大谷翔平の彼女は一般人の可能性大!

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

メジャーに移籍してからますます話題沸騰となっている大谷翔平ですが、必然的に彼女の話題もヒートアップしてきます。

野球は基本的に男性ファンが多いと思いますが、大谷の場合は女性も非常に多い。虎視眈々と大谷を狙う女子アナの影も…。

しかし、大谷の彼女は一般人の可能性が高いと思います。その理由についてご紹介していきます。

また、大谷にはどんな女性が彼女としてふさわしいのかについても触れています。

スポンサーリンク


大谷翔平の彼女が一般人と考えられる理由

外泊疑惑


大谷の彼女が一般人と言われだしたきっかけは、大谷の外泊疑惑にあります。2015年頃の話なので少し前ですが、大谷はこの頃何度か朝帰りをする姿を目撃されています。

日ハム時代、大谷は鎌ヶ谷で寮生活をしていましたから、その寮からの外泊になるわけですが、ある時期頻繁に外泊するところを熱心な大谷ファンに目撃されていました。

仲間や先輩たちと飲みにいって朝帰りすることもあるでしょう。オフシーズンともなればハメも外したいはずです。でも、頻繁にとなるとすこしあやしいとは思いますね。

付き合いたての彼女でもいるのか?と思われてもおかしくはありません。そして、その彼女というのが誰なのか、情報がまったく出てこなかったことから相手は芸能人ではなく一般人だとウワサされるようになっていきました。

大谷の両親の意向


大谷の彼女が一般人説にはもうひとつ理由があります。それは、大谷の両親が女子アナなどと付き合うのを反対していて、なおかつ大谷もそれに同意しているらしいからです。

このあとでも触れますが、大谷の彼女とウワサになるのは女子アナが多い。そして、野球選手が女子アナと結婚するケースというのも実際多いですよね。

しかし、大谷の両親はこれに反対。女子アナではなく、女子アスリートなどがふさわしいと考えているようです。大谷自身も、女子アナみたいな派手なタイプは苦手で、スポーツが好きな女性がいいと言っています。

そこから大谷の彼女には一般人がいいのではという声が聞かれるようになっていきました。大谷は恋愛に対してそんなに興味があるわけではなさそうで、「25歳までは野球に没頭したい」とも話しているそうです。

そんな真面目で野球一筋の大谷には、ギラギラした?女子アナより一般人の方が似合っているのかもしれませんね。

今まで大谷とウワサになった女性

ちなみに今まで大谷の彼女とウワサになった女性で主要なところをかんたんにご紹介しておきます。

中条あやみ


ドコモやハーゲンダッツのCMでおなじみの中条あやみ。1997年生まれのモデル。イギリス人の父をもつハーフタレントで超美人ですね。

一般人が大谷と中条が2人でいたところを目撃し、SNSに投稿したところからウワサに。しかし、のちにこの投稿は削除されています。

久慈暁子


久慈暁子は2017年からめざましテレビにレギュラー出演している女子アナ。そして大谷とは元同級生なんですね。これはウワサにならない方がおかしい存在と言えます。

地元である岩手県奥州市のイベントにも2人で出演したりしていました。そして市長からもお似合いの2人と言われるほど。これは特別な関係を疑いたくなるのも頷けます。

市野瀬瞳


市野瀬瞳も女子アナです。中京テレビのアナウンサー。年は大谷より9つ上。マエケンこと前田健太が主催の飲み会で知り合ったとされています。

しかし、この市野瀬は2017年に同じテレビ局の社員と結婚しています。なのでおそらく大谷と付き合っていた事実はないでしょう。

朝比奈彩


最後にご紹介するのは朝比奈彩。1993年生まれで、9頭身モデルとして知られています。「レイク」のCMに上地雄輔と出演している女性です。

朝比奈は2014年にイベントで大谷と知り合いました。趣味がボルタリング、キックボクシング、ロードバイクなどとスポーツ万能なことから大谷の好みともマッチしていてウワサになりました。

このように多数の美女とウワサになる大谷ですが、実際どのような女性が合っているでしょう?

スポンサーリンク


大谷の彼女にふさわしい女性とは?


今後結婚まで考えるのならその相手選びは言うまでもなく重要です。結婚は人生の大きな局面となります。

ましてやメジャーでプロ野球選手として活動する大谷にとってはその選手生活さえ左右する重要な決断です。

食事、体調管理、メンタルなどの面で大谷をしっかり支えられる存在であるかどうかが問われます。

そんな大谷にとってはどんな女性がふさわしいでしょう?

まず、大谷自身述べているように派手で目立ちたがりな女性はダメですね。一歩下がって大谷を支えることが期待できないです。

芸能人でもマーくんの妻である里田まいはしっかりマーくんをサポートしていると評価されていますし、そういう女性ならOKでしょうけど。

また大谷の妻ともなれば世間から常に注目を浴びることとなるのは間違いないです。そういう意味では、注目されることに慣れている芸能人というのもアリなのかもしれません。

あるいは一般人で、気が強い女性。スポーツ選手の妻で一般人の方というのはそういう性格の人が多くないですか?

あるいは、そういうプレッシャーそのものを感じない天然系でふわっとした女性。

このように大谷の妻であることからくる世間の眼差しに耐えられる女性でなければ自分はおろか、大谷を支えることはできないでしょう。

スポーツ選手にとっては食事は極めて大事なものなので料理が上手であることも条件になってきそうですね。

そして、何より大谷を真に理解してあげられる人。大谷みたいな天才は孤独でもあるでしょうから、そういう大谷の心を癒してあげられることが何より重要でしょう。そこは芸能人も一般人も関係ないですね。

まとめ

大谷の彼女が一般人であるというウワサは外泊疑惑や大谷の両親の意向からくるものでした。

今までウワサになった女性には、モデルの中条あやみ、女子アナの久慈暁子、同じく女子アナの市野瀬瞳、モデルの朝比奈彩などがいます。

いずれもウワサレベルで決定打に欠けるものです。

大谷の彼女には、一般人にしろ芸能人にしろ、メジャーで歴史的とも言える活躍を見せる大谷を、心身ともにサポートできる女性がふさわしいでしょう。

大谷には、程度の低い女性につかまってほしくないものです。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
大谷翔平の彼女が久慈暁子と言われる理由は?
大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!
大谷翔平の彼女は市野瀬瞳と言われているが、どんな女性?
大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相
大谷翔平は彼女いないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です