おしゃれイズムに出演した白石麻衣

今回のゲストは、乃木坂46の白石麻衣。累計発行部数24万部のソロ写真集が今世紀最大のヒットを記録。白石麻衣のプライベートに迫る。

白石麻衣が乃木坂46を卒業?

かねてからネットでささやかれている、白石麻衣の卒業説。今月7、8日に行われた乃木坂46の初の東京ドーム2DAYSコンサートの際に卒業が発表されるのではないかと噂されていたが、これはなかった。

しかし、ファンが心配するように、25歳となる彼女はどこかで、近い将来のこととして卒業を意識しているのかもしれない。実際そう語っていたこともある。

2日、資生堂「マキアージュ」の新ミューズとなった白石は、都内で新CM会見に登場した。2パターンあるCMのうち、「私がレディになる瞬間」編では「昨日までの私を卒業します」と宣言し、大人っぽさが際だつ赤いルージュを引くシーンがある。

これに対し、司会者から「セリフの卒業の意味は?」と尋ねられると、首をかしげて「う~ん、内緒です」と、ほほ笑んだ白石。

大晦日恒例の「第68回NHK紅白歌合戦」では昨年に引き続き乃木坂46の出場が決定している。

スポンサーリンク


おしゃれイズム 白石麻衣登場

女子大生が選ぶなりたい顔1位。

セカンド写真集は1万部売れればヒットとなる中24万部を記録。

そんな最も旬な女性、白石麻衣。

お姉さんによると、乃木坂では年長でお姉さんキャラの白石も家族の前では妹全開とのこと。

また収納の使い方が下手だと。物が捨てられない女性だそうだが、最近は断捨離ができるようになってきたそうだ。

スポンサーリンク


白石麻衣は絵が下手?

どうしても白石をディスりたいのか、お姉さんは、さらに白石には絵心がないことを暴露。

しかし、確かに絵心はなさそうだ。

スポンサーリンク


メンバーが白石麻衣の秘密を暴露

白石麻衣の七不思議。メンバーの前でもパンツを見せないと。上は見たことあるらしいが、絶対パンツは見せないことメンバーが暴露。

白石麻衣が屋内スカイダイビングに挑戦

怖くて目を開けられない白石が可愛い。

絶品カニ鍋

思わず白石との楽しいデートを妄想してしまう。日本酒を飲み、ほろ酔いでトークも弾むに違いない。

卒業について

卒業なども考えるのかと上田が問うと

「いずれかはするので、考えたりもします」

と白石。また

「乃木坂も大事だし、自分の将来も大事。でも、もう少しは乃木坂で頑張ろうと思います」

と、今すぐに卒業を考えているわけではないと語った。

結婚は30くらいがいい、男性の血管が好きだとも言っていた白石だが、まだしばらくは乃木坂での活躍を期待してよさそうだ。

関連記事
▶︎白石麻衣が卒業?|東京ドーム