広瀬アリスの画像で高画質なものを厳選

広瀬アリスが12月30日(土)放送の『アメトーーク!年末5時間スペシャル』に登場。広瀬アリスは広瀬すずのお姉さんですね。姉妹でCM・ドラマに引っぱりだこ。広瀬すず同様かわいくて、なおかつ綺麗めな要素が加わる広瀬アリス。この広瀬アリスの意外な一面や彼氏の噂についてお伝えすると同時に、高画質画像を厳選してご紹介。

広瀬アリスについて

名前:広瀬アリス
出身地:静岡県静岡市
生年月日:1994年12月11日
身長:165cm
血液型:AB型
デビュー:2008年
所属事務所:フォスタープラス


広瀬アリスはファッション誌「Seventeen」モデル出身。
2015年12月号に同誌を卒業し、その後女優業に専念しています。


広瀬アリスは、同じく女優と大活躍中の広瀬すずのお姉さん。
雑誌やCMなど一緒に仕事しているところも見かけます。


MATCHのCM「青春と英語」篇
妹の広瀬すずとの共演しました。


『新宿スワンII』では綾野剛と共演。
広瀬アリスがキャバ嬢を演じ、これまでのイメージと異なった色っぽい一面を見せました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの意外な素顔


2017年6月30日深夜に放送されたアメトーーク「本屋でマンガ大好き芸人」で登場。
広瀬アリスのマニアックな一面が露呈していきます。


ゲストはケンドーコバヤシ、有吉弘行、麒麟の川島明の3人。
たった一人の女性ゲストだった広瀬アリスは、上記3人から終始下ネタのセクハラ攻勢を受けていました。


エロ本との出会いについて話すケンドーコバヤシ。


おっさん3人からセクハラ攻撃を受ける広瀬アリスは反応に困ってしまいます。
それもかわいいですね。


広瀬アリスが好きな漫画を聞かれて最初にあげた漫画『東京喰種』。
窪田正孝主演で映画化もされましたね。


他に広瀬アリスが好きな漫画としてあげたのは少しマニアックなものが多く、かなり意外でした。
『ワンパンマン』『彼岸島』『骨が腐るまで』『今夜間月が綺麗ですが、とりあえず死ね』『女子高生に殺されたい』など。
タイトルだけでヤバイ系だと推測できます。
画像は『女子高生に殺されたい』から。

おしゃれイズムに出演した時もそのオタクさが取り上げられました。
これはガチなオタクにとっては嬉しい情報ですね。

広瀬アリスには彼氏が?

名前:田中大貴(たなかだいき)
出身地:長崎県
生年月日:1991年9月3日
身長:192cm
体重:93kg
出身高校:長崎県立長崎西高等学校
最終学歴:東海大学卒業
所属チーム:トヨタ自動車アルバルク東京(2014年〜)


プロバスケットボール「Bリーグ」・アルバルク東京所属の田中大貴選手と交際中であることを「週刊文春」(文藝春秋)で報じられました。
そのイケメンぶりと実力からは、バスケ界のプリンスとして注目を浴びることがあります。


初の熱愛スキャンダルになった広瀬。所属事務所は「昨年12月に本人から付き合っているという報告を受けています」とコメントし、田中が契約するマネジメント会社の担当も広瀬との交際を容認。


人気俳優・野村周平との噂もありました。野村周平とは2012年に映画『スープ〜生まれ変わりの物語〜』で共演していました。
同じクラスの高校生役を演じ、ともに前世の記憶があるという役どころでした。
ただ、この噂には信ぴょう性は乏しいようです。

広瀬アリスの画像で高画質なもの

意外にもオタクな一面もある広瀬アリス。彼女の高画質画像を集めてみました。

やっぱり表情によって妹の広瀬すずとかなり似てますね。特に目元や口の形などさすが姉妹だと思わせます。

誰もがうらやむ美女姉妹ですね。

高画質の関連記事
齋藤飛鳥の画像で高画質なものをCheckする方法!
西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものをCheck!
桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!
石田ニコルの画像で高画質なものだけピックアップ
宇垣美里アナウンサーの画像・最新版をじっくり見ていこう