アメトーク 運動神経悪い芸人 川田アナのスキップの旅 12月30日

アメトークの人気コーナー「運動神経悪い芸人」に出演した川田アナ。この特別企画として「川田アナ スキップ旅」が公開されました。川田アナの爆笑スキップをどうぞご覧ください。

川田アナ スキップ旅

スキップがうまくできない人っていますよね。でも、川田アナのスキップはそんなレベルではありません。
この光景には度肝を抜かれました。

「自分は運動音痴だし、小さい頃にスキップのやり方を習っていないから出来ない。」
本人はそう言っているようですが…。

どうでしょうか、川田アナのスキップ。おもしろいのですが、それを超えて奇妙で若干怖くさえあります。

この川田アナはどんな女性なのでしょう。

スポンサーリンク


川田アナについて

名前:川田裕美(かわたひろみ)
出身地:大阪府泉大津市
生年月日:1983年6月22日
身長:158㎝
血液型:B型
所属事務所:セント・フォース


2011年4月4日からは、産休に入った先輩アナウンサー・森若佐紀子の後任司会として『情報ライブ ミヤネ屋』にレギュラー出演。


2014年10月には番組代表として『大阪マラソン2014』で人生初のフルマラソンに挑戦。
運動音痴ですが、4時間57分2秒で見事完走しました。


2015年2月に会見を開き、「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表しました。


スイーツが好きで、スイーツコンシェルジュの資格を持っています。
とにかく、あんこが好きで、すき焼きにあんこを投入すると、様々なトーク番組で語っています。

スポンサーリンク


川田アナのスキップはわざと?


『ナカイの窓』『さんま御殿』『今夜くらべてみました』『世界一受けたい授業』など様々な番組で披露してきたスキップですが、これはわざとではないかという指摘が。

実際のところどうなのでしょうか、確かめようもありませんが、あの緊迫感はどうもわざとのようには思えません。

いい加減上手くならないのかなとは思いますが。しかし、アメトーク「運動神経悪い芸人」では、ヘディングやリフティングでも極めて低い運動神経っぷりを見せていました。


特にヘディングでは、トクホのロゴマークのように両手を大きく広げ、しかもボールは見事川田アナの頭上、はるか上空を通り抜けて行きました。

スポンサーリンク


川田アナは結婚している?彼氏は??


川田アナは現在34歳ですが、結婚はしていないようです。
結婚よりも今は仕事を頑張りたいそうです。


過去の彼氏が話題になっています。その彼氏は洋服屋に勤務していたのだそうです。
その彼氏から自分の服と同じメーカーのものを買ってくれと頼まれ、彼氏の口座に30万を振り込んだことがあるそうです。


その後、カニを100杯手に入れたから買ってくれと川田アナに言ったそうです。
ここで、さすがに怪しいと思った川田アナは友人に相談しました。
結果、彼氏はカニの密漁をしていたことが発覚。

かなりクセの強いエピソードですが、この話を読上りテレビの入社面接で話したところ大ウケしたそうですよ。