はるかぜ.のグラビア画像はど迫力のIカップ

90センチIカップのボディの持ち主は「はるかぜ.」。そのバストの量感たるや圧巻です。2月5日発売の『ヤングマガジン』で表紙&巻頭グラビアに登場しましたよ。グラビア画像もそうですが、大阪人らしく気さくに話す雰囲気も最高です。では、はるかぜをどうぞ!

はるかぜについて

いや〜、毎日寒いです。

風が冷たすぎる。

家の中にいても、何をしていても足の指先が冷たくてたまりません。

分厚いルームソックスを履いていても多少マシになるくらいで…。

何かいい防寒グッズってないでしょうか?

早く春が来てほしい…。


さて、今回取り上げるのは新たな季節にぴったりの新人グラビアアイドル「はるかぜ.」です。

はるかぜ.は、大阪出身で、地元大阪の大学に通っている現役大学生なんですね。

「公式スリーサイズだとHカップなんやけど、あんまりムネが大きいとバカっぽく思われるかなって…」

と逆サバを読むかわいい一面があるのと同時に、大阪弁がなんともいえない親近感を抱かせます。

見た目もびっくりするくらい綺麗というより、いい意味で大阪のその辺にいそうで。

普通の女の子っぽいです。

そこがいいんです。

すぐ友だちになれそうな人なつっこい雰囲気がはるかぜ.の魅力です。

あとで動画も載せてますので見ていただければわかりますよ。

はるかぜ.は元々、地元ファッションメディアを中心にモデルとして活動を行なっていたんですが、2017年2月『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー。

その後、『ヤングチャンピオン』、『ヤングマガジン』にも次々と登場していって、今グラビア界の新星として注目を集めているんですね。


プロフィールはこんなカンジです。

■はるかぜ.
1998年3月26日生まれ、大阪府出身。
身長164cm B90(Iカップ)W58 H83
趣味:映画鑑賞、ウォーキング、お洒落

名前の「はるかぜ.」の「.(ドット)」て何でつけたんでしょうね?

単に真新しいカンジがするから?それとも何か特別な意味があるんでしょうか。

はるかぜ.は今も大阪の実家住みです。

家族が大好きで、大学を卒業しても東京に出るつもりはないのだとか。

いいですね、地元愛があるのは。

きっと地元の友だちも多いんでしょう。

またモデルをしているだけあってお洒落なが好きなんですね。

今通っている大学も服飾系の学校なんです。

洋服をイチからデザインして、自分で服を作ってるそうですよ。


そしてやはり注目すべきなのが魅惑の「Iカップ」ボディですね。

その辺にいそうな雰囲気、からのダイナマイトボディってのがたまらなくないですか?

リアルさがあって。

2月5日発売の『ヤングマガジン』は初の海外ロケでした。

どんな撮影になったのでしょうか。

はるかぜ.画像をヤンマガからピックアップ


今回のロケはグアムで行われました。

いいですよね、グアム。

海辺の風とか夕日とか最高でしょう。

そんなグアムでの撮影でしたが、本人が今回の見どころについて教えてくれました。

「いろんな場所でたくさんの衣裳で撮影をしたので、どのカットもひと味違う私になってると思います」

「自分の写真だけど、見ていてワクワクしました。ケーキやフルーツいっぱいのカットもあって、ぜんぶ美味しかったです(笑)」

いろんな場所に移動して、いろんな水着や衣裳を着て、食べ物も食べて。

きっと楽しいロケだったのでしょうね。


今回のヤンマガの表紙では鮮やかなターコイズカラーの水着を着ていますが、バストが大きすぎて水着の紐がちぎれんばかり。

キッチンでケーキを前に、真っ赤なイチゴをつまんで笑っているショットもセクシーかつキュートでいいですね。

クリームまみれになっているショットもありますよ。

「また表紙が出来たのは、みなさんのおかげだと思います」

とヤンマガに再登場した喜びを語りつつ

「何冊もゲットしてください(笑)」

とちゃっかりアピールしています。また

「動画にも沢山思い出が詰まっているのでぜひ見てください。これからもよろしくお願いします!!」

と言うように、動画もはるかぜ.の魅力をよく伝えるものになっています。

話し方とかそうですし、大阪人っていうフランクな物腰が感じられます。

ちなみに、はるかぜ.は「モグラ女子」と言われることがあります。

これは、「モデル」と「グラビア」からできた造語で今の流行り?なんですね。


このモグラ女子の代表格といえば泉里香ですね。

「仕事探しはインディード♪」というフレーズでおなじみのIndeedのCMに斎藤工と出演している、あの女性です。

彼女もモデル出身でグラビアデビューしたクチなんですね。

月9ドラマ『海月姫(くらげひめ)』にレギュラーで出演しています。

モデルからのグラビアってなんか刺激的ですね。

逆はあまりインパクトないですが。

そんなモグラ女子のはるかぜ.ですが、これからはがっつりグラビアよりの方向で露出していってもらいたいです。

はるかぜ.のグラビア動画

グラビアアイドル定番のショットに、胸の谷間を強調する類がありますよね。

はるかぜ.のそれは他の追随を許さないほど迫力があります。

量感というか肉感があって、押せば跳ね返るってくるような弾力があります。

動画だとよりわかりますよ。

はるかぜ.は自身のTwitterをかなり頻繁に更新していてそこで最新の画像はもちろん動画も見られます。

オフショット的な動画は、明るい性格も伝わってくるので画像とはまた一味違う魅力を感じられますよ。

グアムのコストコでは大きなショッピングカートで入れられながら意気込みをコメント。

ちょっとはにかむようなところもまたかわいいです。

まだ19歳ですからね、まだまだ内面は子どもなんです。

グアムロケ動画


コストコ動画

まとめ


大阪のモグラ女子、はるかぜ.はいかがでしたか?

親しみやすくてかわいらしいですよね。

普通なカンジがいいです。

からのIカップ絶品バストがたまらない。

今回のヤンマガはグアムロケでした。

本人もすごく楽しんだショットが沢山。

何冊もゲットするのは無理ですが笑、これから頑張っていってもらいたいですね。

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
▶︎宇垣美里アナウンサーの画像・最新版をじっくり見ていこう
▶︎泉里香のエロふわ画像
▶︎泉里香の水着姿がギリギリ
▶︎泉里香の画像でニットを着ているものを集めてみた
▶︎牧野真莉愛の画像|ヤンマガのグラビアに登場!
▶︎華村あすかがヤンジャンで水着姿を披露!
▶︎長濱ねる 大学での目撃情報
▶︎畠山愛理の彼氏は山本湧?
▶︎山広美保子の水着画像
▶︎篠崎愛が韓国で人気
▶︎松田るかの画像がきわどい
▶︎牧野真莉愛の画像|チャンピオンの表紙に
▶︎天木じゅん 画像 例のセーター
▶︎RaMuの動画とカルピス
▶︎えなこがヤンジャン表紙に|2chの反応
▶︎和智みなみの画像|最新グラビア