TWICEモモの姉は大阪のダンススクールでインストラクターをしている!

TWICEの日本人メンバーの1人であるモモはダンスに定評があります。

モモには姉がいて姉妹でダンスが上手!

モモ姉はどんな人物なのかご紹介しています。

現在在籍しているダンススクールの情報もありますよ。

広告

最初にTWICEのモモをかんたんに


お越しくださりありがとうございます。

今やTWICEは、もはや説明不要な超人気K-POPガールズグループですね。

TWICEについては『TT』が代表曲で女子高生中心に人気な…とかツラツラと説明されても。。

というカンジだと思いますので省きます!

ここではモモ姉について説明する前に、モモについて少しだけ触れておきます。

モモは1996年11月9日生まれの21歳(2018年3月現在)で、出身は京都府京田辺市です。

ダンスのレベルが高いことで知られていて、MVでもそのキレキレダンスを確認することができます。

TWICEメンバーの身長・体重についてはこちら

モモは3歳からダンスをしていて、大阪の『STEPOUT DANCE STUDIO』というダンススクールに通っていました。

そこでダンスの技術を学び、のちにTWICEに加入するためのオーディションも勝ち抜くことができたんですね。

TWICEオーディション時のモモ

そのダンススクールには姉妹で一緒に通っていたそうです。

小さいときは一緒に習い事とかしたりしますもんね。モモも姉の姿をみて自分もダンスに興味をもっていったのかもしれないです。

このモモ姉はどんな人物なんでしょう?

広告

TWICEモモの姉とは


モモが現在の所属事務所であるJYPにスカウトされるキッカケになったときのダンス動画には、姉も一緒に出ていたんです。

スカウトされたのはモモだけだったのですが。

モモの姉は、HANA。1994年11月1日生まれでモモの2つ年上で23歳(2018年3月現在)です。

この姉がいなければモモはTWICEにいなかったかもしれないですね。ダンスをしていく上で、言うまでもなく姉妹であるHANAの影響は大きかったでしょうから。

HANAのTT

HANAのダンス動画では、キレキレさがモモ同様なのがわかります。さすがですね!

モモは綺麗で美人なカンジですが、HANAはどちらかといえばかわいい要素があるでしょうか。

画像によってTWICEメンバーのダヒョンに似ていたり、上戸彩に似ていたりするように思います。

TTのダヒョンのかわいさに注目した記事がこちら

現在HANAは大阪の『SOUL AND MOTION』というダンススクールでインストラクターをやっています。

このSOUL AND MOTIONをご紹介しましょう。

今も足を運べばHANAに会えるはず。

広告

TWICEモモの姉HANAがインストラクターをしているダンススクール


このSOUL AND MOTIONは大阪に2つスタジオがあります。梅田スタジオと八尾スタジオ。

ちなみに梅田は大阪の中心部です。八尾といえば、清水翔太の出身地。

SOUL AND MOTIONはTRFのSAMが主宰しているダンススクール。キッズから大人までレッスンを受けにきているそうですよ。

HANAはSOUL AND MOTION梅田スタジオの方に在籍しています。ダンススクールのHPには各インストラクターが紹介されています。

それによるとHANAは下のような経歴が紹介されています。

2005年 韓国「b-boyに恋するバレリーナ」ゲスト出演
2006年 EZ DO DANCE キッズダンスコンテスト 優勝
2009年 キラットエンタメチャレンジコンテスト 準優勝
2009年 全国スーパーキッズダンスコンテスト西日本大会 優勝
a-nation キッズネーション 2004年.2006年.2008年.2009年 出演
鈴木亜美 a-nation バックダンサー出演
岸本早未 「素敵な夢見ようね」PV出演
2014年 legend tokyo hassanさんnumber 出演
2015年 東方神起tour WITH サポートダンサー
2016年 関西コレクション 出演
2016年 IZUMI company ダンスコンテスト 準優勝

SOUL AND MOTIONのHPはこちら

パッと見ただけでもすごいですね。これからモモに負けないダンサーになっていく予感がします。

ダンスが好きで、TWICEも好きな方なら今がチャンス!今ならHANAに直接指導してもらえるわけですから。

最後に、HANAのインスタ、ツイッターもご紹介しておきます。

HANAインスタ
HANAツイッター

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
TWICEモモの彼氏と噂された2人はさすがの超イケメン!
TWICEメンバーのプロフィールと身長をCheck!
TWICEメンバーを年齢順にCheck!
TWICEメンバー|人気順
TWICEメンバーのttセンターショットをCheck!
BLACKPINK メンバー|人気順