♯72時間ホンネテレビ きゃりーぱみゅぱみゅ

「72時間ホンネテレビ」では、元SMAPメンバーの稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が視聴者からの声にホンネで応えていく他、「インスタグラマー香取」「ブロガー稲垣」「ユーチューバー草なぎ」として、番組開始と同時にSNSを通した活動をスタート。

同番組にゲストの1人として出演していたのがきゃりーぱみゅぱみゅ。

これをキッカケに見たきゃりーのTwitterを紹介します。

改めてきゃりー可愛いですね。

広告

♯72時間ホンネテレビ きゃりーぱみゅぱみゅ

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV」(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」にて、11月2日21時より、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が登場 する72時間完全生放送特番 「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」の放送がスタートしました。

11月2日、21時から5日、21時までの72時間にわたり、「ありのまま」と「感謝」をテーマに、“今までできなかった”ことを実現していく姿を完全生放送で届けていきます。

番組アナウンサーは西澤由夏

【『72時間ホンネテレビ』今後の見どころ】
11月3日(金)
・「YouTubeの授業」 ユーチューバー草なぎがHIKAKIN、はじめしゃちょー、Fischer’sと共演
・「Twitterの授業」 きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮にTwitterを学ぶ
・「YouTubeの授業」 特別講師として三谷幸喜が登場
・「Instagramの授業」 山田孝之と大人気俳優がInstagramの授業を開催
・「ブログの授業」で市川海老蔵とお料理対決 キャイ~ンも登場
・大物芸能人と赤裸々トーク

(C)AbemaTV

【番組情報】
AbemaTV「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」
放送日時:11/02(木)21:00~11/05(日)21:00
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
出演:稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾
ゲスト:市川海老蔵、堀江貴文、亀田興毅、キャイ~ン、関根勤、山田孝之、GLAY、爆笑問題、橋下徹、きゃりーぱみゅぱみゅ、武井壮、三谷幸喜、ぺこ、りゅうちぇる ほか

72時間ぶっ続けってすごいですね。

草彅剛が勝手に宇多田ヒカルの歌を歌ったのも面白いです。

ゲストの顔ぶれもかなり興味をそそられますね。

山崎賢人も登場し、人気アプリsnowの使い方をレクチャーしていました。

韓国からチャン・グンソクも。

そして、このゲストの1人としてきゃりーも出演。

AbemaTV「72時間ホンネテレビ」、油断したらずっと見てしまいそうでコワイです。

きゃりーぱみゅぱみゅ Instagram

きゃりーぱみゅぱみゅ Twitter

放送URL

稲垣吾郎 Twitter

草彅剛 Twitter

香取慎吾 Twitter

香取慎吾 Instagram

稲垣吾郎 公式ブログ

広告

♯72時間ホンネテレビ きゃりーぱみゅぱみゅ 「みんなでPONPONPON」

きゃりーぱみゅぱみゅの「みんなでPONPONPON」可愛いです。

ちょっとグダグダなのが、とても和やかで楽しそう。

広告

♯72時間ホンネテレビ きゃりーぱみゅぱみゅ ハロウィン

先日はハロウィンでしたね。

皆さん、仮装などされたでしょうか。

きゃりーはこういう世界観どハマりですよね。