宇多田ヒカルへ 草彅剛より 72時間ホンネテレビ

稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する特別番組『稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」』(AbemaTV)が、11月2日21時よりスタートしました。

生放送中も、3人は世界トレンド1位を獲るためTwitterを更新。

宇多田ヒカルへ 草彅剛より 

元SMAPの草彅剛が

「勝手に、宇多田さんの歌、歌いました」

と自身のTwitterにツイート。

これは

「Automatic」

…なんでしょうか笑

ギターを弾く草彅剛の後ろには、香取慎吾、稲垣吾郎、きゃりーぱみゅぱみゅ、大久保、武井壮。

このなんとも、ほのぼのとした雰囲気に癒されます。

スポンサーリンク


きゃりーぱみゅぱみゅ 「みんなでPONPONPON」

きゃりーぱみゅぱみゅの「みんなでPONPONPON」も可愛いです。

これは稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾、きゃりーぱみゅぱみゅがダンスするのを、大久保、武井が撮影をしてるようですね。

ちょっとグダグダですが、とても和やかで楽しそう。

スポンサーリンク


草彅剛Twitter

草彅剛のTwitterがヤバイことになってますww

本当に随時更新されているようです。

山崎賢人もインスタグラマーとして登場しました。

これが11月5日(日)まで続くのですよね。

すごいですね笑

ご無理なさらず…。

と言いつつ、GLAY、チャングンソクなどゲストの面々を見ていると思わず期待してしまいます。

スポンサーリンク


AbemaTV 72時間テレビ

改めて番組紹介。

「72時間ホンネテレビ」は、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3名が「AbemaTV」に出演する特別番組。

11月2日、21時から5日、21時までの72時間にわたり、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今までできなかった”ことを実現していく姿を赤裸々に完全生放送で届けていく。

3人が様々なゲストからSNSの使い方を学び、新たなトレンドワードをつくっていきます。

この「バズった」ワードを紹介しているアナウンサーは西澤由夏

放送開始前から視聴数は60万超え! 応援メッセージ1人目は矢沢永吉「新しい立ち位置を…」
番組開始前にも関わらず、カウントダウン映像が流れた約30分間で視聴数は早くも60万を突破。コメントには、

「待っていました」
「夢みたい」
「寝ずに観ます」

など、3万件以上の声援が届く中、30分間のカウントダウンのあと、番組は幕を開けた。

3人はそれぞれ大きな箱から登場し、状況が掴めず戸惑った様子を見せながらも、「72時間“ホンネ”で語ります」と意気込み番組はスタートしました。

また「72時間オープニングパーティー」の最中、歌手のゆずの2人から応援メッセージが到着。

「あらたなスタートを切るのが72時間というとんでもない企画ですが、多くのファンの皆さんが何をやるのを楽しみにしていると思うので、72時間走り続けてください。僕たちは残念ながら、その場に行くことができないのですが、『AbemaTV』を見ながら応援しています」

とメッセージが届きました。

地元が一緒だという香取は、「ゆずありがとうーー! ふたりとは、同じ時代を歩んできた」と思いを語り、感謝の気持ちを伝えました。

【『72時間ホンネテレビ』今後の見どころ】
11月3日(金)
・「YouTubeの授業」 ユーチューバー草なぎがHIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer’sと共演
・「Twitterの授業」 きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮にTwitterを学ぶ
・「YouTubeの授業」 特別講師として三谷幸喜が登場
・「Instagramの授業」 山田孝之と大人気俳優がInstagramの授業を開催
・「ブログの授業」で市川海老蔵とお料理対決 キャイ~ンも登場
・大物芸能人と赤裸々トーク

(C)AbemaTV

【番組情報】
AbemaTV「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」
放送日時:11/02(木)21:00~11/05(日)21:00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
出演:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
ゲスト:市川海老蔵、堀江貴文、亀田興毅、キャイ~ン、関根勤、山田孝之、GLAY、爆笑問題、橋下徹、きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮、三谷幸喜、ぺこ、りゅうちぇる ほか

放送URL

稲垣吾郎 Twitter

草彅剛 Twitter

香取慎吾 Twitter

香取慎吾 Instagram

稲垣吾郎 公式ブログ