ロンハーの奇跡の一枚!みちょぱのナチュラルメイクがかわいい!

ロンハーの人気コーナー「奇跡の一枚」からみちょぱをピックアップ。いつものギャルメイクとは違うナチュラルな雰囲気が最高!

広告

ロンハーでナチュラルメイクのみちょぱ

みちょぱの奇跡の一枚が2018年カレンダーの11月に選ばれました。

みちょぱは元々かわいいですが、ナチュラルメイクがまた超かわいいんです!

ギャルメイクやめてこっちにしたらいいですのに。

広告

みちょぱの簡単な情報

1998年生まれの19歳。身長166㎝。静岡県出身。

ファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。

若い女性を中心に人気を博すカリスマモデルのみちょぱ。今バラエティ番組で引っぱりだこですね。

おちゃらけたキャラですが、スタイルの維持にはかなり努力をしています。

腹筋が日課だそうで、お風呂上りに100回の腹筋、休憩を挟んでもう100回が欠かせないそうです。

これはそうそうできるものではありませんよ。こうして抜群のプロポーションを作っているのですね。

広告

みちょぱの画像集

かわいいみちょぱ集めました。

関連記事
▶︎ロンハー 石田ニコル 12月15日
▶︎ロンハー 女性がなりたい顔 11月24日