大谷翔平の彼女は市野瀬瞳と言われているが、どんな女性?

こんにちは、エルです。お越しくださりありがとうございます。

日ハムからメジャーのエンゼルスに移籍し、連日のように快進撃が報道されている大谷翔平。そんな大谷の彼女の話題となれば注目を集めないはずがありません。

ここでは市野瀬瞳との噂を追っていきたいと思います。大谷と噂になる女性は複数存在しますが、この市野瀬瞳とはどんな女性なのでしょうか?

スポンサーリンク


大谷翔平の彼女と言われる市野瀬瞳とは?

中京テレビのアナウンサー


市野瀬瞳は女子アナ。女子アナは何かとスポーツ選手と話題になりますよね。またか、というカンジすらします。

でも、スポーツ番組やニュース番組のスポーツコーナーでは女子アナがインタビューをしている光景がよく見られますし、それが出会う機会となり、実際に付き合って、結婚にまでいたるケースが多いというのも事実。

市野瀬は中京テレビのアナウンサーです。「キー局」と呼ばれる、フジテレビやテレビ朝日やTBSのような主要放送局のアナウンサーではありません。ですから、知っている人は少ないでしょう。

女性セブンにキャッチされる


大谷と市野瀬の熱愛は元々、実名こそ出さなかったものの、“高島彩似の9歳年上地方局アナウンサー”と、女性セブンが交際疑惑を報じました。当時、野球関係者の間では、すぐに中京テレビの市野瀬のことだと話題になりました。

そのとき市野瀬は31歳。結婚を真剣に考える年齢ですね。2人は知人を介した飲み会で知り合ったと見られていますが、どんなつながりがあったのでしょう?

スポンサーリンク


大谷翔平と市野瀬瞳のキューピッドになったのは?


2人のキューピッドになった可能性のある人物がいます。それは、マエケンこと前田健太。と、妻です。

前田と大谷はサムライジャパンのチームで一緒だった事があります。このとき前田は大谷のことをまるで弟のようにかわいがっていたと言います。

前田は大谷に対して、メジャーで活躍したいなら早く結婚した方がいいとアドバイスをしていました。海外での生活をサポートしてくれて野球に専念するためには妻がいた方がいいわけです。

この前田の妻というのが、東海テレビのアナウンサーだった成嶋早穂(結婚して前田早穂)。そして、この成嶋は市野瀬と親交がありました。年齢も1つ違いですしね。

この前田夫妻が大谷と市野瀬を引き合わせたという説があるのですね。ただ、市野瀬は大谷より9歳も年上。男性がかなり年上ってパターンは多いですが、逆は数で言えば少ないですよね。

綺麗な年上好きっていう男性もいますけどね。市野瀬は年齢よりかなり若く見えるので可能性はゼロではないのか?

スポンサーリンク


市野瀬瞳は大谷翔平の彼女なの?

市野瀬瞳は結婚していた

実際のところは、どう「だった」のか。「だった」というのは、実は現在は確実に彼女ではないということを意味しています。というのも、市野瀬は結婚しているのです。2017年8月に放送された『オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!』(中京テレビ)で中京テレビ男性社員(守屋 泰斗)と結婚・入籍したことを報告しています。

ここまでひっぱっておいて申し訳ないのですが、既に結婚しているというオチでした。これで、大谷の彼女候補の1人は消えました。が、まだ複数名前があがっています。モデルの中条あやみ、めざましテレビにレギュラー出演している久慈暁子をはじめ、モデルの朝比奈彩、カトパン、一般人などなど。

女子アナの名前がやはりよくあがりますが、大谷自身はアナウンサーなど派手めな女性は苦手だと言っています。野球一筋で野球があれば生きていけるほどの大谷には一般人女性が合っているのかもしれませんね。

まとめ

女性セブンに報じられ大谷翔平の彼女と噂になった市野瀬瞳ですが、現在は結婚してます。しかし、過去には本当に付き合っていたのかもしれません。

大谷はアナウンサーは苦手だと言っています。派手な女性はどちらかといえば好きじゃないのですね。ということは、これだけスター選手ですが、意外と一般人の女性を彼女に選んだりするのかもしれない。

メジャーで野球に専念するためにも彼女、そして妻という存在は必要でしょう。いろんな女性がアプローチしてくるでしょうけど、いい相手を見つけてさらに活躍してもらいたいですね。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
大谷翔平の彼女が久慈暁子と言われる理由は?
大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!
大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相
大谷翔平の彼女は一般人の可能性大!
大谷翔平は彼女いないの?

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です