石田ニコルの画像で高画質なものだけピックアップ

現在、モデル・女優・タレントとして活躍中の石田ニコル。パンテーンのCMが最も有名ではないかと思いますが、彼女のことを、高画質画像とともに紹介しています。神すぎる笑顔でこころのキューティクルも補修です。

石田ニコルはモデルから女優まで

名前:石田ニコル
本名:石田ニコル桜
愛称:桜
生年月日:1990年5月29日
出身地:山口県岩国市
血液型:A型
身長:168cm
スリーサイズ:79-59-89㎝
趣味:洋楽鑑賞
好きな学科:英語


石田ニコルの本名は「石田ニコル桜」といいます。「桜」て可愛らしい名前ですよね。父親がロシア系アメリカ人、母親が日本人のハーフです。


ハーフの人って本当、端正な顔立ちの方が多いですよね。彼女も例に漏れず、アメリカ人と日本人のいいとこどりってところです。


彼女は『KOBEコレクション モデルオーディション2010』でグランプリを受賞しています。応募総数3,621名を勝ち抜きグランプリを獲得。
このとき大学生だったのですが、これを機に、大学1回生で、大学を中退することを決めました。


本格的にモデルの道を志すようになっていった石田ニコル。
現在『sweet』、『Gina』、『25ans』、『BAILA』などの人気ファッション誌でレギュラーモデルとして活躍中。


テレビにも多数出演しています。
2017年の4月からは毎週土曜日に放送の情報ワイド・バラエティ番組『王様のブランチ』にレギュラー出演しています。


2017年7月からはNHKのドラマ『悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~』に出演し、昭和のモダンガールを演じました。

このように現在幅広く活躍中の石田ニコルですが、彼女を最も有名にしたのはあのCMですよね?

スポンサーリンク


石田ニコルのパンテーンCM画像

何気なくCMを見ていると「このかわいい子は?!」と思わずハートを射抜かれるときってありませんか?
パンテーンの石田ニコルはまさにそのレベルでしょう。


「前からPANTENE使ってたのですごく嬉しくて…光栄です」と喜ぶ石田。
こんな綺麗な人が使っていたら、本当にキューティクルが補修され、なめらかスルスルになりそうですね。


「私らしく、GO FOR BEAUTIFUL!」いいキャッチコピーですね。


笑顔のかわいさ犯罪級、逮捕です。
しかし、この石田ニコル、肌がボコボコ?という噂があります。
一体どういうことでしょうか?

スポンサーリンク


石田ニコルの肌がボコボコ?


「みなさん王様のブランチみていただけましたか?…お気づきかもですが…そうなんです。お肌が大変なことになってて」
石田ニコル自身がお肌のトラブルを抱えているとカミングアウトしました。
2017年2月のInstagramから。


「皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです」
そんなにたくさん病院も受診したなんて、相当悩んでいることがうかがえますね…。


「みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね! いつか綺麗な肌でまた テレビで見てもらえるように 頑張ります!! ぜひぜひこれからも よろしくお願いします」
そんなこと言われたら、応援しちゃいますよね!頑張って欲しい。
…さて、お次は気になる彼氏の噂です。

石田ニコルの彼氏の噂


プロサーファーの大橋海斗(おおはしかいと)。1992年生まれ。
爽やかイケメンですね。
しかし、大橋海斗が石田ニコルをインスタでフォローしているだけで、どうも単なる噂に過ぎないようです。
こういうレベルの噂って、くだらないですが多いですよね、人気タレントともなると。


もうひとりの噂のお相手は俳優の中村倫也。1986年生まれ。
こちらは雰囲気系イケメンですね。
これに関しても、ミュージカル「RENT」で共演しただけのようです。


最後は関ジャニの安田章大。
「石垣島で二人が極秘デートしていた」というのです。
この目撃情報がTwitterで広まりました。
しかし、関ジャニファンによると、この石垣島で目撃されたという日、安田は「VS嵐の収録日で石垣島に居るはずがない」らしく、これも間違いでした。


石田ニコルはあるイベントで、「サムライみたいで男臭い人がタイプ!」と答えています。
最も熱愛の相手として騒がれた関ジャニ安田は、その点どうなのでしょう?
明るい関西人ですが、根は真面目で男臭いところがあると言えばそうなのかもしれません。
あくまでイメージですが。
そういう意味では、安田は石田のタイプの範疇ではあるのかもしれないですね。

まとめ


そんなふうに見つめられると…


アイラインが色っぽい。


こういう元気な表情も魅力的です。


トレンド感あるかわいらしいパンツはH&Mのもの。


振り向きざまからの、美人。

モデル出身で現在女優・タレントまでこなす石田ニコル。

多数のファッション誌でレギュラーモデルをつとめ、テレビ番組『王様のブランチ』でもレギュラー出演しています。

パンテーンCMの笑顔は神。

お肌の悩みに直面したこともありましたが、現在は特に荒れたふうには見えませんのできっとよくなったのでしょう。

彼氏として関ジャニ安田章大との噂がありましたが、間違いでした。

芸能界にはハーフタレントが多いですが、その中でも笑顔のかわいさは抜群!これからもっとメディアに露出して頑張ってほしいですね。

関連画像
宇垣美里アナウンサーの画像・最新版をじっくり見ていこう