西澤由夏|アナウンサー 

AbemaTVで生放送されている、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾の3人が出演するインターネットテレビ番組「72時間ホンネテレビ」。

この番組のアナウンサーを務めるのが西澤由夏。

この「72時間ホンネテレビ」をキッカケにかなり注目を集めるのではないでしょうか。

西澤由夏が出演する「72時間ホンネテレビ」

「72時間ホンネテレビ」は11月2日の21時から5日の21時まで、72時間にわたり「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今までできなかった”ことを実現していく姿を赤裸々に完全生放送で届けていく番組。

AbemaTVで放送。

様々な豪華ゲストからSNSを学んで「バズる」ワードを狙います。

きゃりーぱみゅぱみゅ山崎賢人も登場しました。

草彅剛は宇多田の歌も歌いました。

韓国からはグンちゃんも。

どれも、なんだか見ていてほっこりしてしまいます。

スポンサーリンク


西澤由夏が「72時間ホンネテレビ」アナウンサーに

「72時間ホンネテレビ」でアナウンサーを務める西澤由夏。

西澤由夏は1993年8月12日生まれの24歳で、出身は埼玉県。

学生時代は中央大学ミスコン2013年グランプリを受賞しています。

その後西澤由夏はサイバーエージェントの社員として「AbemaPrime」「マジガチランキング」の番組アシスタントとして活躍してきました。

そして今後はAbemaTVの専属キャスターとしてアナウンサーの道を進みます。

スポンサーリンク


西澤由夏の画像を集めました

西澤由夏は身長158㎝、スリーサイズはバスト78㎝・ウエスト57㎝・ヒップ82㎝というスタイル。

タレント活動をしていたときもあり、人気番組「モニタリング」にも出演したことがあります。

西澤由夏のTwitterInstagramもチェックしてみてください。

スポンサーリンク