大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相

こんにちは、ダイスケです。お越しくださりありがとうございます。

さて、日本球界屈指のスーパーヒーロー大谷翔平の彼女が朝比奈彩とささやかれていたことについてご紹介していきたいと思います。

大谷本人はいたって真面目なのだけど、これほどの著名人となったので彼女系の話題があれよと生まれてしまいます。

実際に大谷を狙ってる女性も多いでしょうし、そのうちアメリカ人のウワサも出てくるかもしれませんね。

ここでは9頭身モデルである朝比奈彩が彼女説をみていきます。

広告

朝比奈彩について

9頭身モデル


朝比奈彩は1993年生まれで現在24歳(2018年4月現在)。大谷は1994年生まれの23歳なので2人は同年代になります。これはウワサになりやすい要素の一つといえますね。

朝比奈は2014年からファッション誌『Ray』の専属モデルをしています。兵庫県出身で、同じく兵庫県神戸市出身の北川景子を憧れとしているようですが、北川に負けないくらいの美貌とスタイルをもっていると思います。

9頭身モデルとして注目されることが多い朝比奈。ファッションモデル以外にグラビアモデルもこなしていて、その洗練されたスタイルから放たれる水着姿は男性・女性を問わず彼女の虜にします。

スポーツ万能


朝比奈はスポーツ万能。小学生から高校生まで9年間陸上部に所属していました。趣味はボルタリング、キックボクシング、ロードバイクなどとかなりスポーツ好きな女性。

スポーツに親しむなかであのスタイルを手に入れていきました。スポーツが趣味だとダイエットなど特に必要とすることもないでしょうね。自然と痩せますから。

スポーツ好きなら自然と話が合うでしょう。男性に対してもそういうところを求めるはず。そういう点でも大谷とは相性が合っていそう。

広告

大谷と朝比奈の出会いは何だったのか


2人の出会いは2014年。11月30日、日本ハムファイターズの二軍本拠地の鎌ヶ谷スタジアムで開催された「鎌ヶ谷☆チームラフェスタ」で2人は出会います。

これは市民参加型のランニング大会イベントでした。もともとスポーツが得意な朝比奈ですから大谷とも話が合ったことでしょう。2人が仲良く握手しているツーショット写真が撮影されています。

これがウワサの直接のキッカケです。たったこれだけで?ということなんですが、確かにお似合いという雰囲気があるといえばあります。大谷は身長190㎝、それに対して朝比奈は170㎝ですから、なかなかこんなに釣り合うカップルというのはいないでしょう。

それに、大谷は好きなタイプとしてスポーツが好きな女性というのをあげています。チャラチャラしたり派手な女性は、反対に苦手。よく女子アナウンサーも彼女としてウワサが出るのですが、大谷自身は女子アナは苦手な部類です。

元めざましテレビの加藤彩子、2017年からめざましテレビにレギュラー出演している久慈暁子、元中京テレビの市野瀬瞳などの女子アナが彼女とのウワサがあります。でも、大谷のタイプとしてはどちらかといえば逆なんです。必ずしも彼女にする女性がタイプの女性像と同じかといえばそうでもないので、なんとも言えないですが。

2014年にイベントで一緒になった2人ですが、翌年の2015年に朝比奈は大谷が登板する日の始球式に参加しています。ここでも絡みがあったのでしょうか?そして2016年、朝比奈がさんまの『踊るさんま御殿』に出演したとき大谷とのことを語りました。

広告

朝比奈がさんま御殿に出演して…


2016年6月、朝比奈はさんま御殿に出演。ちなみに朝比奈は『新生銀行カードローン レイク』のCMに上地雄輔と一緒に出演していますが、このCMが始まったのが2016年9月から。なので時期的にはその少し前というところです。

そのとき朝比奈はこう言っています。

「実際に会ったのはフェスタの1回だけ」

つまり、交際の真実はなかったと。もし、あったとしても言うわけないのですけどね。番組でさんまは「付き合ったらええやん」などと茶化していましたけど、確かにこの2人ってお互いスポーツマンですし、似合ってます。ビジュアル的にも。

周りもそんな2人なので真実味があるとしてウワサが広がっていったのでしょうね。

大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相まとめ


大谷翔平とウワサになった朝比奈彩は『Ray』専属モデルで、スポーツ万能。9頭身というスタイルのよさ。

大谷とはランニング大会のイベントで出会い、ツーショット写真が撮られました。これが朝比奈彩が彼女という説につながっていきます。

しかし、朝比奈がさんま御殿に出演時、交際を否定するコメントをしています。

現在、大谷に彼女はいるのか?それはわからないですが、これからメジャーでさらに活躍していくためにも、そのサポートをしてくれる女性が必要なんじゃないでしょうか?大きなお世話かもしれませんが…。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
大谷翔平の彼女が久慈暁子と言われる理由は?
大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!
大谷翔平の彼女は市野瀬瞳と言われているが、どんな女性?
大谷翔平の彼女は一般人の可能性大!
大谷翔平は彼女いないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です