宇垣美里アナウンサーの画像・最新版をじっくり見ていこう

女性アナウンサーって芸能人ばりにかわいい人が多いですよね。朝イチバンから見る顔ですからそうであってほしいわけですが。

そんな美女揃いのアナウンサーの中でダントツイチオシなのが、そう宇垣美里です!TBS『あさチャン!』を担当しています。

ここでは、朝っぱらから小悪魔全開?な宇垣の画像で、なるべく最新のものを紹介していこうと思います!

広告

あさチャンの宇垣美里

こんにちは、ダイスケです。お越しいただきありがとうございます。

これから宇垣美里のかわいさを深掘りしていきたいと思います。


いや、本当にかわいい。宇垣は『あさチャン!』(月〜金曜・5時25分〜)を担当していますが、見ていますか?

と言いつつ、ボクは見てないんですよね笑。昔からの、自分的な”朝の番組”ってありますよね?あなたは何派?

ボクはめざましテレビ派なのであさチャンは、毎日は見てないのですが、たまに宇垣見たさにチャンネルを変えることがあります。

朝からそんな、ギラギラしたくはないのですが、正直たまに見たくなっちゃう笑。まだ眠い目をこすりつつ、チャンネルに手を伸ばせば…やっぱりかわいいんですよねー。


例えば、めざましテレビの岡副麻希とかみたいに、キャピキャピしているのかと思いきや、意外とめっちゃ落ち着いたカンジの宇垣。

あさチャンは夏目三久がメインキャスターですから、その傍らでひっそりしている印象です。でも、それがまたいいんです。メインで映ってるわけじゃないのでやっと宇垣をカメラが抜いたとき、「おー!」て思えますから。

では、一応プロフィールやかんたんな情報も確認しておきましょうか。

広告

宇垣美里のプロフィールについて


宇垣のプロフィールはこんなカンジ。

生年月日:1991年4月16日
出身地:兵庫県神戸市出身
学歴:同志社大学政策学部
血液型:O型
趣味:音楽・映画・舞台・アニメ鑑賞・読書・茶道・乗馬・旅行
特技:SAX・ピアノ演奏・速読・着付け
将来の夢:報道関係・政治記者
チャームポイント:口とうさぎみたいな前歯
人生のモットー:為せば成る
尊敬する人:杉原千畝
身長:163cm

1991年生まれで現在(2018年4月時点)27歳。女性がいちばん綺麗な年頃ですよね。

まだ若いといえば若い。でも、決して若すぎず、一通り大人としての常識をわきまえ、相応の恋愛経験などもあると考えられる。しかし、かといってまだ完全に人として、女性として、「できあがって」いるわけではない。そんな年齢じゃないでしょうか?

Hey!Say!JUMPの伊野尾と付き合っていた

相応の恋愛経験といえば、宇垣はHey!Say!JUMPの伊野尾と付き合ってたそうですね。ググれば彼氏として伊野尾の名前が出てきます。

伊野尾はめざましテレビの木曜日レギュラーを担当していますが、いいキャラしてますよね。「イノ調」おもしろいですよね。彼、愛嬌があるし嫌いじゃないです。

1990年生まれの27歳ですから年齢的にも宇垣と合ってますよね。なんでも、もう破局したそうですが。

尊敬するのは杉原千畝


尊敬する人が「杉原千畝(すぎはらうちね)」ってシブいですね。

何でも、「第二次世界大戦中、日本領事館領事代理として赴任していたリトアニアのカウナスという都市で、ナチス・ドイツによって迫害されていた多くのユダヤ人にビザを発給し、彼らの亡命を手助けした」人物だそうです。

知りませんでした。勉強になります。大学の授業とかで勉強したんですかね?趣味として読書とあげているので何かの書籍を読んだのかもしれませんね。というか、趣味・特技ずいぶん多いんですね。

チャームポイントは口


チャームポイントとしては「口」をあげてます。さすが自分のかわいさわかってますね。まさにです。笑ったときのカンジ、アヒル感あって子どもみたいでキュートです。

次は、宇垣のテレビ以外のメディア情報について。

広告

宇垣美里に触れられるラジオ・雑誌

THE FROGMAN SHOW A.I.共存ラジオ好奇心家族


宇垣が出演しているラジオの一つが『THE FROGMAN SHOW A.I.共存ラジオ好奇心家族』。TBSラジオで2017年10月3日から生放送されています。火〜金曜・17時50分〜で、宇垣は木曜を担当。

どんな内容かというと、ちょっとWikipediaの情報をお借りします。

『「A.I.と共存していくヒントを皆で考えていく」とのコンセプトで、AI(人工知能)に関する情報を軸にした内容となっており、番組内の選曲やバーチャルキャラクターとのコミュニケーションにAI技術が利用されている』

なかなかおもしろそうじゃないですか?”AI”て今外せないキーワードですもんね。普通に勉強にもなりそう。「好奇心家族」に居候しているという設定で「居候さん」(パートナー)として出演。

これは全員がTBSアナウンサーが担当していて

古谷有美(火曜日)
伊東楓(水曜日)
宇垣美里(木曜日)
日比麻音子(金曜日)

というローテーションになっています。また、宇垣が担当しているラジオはもう一つあります。

ドランクドラゴン鈴木拓宅


それは『ドランクドラゴン鈴木拓宅』(日曜23時〜)。鈴木拓ゲストを招いてトークしていく番組です。鈴木拓宅に訪れるゲストは、スポーツ界や芸能界など多彩な人々。この番組のアシスタントを宇垣が務めています。

「家はいろんなことの基本だ!」をテーマにゲストの忘れられない思い出トークなどを展開。住まいに関する豆知識など役立つ情報も満載のバラエティ番組となっています。こういう番組ではまたあさチャンと違った宇垣に触れられるのでいいですよね。

週プレのコラム


宇垣は『TBSアナウンサー宇垣美里の人生はロックだ!!』にてコラムを連載しています。過去の記事では、TBSで放送していたのドラマ『アンナチュラル』にハマっていることを書いていますね。

アンナチュラルが好きすぎて「金曜22時の放送時間を迎えるために1週間を生きていると言っても過言ではない」とまで言っています。どんだけですか。

コラムは1ページ分のみで、宇垣の画像は2つありますが、またどっちもかわいい。そうしてついつい読んじゃうんです。イヤになりますね〜笑。

でも、今こういう雑誌って読み放題のサービスがありますが、ご存知ですか?電子書籍系のサービスですね。定額で何誌も読めるので、コンビニや書店で実際の雑誌を買うより極めてお買い得です。

コスパを考えればヤバイです。1000円弱とかで何冊でも好きなだけ最新号を読めるわけなので。スマホ、PC、タブレット、お好きなデバイスで利用することができます。

個人的にオススメなのが「U-NEXT」。今どんどん利用者が増えています。なぜオススメなのかというと、U-NEXTなら雑誌などに加えマンガもあるし、何より動画も楽しめるところ。というか、そもそも動画方面がメインですね。映画・ドラマ・アイドルやあっち系の動画だって見放題です!

これからの時代、こういうサービスがもっとはやっていくんだと思います。デジタルコンテンツはゴミが出ないところも助かります。リアルな雑誌や新聞ってどんどんたまっていって部屋を侵食していきます…。

こういうサービスにはファッション系、エンタメ系、また経済系など様々あって、普段読まないようなものにも触れることができます。きっと世界が広がります。娯楽としておもしろくて、かつ勉強になります。

U-NEXT31日間は無料なので興味のある方はお試しを。31日間以内ならいつでも解約できますし、解約の仕方も特に迷うことはないと思います。仮に31日間経過しても自動で契約更新されません。気づいたら料金が発生するということはありませんから安心ですよ。

本当にオススメ!

では、次は宇垣のインスタから最新の画像を集めてみましたよ。ちなみにファンアカウントです。

宇垣美里の画像・最新版


バレンタインチョコをプレゼントですって。
コメントは♡で溢れてしまっています。
これは男は好きですが、女性からは嫌われそうなやつですね。


「平昌五輪まであと1日」
うまいことやりますね!
平昌五輪は盛り上がりましたよね〜!


もういちいち反応するの疲れるんですが、参ったことに。
かわいいです。
”うがきおに”に退治されるなら本望ってくらいに。


マッサージされてる表情が妙にセクシーです。
気持ちよさそうですね。
足つぼマッサージですか。


あ〜かわい。
笑顔かわい〜。
からのコケコッコ〜。


ツインテールもまたよろしいですなぁ。
口元も小動物感がグッド。


これはインスタからじゃないですが。
ネットではよく取り上げられる画像ですよね。
まぁ、ボクもこの画像でファンになったんですが…。

セクシーすぎます。
こういうの反則っていいますね。

まとめ

宇垣美里アナウンサーの画像・最新版はいかがだったでしょうか?ぐうの音も出ないほどのかわいさです。どちらかといえば派手そうに見えますが、あさチャンでは控えめです。そこがまたいい。

『THE FROGMAN SHOW A.I.共存ラジオ好奇心家族』『ドランクドラゴン鈴木拓宅』などのラジオに出演してます。

『TBSアナウンサー宇垣美里の人生はロックだ!!』という週プレのコラムも担当しています。これは週プレはU-NEXTで読むことができます。

宇垣美里画像、もっとみたいですね。写真集とか出たら売れると思うのですが。きっと需要ありますよね。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
齋藤飛鳥の画像で全身が写っているものを徹底的に集めた!
齋藤飛鳥の画像で高画質なものをCheckする方法!
西野七瀬の画像で高画質&壁紙にできるものをCheck!
桜井日奈子の画像でかわいいものをCheck!
石田ニコルの画像で高画質なものだけピックアップ