えなこがヤンジャン表紙に|2chの反応

人気コスプレイヤーえなこが11月22日発売の「週刊ヤングジャンプ」表紙&巻頭グラビアに登場する。 金髪のウィッグにブラック×ピンクのボーダーという可愛い?ツノを生やした水着姿のえなこの、さりげなく強調された胸の谷間と上目遣いがなんともセクシー。2chでも話題に。

えなこが3回目のヤンジャンに

えなこがヤンジャンの表紙に登場するのは今回で3回目になる。この表紙の格好は横槍メンゴの作品「レトルトパウチ!」のコスプレであるらしい。

22日のヤンジャン発売日には公式ブログで「今年初めて表紙を飾らせていただいてありがたいことに今回で3回目の表紙になります。これも前回、前々回と手に取ってくださった皆さん、読者ハガキを出してくださった皆さんのおかげです」とファンへの感謝の気持ちを綴っている。

23日にはソフマップアミューズメント館で「週刊ヤングジャンプ」の表紙記念イベントに参加し、ウサギちゃんコス、裸風エプロンなどを披露。

イベントが終わった後は夜に「Live.me」の生配信を行い、視聴者が1万人を超えたそう。次回は12/7(木) 21:00〜配信予定ということだ。

えなこのInstagramTwitterを見ていても、いろんなコスプレをして世界観のあるもの、どきっとするセクシーなもの、またナチュラルな表情のものまで非常に多様で、つい時間を忘れ見入ってしまう。

メイドちゃん🎀

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

お仕事前に撮影した私服🍃 Tops:REDYAZEL Skirt:REDYAZEL

えなこ(Enako)さん(@enakorin)がシェアした投稿 –

えなこの簡単な情報

えなこはコスプレイヤー。1994年1月22日生まれの23歳で、身長154㎝・体重43kg。スリーサイズは86-59-43㎝でEカップ。

コスプレのほか、テレビ・声優・モデルなどとして国内外のイベントに出演している。

可愛いし、綺麗。そして、コスプレ、グラビア。何でもこなせる彼女だから様々なイベントにひっぱりだことなるのも頷ける。国内だけでなく海外からの受けも良さそうだ。

2chの反応は

えなこは2chではどのような評価なのだろうか。

「 可愛い時とのギャップが激しい….」

「テレビではブスすぎるからな…口開けるとほんとダメだね」

「決してブスでは無いが十人並みの顔、同世代に比べると結構な胴長短足等を技術でカバーしている所はすごいと思う。あと自分を高く売る術を知ってる所も」

「もしねこむが結婚せず現役だったらこの二人で共演なんてこともあったんだろうか 」

「どっちにしろ口は閉じててくれ!口閉じてれば可愛いよ」

さすが2chという辛辣なコメントの数々。特に歯並びが悪いということがよく叩かれているよう。確かにその画像を見るとコスプレのときとは全く違っているようにも見える?