大谷翔平は彼女いないの?

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

さて、メジャーへ移籍して早々に大谷劇場を繰り広げ、日米ファンを魅了してやまない大谷翔平。

これまで数々の女性とのウワサが流れてきましたが、現在彼女はいないのでしょうか?

大谷の彼女説が浮上した女性をひとりひとり挙げていきながら検証してみます。

スポンサーリンク


大谷の彼女説がささやかれた女性たち

中条あやみ


中条あやみは1997年生まれ、現在21歳(2018年4月現在)。ハーゲンダッツやドコモのCMでおなじみですね。

中条はイギリス人の父をもつハーフタレントで、相当な美人です。2018年の東京ガールズコレクションにも出演しているトップモデル。

彼女説のきっかけは、一般人のSNSの投稿でした。2人が一緒にいるのを目撃したという内容でした。どこに、どのように2人は一緒にいたのでしょう?

それはわかりません。というのも、その投稿はすぐに削除されたのです。

このことからどうやらそもそも、イタズラだった可能性が高い。ですので、彼女説は否定することになります。

久慈暁子

久慈暁子はめざましテレビにレギュラー出演する女子アナ。1994年生まれで、大谷と同い年。

同い年というか、同級生なんです。2人は、地元が同じ岩手県奥州市。実家も近くて、中学までは同じ学校に通っていました。

これは驚きですよね。久慈はアナウンサーになるまではモデルをしていて、『non-no』専属モデルでした。

同じ地元ということで、地元のイベントにそろって出演したり、成人式も一緒に迎えたりと、ツーショットをおさえられることが多い。

そんなところからウワサになったのですが、彼女の可能性は低そうです。というのも、あとにも述べるように大谷は女子アナなど派手なカンジの女性は苦手なんです。

彼女説、否定的です。

スポンサーリンク


市野瀬瞳


市野瀬瞳は、これまた女子アナです。女子アナは野球選手とウワサになりやすいですね。インタビューとかしますからね、そこで接点ができてしまいます。

そして女子アナ、野球選手双方が互いを狙っていることって多そうですよね。どちらも一般人からしたら高嶺の花ですから。そして実際結婚する例も多い。

市野瀬はさっきの久慈みたいなキー局のアナウンサーではありません。中京テレビのアナウンサーです。

女性セブンが2人の熱愛のウワサを報じたのですが、そのとき市野瀬は「高島彩似の9歳年上地方局アナウンサー」と表現されていました。

高島彩似なだけあって、確かに綺麗な女性です。しかし、年齢が9歳も上です。女性の方がこれだけ上のカップルっていうのは一般的に珍しくないですか?

2人はマエケンこと前田健太が催した飲み会で知り合ったとされています。しかし、この市野瀬、2017年に同じ中京テレビの社員と結婚を発表しています。現在子どももいます。

ですので、彼女説は否定的で間違いないですね。

朝比奈彩

朝比奈彩は1993年生まれ、大谷の一つ年上です。雑誌『Ray』の専属モデルをしていて、9頭身として知られています。

「レイク」のCMに上地雄輔と出演している、あの女性です。朝比奈はスポーツ万能で、小学生から高校生まで陸上部に所属していました。

趣味もボルタリング、キックボクシング、ロードバイクとかなりスポーティー女子。ここは大谷と相性がよさそうです。

2人は民参加型のランニング大会イベントで初めて知り合います。そこでツーショットを撮られていますが、2人ともいい笑顔。

ここから彼女説が浮上していったわけですが、朝比奈はその後出演した番組で大谷との交際を否定しています。直接大谷と会ったのはそのときだけだと言いますので、それが本当なら交際に発展しようがないですね。

朝比奈も大谷の彼女ではありませんでした。

一般人


一般人とのウワサもあります。ある時期大谷は外泊を頻繁にしていることがあったのです。ファンの目撃情報があります。

基本的に大谷は日ハムの寮で生活をしていて、外泊するにも許可制だったようです。そこを何度も外泊するというのは、あやしいですよね。

しかし、表立った人物の情報が出てこなかったので、この相手は芸能関係ではなく一般人ではないかと言われ出したのです。

ただ、これも2015年頃の話。もしも彼女がいたとして現在も関係が続いているのならおそらく明るみに出ていることでしょう。

フライデーや文春砲の目をかいくぐることは至難の技です。ですので、一般人が彼女説も否定的。

やっぱり大谷は彼女がいない可能性が高いと言えそうです。大谷はすごく真面目な性格。こういうことも彼女がいないことに関係してきそう。

スポンサーリンク


大谷の性格について


大谷はとにかく野球一筋。なんでも今まで女性と交際したことがないとも言われています。というか、その必要性を感じなかった。それくらい野球に夢中だったのです。

お酒を飲みにいくこともほとんどないと言います。おかたいとさえ言えるほど真面目。そんな雰囲気が滲んでますよね、いい意味で。

チャラチャラしたカンジが女性・男性とも苦手。合コンなんかもことごとく断っているのだそうです。

大谷の好みは、スポーティーで明るい人、また休みの日も一緒にトレーニングしてくれる人です。もう根っからのスポーツマン。やっぱり相手もそういう人であってほしいのです。その方がお互い理解し合えますからね。

また大谷の周りのガードが固いのも彼女がいない理由の一つになっているかもしれません。

大谷の両親は女子アナ反対!


そうなんです、大谷の両親は、大谷が女子アナなどと付き合うのを反対しているのです。女子アナではなく、女子アスリートなどがふさわしいと考えているようなのです。

それって、大谷が好きなタイプとあげている条件と一致しています。なんだかそこからも大谷の真面目さが垣間見えるような気がします。親の言うことに従順。

ただ、それより何より野球がしたいのでしょうけども。大谷は。これが彼女がいない最大の要因でしょう。好きなものがある男っていうのは女性よりよっぽどそっちの方が大切なものです。

それでも、メジャーという新天地へ進み、色々と大変でしょうからそれをサポートしてくれる女性が見つかればいいですね。

まとめ

大谷の彼女とウワサになった女性には、主要なところでは、中条あやみ、久慈暁子、市野瀬瞳、朝比奈彩、一般人といました。

しかし、いずれも決定的な証拠はなく、あくまでウワサレベルのものばかりでした。

大谷はそもそもあまり恋愛に興味がないのでしょう。真面目で、野球に命をかけている。そんな人物です。

特にチャラチャラした、派手なタイプは好みではありません。両親的にも女子アナNGのよう。

そんなこんなで彼女がいない可能性が高いと考えられます。

メジャーへいって、野球に集中するためにも伴侶となる女性を見つけるといいのでは?

そう思う一方、彼氏・彼女として関係が安定するまでは何かと心が揺さぶられることもあるでしょうから恐くも感じてしまうかもしれないですね。

でも、そこを通ってより成長していくはずですからぜひ心機一転、彼女をつくってもらいたいです。そしてさらに快進撃を続けてほしい!

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
大谷翔平の彼女が久慈暁子と言われる理由は?
大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!
大谷翔平の彼女は市野瀬瞳と言われているが、どんな女性?
大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相
大谷翔平の彼女は一般人の可能性大!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です