桜井日奈子の涙袋をCheck!

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

さて、大東建託などのCMでおなじみの桜井日奈子ですが、彼女の「涙袋」に注目してみました。

涙袋があるのとないのとでは、「目」の印象が大きく変わります。より立体的で目元が大きく見え、小顔効果も期待できます。

涙袋は自力で作ることもできます。具体的にどんな方法があるのでしょう。

桜井日奈子は目が不自然?


最近、映画『ママレードボーイ』に主演するほど人気急上昇中の桜井日奈子。ご存知ですか?特にCMがキッカケで広く世間に知れ渡るようになったと思います。

お笑いコンビ・ハリセンボンの2人と出演していた東建託『いい部屋ネット』では、雄叫びをあげ、いきなり踊り出す演技が斬新でした。他にもコロプラ『白猫プロジェクト』、ニベア花王『8×4 BODY FRESH』などに出演しています。

ナチュラルメイクで透明感があるかわいさが印象的な桜井日奈子ですが、ネットでは「目」が何かと話題に。「不自然」とか「腫れぼったい」とか、どちらかといえばネガティブな方向から捉えられることが多いようですね。

「目」って注目されやすいですね。整形だとかアイプチだとか、必ず言われるやつです。桜井日奈子については、涙袋が作り物じゃないのか?などと噂されています。実際に過去と現在の画像を比べてみましょう。

スポンサーリンク


桜井日奈子の涙袋

では、みていきましょう。まずは過去の画像から。

これはデビュー当時の画像。2014年。ちなみに、桜井日奈子は『岡山美少女・美人コンテスト』でグランプリを獲得して芸能界デビューしています。岡山出身の彼女は『岡山の奇跡』とも称されています。

かわいい画像ですよね。涙袋はどうでしょう?目元がピンポイントでわかる画像ではないですが、あまり強調されていない印象ではないですか?次は現在の画像を見てみます。

これは2018年の画像。映画『ママレードボーイ』撮影に合わせて髪型を変えたときの『CanCam』に掲載されている画像です。顔がアップなのもありますが、かなり涙袋ありますよね。デビュー当時とは少し印象が違う?

桜井日奈子の涙袋は本物?ネットで言われるように整形?…どちらにせよ、涙袋があることで目元が大きく見えることがなんとなくお分かりいただけると思います。二重とも相まって、顔全体に占める「目」の面積が大きくなり、パッと見で文字通り目を引く印象になります。

他にも涙袋美人なタレントをあげてみましょう。

橋本環奈

目が大きくてとにかくかわいい橋本環奈。涙袋バッチリありますよね。

板野友美

桜井日奈子と同じく板野友美も目の整形疑惑がよく囁かれていますが、涙袋ハッキリとありますね。メイクでもかなり強調しているようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーも涙袋がすぐ目につきます。やっぱり目元の印象に涙袋の寄与するところは非常に大きいようですね。この涙袋、自分でも作ることができるんですよ。

スポンサーリンク


涙袋の作り方

涙袋のメリット

涙袋があると、目元がぱっちりと大きく見えることがわかりましたよね。その結果、かわいく見えます。

涙袋は「ホルモンタンク」「フェロモンタンク」とも呼ばれるように、それがあると色っぽくて、より女性らしく見えます。また女性だけでなく男性も、より目力がましてイケメンさがアップするでしょう。

そして、目元が大きくなることで相対的に「小顔」になります。きゃりーなんか特にそうじゃないですか?

そんな涙袋の作り方をご紹介します。

涙袋形成術

美容整形による方法です。これが最も早く効果を手に入れる方法です。下まぶたにヒアルロン酸やプロテーゼを挿入し、ふっくらとした涙袋を形成します。

背術時間は5〜10分程度。気軽に受けることができますよね。二重とかならすぐにバレそうですが、涙袋形成はそんなこともないんじゃないでしょうか?

CMでおなじみの『高須クリニック』では10万円みたいです。

涙袋用のアイテープ


涙袋用のアイテープがあります。ぷっくりナチュラル涙袋が作れちゃいます。極薄のテープで目立ちにくく、その上からメイクもできます。

メイク

女性なら(男性でも?)メイクがいちばん手っ取り早いですね。

アイブロウやアイシャドウなどのブラウンで、目の下の涙袋を作りたいところにほんのり自然に入れるだけ。

アイカラー
があればさっとぷっくり涙袋のできあがり。

トレーニング

涙袋の筋トレです。筋トレと聞けば男性は燃えます。目元も筋トレしちゃいましょう。

目の周りは「眼輪筋」という筋肉で作られています。涙袋もこの眼輪筋の上にあり、これを鍛えることで涙袋をぷっくりとさせることができるのですね。

やり方は超シンプル!毎日100回ウィンクする。このとき、頬を動かさないようにして行うとより効果的です。そうすると下まぶたの筋肉をより多く使うことになるからです。

普段スマホやPCなどで目を酷使している人が多いと思いますが、これによりまばたきの回数が減ってしまいます。そうすると目の筋肉を使わなくなり、筋肉の衰えにつながる恐れがあります。そして、目元がたるんでしまう。

この対策としても目の筋肉を鍛えるというのは大事だと言えます。これからは腹筋だけじゃない、「目筋」も当たり前な時代!?

マッサージ

筋トレがおわったら、マッサージをします。

ワセリンをつけて、したまぶたの涙袋が欲しいところのしたあたりに指をあてて、揉みほぐします。ついでに上まぶたもマッサージ。

ワセリンは肌荒れやかさつき対策としてお肌の保護に使われる保湿クリームとして有名ですよね。マッサージすることで血行もよくなりそう。

スポンサーリンク


まとめ

桜井日奈子は目が不自然と言われたりしますが、その原因の一つは涙袋。デビュー当時と比べて現在は涙袋がくっきりとあります。

整形なのかどうかわかりませんが、涙袋があることでより目が大きく見える効果があります。ぷっくりとした涙袋で顔に占める目元の面積が大きくなり小顔効果もあります。

この涙袋は美容整形やメイクやアイテープのほか、トレーニング・マッサージにより自力で作ることもできます。

一度トライしてみてはいかがですか?

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
桜井日奈子の画像で高画質なものをCheck!
桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です