大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報をCheck!

こんにちは、ダイスケです。

お越しくださりありがとうございます。

さて、メジャーに移籍していきなり活躍しまくりの大谷翔平。

注目を集めすぎて失速しないか逆に心配になりますが、そんな一躍時の人となった大谷の彼女と噂になっているのが中條あやみです。

中条あやみといえば目を疑うほどの美女ですよね。

つい先日の東京ガールズコレクションにも出演していました。

この2人が本当にカップルだったら、それはそれはヤバいことになりそう。

実際のところ、どうなんでしょうか?

広告

メジャーで歴史的活躍をする大谷翔平


メジャーに移籍するや、なんと3試合連続でホームランをかっ飛ばしてみせた大谷翔平。

朝のニュースではアナウンサーの方もかなり前のめりになって大谷の活躍を報じています。なんだかこっちも元気をもらえますし、いいスパイラルですね。

大谷はメジャーデビューして1週間も経たないうちにすっかりアメリカ人を魅了し、大谷フィーバーが巻き起こっています。

シーズン中に投手が3試合連続でホームランを打ったのは1930年のベーブ・ルース以来の歴史的快挙なんですね。メジャーに慣れてからとかじゃなくて、本当にいきなりやってみせるってのが、これまたすごいですよね。

大谷翔平の年俸について

大谷は1994年7月生まれで、2018年4月現在23歳。身長は193㎝もあります。

大谷の契約金は、エンゼルス球団公式サイトによると231万5000ドル(約2億6000万円)です。

そして、年俸はというと、「新労使協定」によりメジャー最低保証54万5000ドル(約6200万円)に制限されてしまいます。

もしも、25歳以上であれば、大谷は大型の複数年契約を結び、数百億円を手にした可能性は高いとも見られています。

例えば、2012年には、ダルビッシュがレンジャーズと譲渡金を含めて総額1億1170万ドル(約125億円)の契約を結んでいます。

また2014年には、田中将大ことまーくんがヤンキースと7年総額1億5500万ドル(約173億円)の巨額契約をしています。

大谷もこのレベル、いやそれ以上が今後期待できるに違いないです。

そんな大谷と噂になっているのが中条あやみ。彼女についてご紹介します。

広告

めちゃくちゃ美女の中条あやみ


中条あやみは1997年生まれで現在21歳。大谷とは同年代ですね。

ドコモやハーゲンダッツのCMに出演していますよね。最初見たときは美人すぎて思わずハッとしましたよ。

中条は2011年に『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」に応募し、新川優愛らとともにグランプリに輝きました。

身長は169㎝と高い。さすがモデル。

この前の東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMERでは、ファーストステージの「TGC SPECIAL COLLECTION」でファッションショーのトップバッターを務めました。

中条はハーフです。父親がイギリス人なんですね。

ちなみに、同じくイギリス人父をもつハーフタレントに木村カエラ、ハリー杉山がいます。

そう言われれば確かに同じ系統の顔立ちをしているように思えないですか。

出身は大阪。なんだかイメージと違う笑?高校は地元大阪の東住吉高校に通っていました。

では、大谷と中条、その目撃情報とは?

広告

大谷翔平と中条あやみの目撃情報とは

これは、一般の方がSNSに大谷と中条の2人が一緒にいるのを目撃したと投稿したのが始まりなんですね。

どこで、どのように2人は一緒にいたのでしょう??

しかし、この書き込みはどうやらすぐに削除されてしまったようです。ですので、この書き込み自体いたずらだった可能性も否めないですね。

もし本当にこの2人が一緒にいたとしたら、本人だと気づかなくてもかなり目立つことは間違いないでしょうね。

2人とも身長高いし。まずどんなに変装しても隠しきれないでしょうね。

大谷は他にも彼女の噂が多数あります。

モデルの朝比奈彩、中京テレビのアナウンサーである一之瀬瞳、他にも多数…。

そりゃあ、かっこいいし、かわいらしくもあるし女性から人気でしょう。男性からも人気ですが。

まだ若いですからね、時間をかけてじっくりいい女性を選んでもらいたいものです。

大谷翔平の彼女は中条あやみだという目撃情報まとめ


大谷翔平と中条あやみの目撃情報は、どうやら信ぴょう性が薄い。

スポーツ選手や芸能人はあり得ないことでもすぐ噂になりますから、その類と見てよさそうですね。

メジャーへいっていきなりの大活躍ですが、まだ勝負は始まったばかり。長い目でみて頑張ってもらいたいし、もっとアメリカ、そして日本を盛り上げてほしいと思います。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
大谷翔平の彼女が久慈暁子と言われる理由は?
大谷翔平の彼女は市野瀬瞳と言われているが、どんな女性?
大谷翔平の彼女が朝比奈というウワサの真相
大谷翔平の彼女は一般人の可能性大!
大谷翔平は彼女いないの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です