橋本環奈は太ってる?でもかわいい!

「千年に1人の逸材」として注目を集め、「奇跡の一枚」が話題となった橋本環奈。最近では、ドラマ・映画に立て続けに出演、着実に女優としての経験を重ね、その実力を身につけている。そんな橋本環奈は太ってると噂されることがあるが、実際どうなのか画像で確かめてみよう。

最近の橋本環奈の出演情報

2016年3月公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め、映画主題歌でもある「セーラー服と機関銃」でソロデビューを果たした。2017年は「ハルチカ」、「銀魂」、「斉木楠雄のΨ難」と話題作に続々と出演し、一躍トップスター級のポジションに躍り出ようとする勢いだ。

「銀魂」の神楽役で出演した際の「鼻ほじ」が話題となったが、より最近では山崎賢人との「双子ダンス」が大反響を巻き起こしている。これは「斉木楠雄のΨ難」に出演する山崎賢人がInstagramに投稿した動画で、音楽デュオ・ゆずの『恋、弾けました。』ミュージックビデオで、ゆずの二人が踊る「双子ダンス」を、俳優・山崎賢人と女優・橋本環奈が披露したもの。現在600万再生を超えています。

双子ダンス

双子ダンス 踊ってみた 環奈ちゃん100点 俺75点 #斉木楠雄のψ難 #ゆずさん #恋、弾けました

山﨑賢人さん(@kentooyamazaki)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク


橋本環奈は太っているのか?

ネットでは橋本環奈が太っているという声がちらほら囁かれているよう。噂通り「銀魂」の神楽を演じたときのチャイナ服姿は少しずんぐりむっくりしているようにも見える。何枚か画像をピックアップしてみたが、どうだろうか。

こう見ていると、確かに二の腕が太い?と思わないでもないし、「千年に1人」と騒がれ始めた頃より少し太ったのかもしれない。

スポンサーリンク


橋本環奈はかわいい

どちらにせよ橋本環奈が可愛いことに変わりはない。そう思う。3才くらいの子どもは奇跡的に可愛いものだが、その可愛さのまま大きくなったかのよう。

そして、これからまだまだ女優として、また人間として、女性として成長していくわけで、まだどんどん変化していく過程にある。太ることも痩せることもあるだろう。顔も体も変わっていく。そのどれもが橋本環奈。

「千年に1人の逸材」も大人になっていく。そんな橋本環奈を集めてみた。

スポンサーリンク