松田るかの画像がきわどい!

松田るかの画像がきわどいと話題になっています。松田るかは仮面ライダーエグゼイドでヒロインのポッピーピポパポこと仮野明日那役を演じていた子で、12月14日発売の『週刊ヤングジャンプ』2号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。その気になる、きわどい画像は…

なお、記事の最後で、月額540円・2週間無料の動画見放題サービス「DMM見放題chライト」について紹介しています。グラビアが好きな方はぜひ見てくださいね。

松田るかがヤングジャンプのグラビアに

松田るかが12月14日発売のヤングジャンプのグラビアを飾りました。松田がヤングジャンプで表紙と巻頭グラビアに登場するのはこれで2回目となります。8月24日発売のヤングジャンプで1回目の登場でした。

そして、わずか4ヶ月あまりで早くも続投と、松田の注目度の高さが伺えます。今回のグラビアではどんなきわどい画像で読者を楽しませてくれるのでしょうか。

その前に松田るかの簡単な情報を。

松田るかの簡単な情報

松田るかが一躍有名になったのは仮面ライダーエグゼイドの出演ではないでしょうか。昨今の仮面ライダーは、少し前なら仮面ライダー電王の佐藤健、仮面ライダーフォーゼの福士蒼汰、比較的最近なら竹内涼真など俳優がイケメンなことで知られていますが、女優陣も負けてはいません。

出家して話題となった清水富美加も仮面ライダーフォーゼにヒロインとして出演していました。しかし、その中でも松田るかは特別美人だと思います。

松田は、1995年生まれの22歳。身長161㎝。沖縄県出身。小学5年生の時に地元・沖縄でスカウトされたところから芸能界デビューしています。

ヤングジャンプには2015年から登場していて今回で4回目となりますが、3回目の時に初めて表紙で掲載されました。

セクシーかつきわどいグラビアが、子ども向けの仮面ライダーのイメージからは俄かに想像できず、新鮮というか複雑というか、そんな気持ちになってしまいます。

今回のヤングジャンプは台湾で撮影されたみたいです。「千と千尋の神隠し」モデルになったと言われる九份の阿妹茶樓の前でのショットがあります。赤提灯をバックにインスタ映えバッチリの一枚になっていますね。

でも、もっと気になるのは、きわどい画像の方ですよね。

その気になる画像を集めてみました。

松田るかのきわどい画像集

松田はただスタイルがいいだけでなく、丸みがあって女性らしい体つきなところが魅力的。

なんともずるい雰囲気を醸していますね。

では、きわどい画像をどうぞ。

「DMM見放題chライト」は月額540円でグラビア・R18コンテンツ見放題!

あなたはDMMを利用したことがありますか?

DMMはグラビア・R18コンテンツが非常に充実しています。

そこで紹介したいのが「DMM見放題chライト」

月額540円動画見放題です。

しかもお試しで2週間無料

その期間だけ楽しむのもアリです。

これを利用しない手はありません。

こちらのページで具体的に「DMM見放題chライト」について説明しています。

興味のある方はどうぞ。

最後までお読みくださりありがとうございました。