行列のできる法律相談所 アシスタントの辻満里奈がかわいい

「行列のできる法律相談所」に出演している辻満里奈をご存知ですか?フットボールアワーの後藤にいじられている、赤いジャケットを着た番組アシスタントですが、彼女がかわいいと話題ですので紹介します。

広告

フット後藤にいじられる辻満里奈

12月10日(日)放送の「行列のできる法律相談所」で、ゲストで出演していた堺雅人の好物であるイクラの寿司が他の出演者にも提供されました。

フット後藤が寿司を食べている最中にも関わらずテーブルを引いて片付けようとするアシスタントの女の子が辻満里奈。

「まだ食べてるやろ!」

とキツ目に突っ込まれ困り顔になる彼女。

その表情がかわいすぎでした。

彼女はどんな子なのでしょう?

広告

辻満里奈に関するツイート

どうやら辻満里奈は芸能人ではなくて一般人のようです。しかし、どう見てもこれから売れていくのであろう芸能人にしか見えないくらいかわいいです。

ネットでは21歳?という情報がありましたが、確かな情報かはわかりません。

ただ、「笑ってコラえて!」でもアシスタントで出演していたみたいですね。

Twitterでは話題になっていますが、まとまった情報が今の所ないようです。

ただ、フット後藤との絡みはこれから定番化してくるかもしれないので、そうなったら毎週「行列のできる法律相談所」で見られるかも知れないですね。

これから要チェックです。