺メイクの超美人、最後がすっぴんの超ブサイクというのがお決まりのパターン。

めっちゃ笑えます。同一人物とは思えないです。

ゆにばーす・はらのかんたんな情報を

今朝めざましテレビに出させてもらいました。 特技披露ということで、 めざましテレビで自撮りをやらせてもらいました。 ギャルメイクのオーダーでした。 載せてる画像はめざましテレビでやる前にメイクと自撮りの復讐として撮ったやつ。(だから地毛が出てる。) インスタなのでフィルター加工してみました。 Twitterの方はフィルターかけてないのが載ってます。 1枚目はrise 2枚目はgingham 3枚目は無加工です。 #ギャルメイク #フィルター加工 #RISE #gingham #詐欺写真 #自撮り #selfie #make up #ゆにばーす #はら カラコンはしていません。

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

ゆにばーすはボケ担当はらとツッコミ担当の川瀬名人のコンビ。2013年4月結成で、2人ともNSC東京校の16期生。

はらは1989年生まれの28歳。いつもネタの最初に「イェエエエエエイ!!」と叫んで登場します。これが何とも可愛いというかむかつくというか、そんなノリですね。

過去には、現在廃止されている吉本ぶちゃいくランキングに、ハリセンボンの近藤春菜らと並んで名を連ねるほど、その顔面が印象的。と言っていいでしょうか。詐欺メイク、顔ものまねなど、その顔面をフルにいかした芸を得意としています。

はらは性に強い関心があると言い、また詐欺メイクで盛りながらしばしば合コンに参加しているそうです。落ち着いたバーなど暗い照明の空間だと、詐欺メイクの画像と全く同じような可愛い女子に見えそうですね。

2017年は、カミナリとろサーモンかまいたちなどとともにM-1グランプリ2017の決勝に出場しました。

実績
2013 THE MANZAI 認定漫才師
2014 THE MANZAI 認定漫才師
2015 M-1グランプリ3回戦
2016 M-1グランプリ準決勝

スポンサーリンク


ゆにばーす・はらの顔ものまね3選

清宮幸太郎

「似てるわ〜」

「表情まで似てますねw」

「最速モノマネ」

「思わず本物だと思ってしまいました!」

などのコメントが寄せられています。ホクロのコピー感が何とも言えない。

ISA ARFEN(ファッションブランド)

「なちゅらるにみとれました」

「イェエエエエエエイ!!!」

「ガチで違和感なしw」

などのコメントがある一方、

「どうなの???( ◠‿◠ )」

「一人だけ病人」

「デイゲームする野球選手っぽいw」

との意見も。僕もこちらに同感。ジャパニーズホラー?

元阪神タイガースの久保田投手

「ばりにとるw」

「やばいコーヒー吹き出した」

「そっくりです٩(๑>∀<๑)۶♥」 「wwwwwwwwww」 目の瓜ふたつさ。

ゆにばーす・はらの詐欺メイク

ゆにばーす・はらと言えば詐欺メイク。まず彼女のインスタを見ていて特に気になったものをピックアップしました。

#詐欺写真 #葵ちゃん #26歳 #エステティシャン #服選びに悩んだ末、青にしました。自撮り

ゆにばーす はらさん(@univershara)がシェアした投稿 –

どうでしょう。普通にドキドキしてしまうほど可愛いですよね。こんなことってあり得るのですか。メイクって怖いですね。

これには彼女流のメイク術・自撮りテクニックがあります。大きな目に見せるは、

アイプチの上から線を描いてくぼみを濃くする
下まつげのつけまつ毛を自分のまつ毛より下につける
涙袋の影を書く

などのポイントがあるそうです。

下の動画ははらのメイク動画です。

【はら】変身メイクでミス・ゆにばーす【ひた塗り】

自撮りの仕方は、

目線をカメラから外す
黒目の中に光を入れ込む
ほうれい線を隠すように頬を少しふくらませる

という技を使っているそうです。あと、少し顎を引き、髪で輪郭をぼかして顔を小さく見せるということもしていますよね。

このインスタ映えテクニックをぜひ取り入れてみてはいかがですか。

スポンサーリンク


ゆにばーす・はらの桜井日奈子

映画『ママレードボーイ』で主演を務める桜井日奈子の詐欺メイクにもトライ。これがまたすごい完成度!めっちゃ可愛いですね。

からの、最後がひどすぎる笑

ゆにばーすのネタ

下着泥棒

はらのキャラとボケ、それに対する川瀬のツッコミの内容や間が高い完成度になっていると思います。

これはブラジャーを盗まれたことをモチーフにしたネタ。

はらの「ブラジャー盗まれたってことは大人の女性として認められたってことでしょ」に対し、「全然ちゃうよ、変な手順で大人の階段登らんといてくれる」と川瀬。

後半の顔をいじる一連の流れが最高で、はらが川瀬に「川瀬は昔の浅野忠信さんみたいな顔だよ!」と言い放つのに対し、「それは、お前や〜ww」というところが最高。

だいぶウケました。

まとめ

ゆにばーす・はらの詐欺メイクは詐欺というレベルをはるかに超えていることがわかりました。男なら心臓がバクバクしてしまうほど可愛いんです。むしろ、すっぴんがどんなかわかっていてもいいとさえ思わせるほどの詐欺さ。見事です。

これは女性も男性も学ぶところが大きそうです。ありがとうございました。

関連記事
桜井日奈子の涙袋をCheck!
桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!
桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!