美コア 山口絵里加 動画

「美コア」という新しいスタイルを世界に広めることを目標に、現在国内外で活動している山口絵里加。

10月30日放送の深イイで紹介されていました。

現在多数の弟子、生徒を抱える山口絵里とは?美コアとは?

最後に、この美コアを山口絵里がレクチャーしてくれる動画を紹介します。

広告

山口絵里加 経歴

山口絵里加は美コア考案者。

スポーツトレーナー、パーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、ピラティスインストラクター。

佐賀県出身、1988年生まれの29歳。

スポーツ専門学校へ通いながらスポーツトレーナーに弟子入り。

1年修行したのちにスポーツトレーナーとして活動開始。

その後独立し体幹トレーニングとスポーツリラクゼーションのお店を経営しながらミスユニバースやモデルとしてでも活動をし、現在はその経験をいかし美に特化し独自の体幹エクササイズ方法「美コア」を考案、2013年は海外各国にてレッスン会を開催。

世界中の方に体幹から鍛える大切さを知ってもらいたいと考えている。

東京では渋谷・恵比寿女性を中心に世界中でマンツーマンレッスンやグループレッスンを開催中。

レッスンを通してキレイになるお手伝いを行っていると同時に美コアインストラクター育成の方にも幅を広げて活動している。

日本テレビダイエットヴィレッジにてメインインストラクターとしても出演。

Reebok ONE アンバサダーにも就任。

広告

山口絵里加 美コアとは

山口絵里加が提唱する美コアは、体温上昇をコンセプトにしたトレーニング方法。

運動、食事、生活の質向上をバランスよく行えるようにする。

「運動に関しては体幹、呼吸を使って全身の骨格を整えながら体も絞ることができる、ストレスフリーな体を目指せるプログラム。骨盤が整うと下半身全体が引き締まり、今まではいていたパンツがぶかぶかになりますよ」

アンチエイジングやダイエットを目的に参加する方も多い。

「数カ月でサイズが変わるとみなさんの表情も明るくなってきます。自信を取り戻し、気持ちが前向きになっていく変化に立ち会うのがなによりもの喜びですね」

と山口絵里加は言う。

深イイでは生徒に超ストイックなトレーニングをつけている様子が放送されていました。

現在テレビ・雑誌などメディアがこぞって特集を組みたがるという山口絵里の美コア。

この山口絵里自らによる美コア動画が公開されています。

これからダイエットに挑戦しようという女性は参考にしてみてはいかがですか。

広告

山口絵里加 美コア動画


美コアの動画が多数YouTubeにアップされています。

これは嬉しいですね。

山口絵里加のような引き締まった腹筋へのヒントがこんなにたくさん!

しかも、何のためのエクササイズか目的がかなり具体的で興味を惹かれるタイトルが多いです。

これは流行るはずです。

今日からダイエットを始めたいあなたに! 〜長く続けられるダイエットの始め方〜 ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

コンビニで手軽に買える「間食」をご紹介します!ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

頑固なセルライトを流して柔らかく!色んな部位に使えるセルフケア ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

1回でも効果のある正しいプランクのやり方 ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

【1日目】7日間で脚やせマイナス5センチを目指す!1week ワークアウト エクササイズ workout exercises 美コア 山口絵里加

美コア 山口絵里加 動画まとめ

「美コア」を考案し、世界に広めるべく活躍中の山口絵里加。

様々なメディアが今最も注目しているエクササイズです。

YouTubeの動画を通して、この美コアを取り入れることができます。

これを見てあなたもダイエット&エクササイズを始めてみては?

関連記事
TWICEモモの腹筋の作り方について|◯◯をすれば笑えるほど話が早い!
TWICEモモの姉は大阪のダンススクールでインストラクターをしている!
クロスフィットトレーナーAYAがアスレジャーファッションを披露!