ロンハー奇跡の1枚に出演したときの石田ニコル

12月15日(金)放送のロンハーに石田ニコルが出演しました。P&G パンテーンのCMに出演していた、あの綺麗な女性です。CMで気になっていた方もいるのではないでしょうか。そんな彼女について調べてみました。

石田ニコルの簡単な情報

石田ニコルは、1990年生まれの27歳。身長168㎝、スリーサイズは79-59-89㎝。長崎で生まれ、山口県で育ちました。

父がロシア系アメリカ人、母は日本人のハーフ。本当、ハーフってなんでこんなにできあがるのでしょう。せこいですね〜。

『神コレモデルオーディション2010』でグランプリを受賞。これを機に大学1回生の時、大学を中退して本格的にモデルの道を志すようになりましたが、大学生の頃は診療放射線技師を目指して勉強をしていたそうです。

病院に行ってこんな綺麗な放射線技師さんがいたら、レントゲンで撮影されるの恥ずかしすぎです。

石田ニコルは『sweet』、『Gina』、『25ans』、『BAILA』などの人気ファッション誌でレギュラーモデルを務めるなど、モデルとして第一線で活躍しています。

『勇者ヨシヒコと導かれし七人』などのドラマ、『CUTIE HONEY -TEARS-』などの映画にも出演しており、女優としても活動しています。

そして、何と言ってもP&G パンテーンのCM。これで彼女を始めた目にした方も多いのではないでしょうか。ボクもその1人です。

かわいい人だなぁと思っていたんですよね。彼女が石田ニコルです。

12月15日(金)放送のロンハーに出演。バラエティにも挑戦中です。

スポンサーリンク


石田ニコル ロンハーで

ロンハーでは「奇跡の1枚」のコーナーに出演しました。

かわいいです。この一言。どのショットも奇跡すぎじゃないですか。

このコーナーも面白いのですが、それより石田ニコルに釘付けですよ。

スポンサーリンク


石田ニコルの画像集

彼女の公式Instagramから画像集にしました。どれもこれも嫌になるほどの美しさ…。

きつけられすぎて疲れそうです。ご注意。

スポンサーリンク


関連記事
▶︎ロンハー 奇跡の一枚 みちょぱのナチュラルメイク
▶︎ロンハー 女性がなりたい顔