深田恭子の体重と身長はどれくらいか

これまで常に第一線で活躍してきた深田恭子。

最近ではドラマ『隣の家族は青く見える』やUQモバイルのCMに出演していますよね。

今も変わらずかわいい深田恭子ですが、改めて身長・体重はどれくらいなんでしょうか?

どちらかと言えば体重が増減しやすいタイプなだけに、現在はどうなのか気になるところ。

同じくらいの身長の芸能人にはどんな人がいるでしょう?

同じ身長でも不思議と人によって見え方って違うものです。

深田恭子の体重について


お越しくださりありがとうございます。

深田恭子の体重についてみていきましょう。

女性芸能人やモデルは身長や体重が注目されやすいですが、深田恭子は特にそうなんじゃないでしょうか。

というのは、少しぽっちゃりしているイメージもあるんですよね。

実際かなり体重が増えた時期があるのだと思います。

くっきり二重あごっぽくなってる画像や、太めといったらアレですがしっかりしたカンジになっている画像があります。

ピーク時には70キロにまでなったのではないかと言われています。


それはさすがに大げさだと思いますが、深田恭子はダイエットをして12キロ体重を落としたとも言われています。

仮にそれが本当だとして、12キロ落として今があるのなら、当時はそれなりに太っていたことになりますね。

もしかしたら60キロ台にまでなってたかもしれません?

一方、現在はというと40キロ台前半から半ばほどと推測されていることが多いですね。

ところで、そもそも深田恭子の身長はどれくらい?

スポンサーリンク


深田恭子の身長について


深田恭子の身長は163㎝です。

ちなみに日本人女性の平均身長・体重は、30〜34歳ではそれぞれ、159㎝・51.1キロとされています。

20〜24歳では、159㎝・50.8キロ。意外とあまり30〜34歳変わらないんですね。

深田恭子は身長163㎝、体重が40キロ台前半から半ばなので43キロくらいとしましょう。

つまり日本人女性の平均と比べるとだいぶ痩せていることになりますよね。

痩せすぎでなく健康的なボディラインのイメージが強い深田恭子ですが、かなり痩せてると言えるんですね。

身長も高いということになりますね、平均と比べれば。

では他には163㎝くらいの芸能人ってどんな人がいるでしょう?

スポンサーリンク


深田恭子の身長と同じくらいの芸能人


先ほどは深田恭子と日本人の平均値を比べてみましたが、今度は深田恭子と同じくらいの身長の芸能人を調べてみました。

身長って同じくらいでも体型や顔の大きさや足の長さなどでずいぶん違って見えるものです。

深田恭子と同じ約163㎝の芸能人を5人ピックアップしてみました。

①上戸彩:162㎝
②桐谷美玲:163.5㎝
③宇垣美里:163㎝
④TWICEミナ:163㎝
⑤BLACKPINKジェニー:163㎝


上戸彩はどちらかと言うともっと小さそうなイメージじゃないですか?
足首細いですね〜。


桐谷美玲や宇垣美里はそんなもんかなーというカンジ。
桐谷美玲は全体的に細い!


TWICEのミナやBLACKPINKのジェニーなんかは逆にもっと高い印象です。

K-POPアーティストはスタイル抜群ですから。

画像の撮り方やヒールの高さとかもありますが、色んな要素によって見え方やイメージって変わってきますよね。

上の5人と深田恭子は同じくらいの身長です。

どうでしょうか?

スポンサーリンク


まとめ

深田恭子の身長体重はそれぞれ163㎝・40キロ台前半から半ば(推定)。

一時ぽっちゃり気味になり70キロ?!とまでネットを中心に噂されたことも。

同じくらいの身長の芸能人には上戸彩、桐谷美玲、宇垣美里、TWICEミナ、BLACKPINKジェニーなどがいます。

画像や画面を通してみているだけではリアルな姿って想像しにくいですよね。

このように比較すれば、より立体的にイメージできるかもしれません。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
深田恭子の体重って現在はどれくらいなのか
深田恭子の体重が70キロもあった時代