TWICEモモの彼氏と噂された2人はさすがの超イケメン!

2017年は紅白歌合戦にも出場し、日本でもおそろしく大人気となったTWICE。

その日本人メンバーの1人であるモモ。

ここではモモの彼氏と噂された2人の超イケメンとのエピソードについてご紹介しています。

韓国のテレビ番組ってまた日本とは違う雰囲気。

そんな動画も交えながらみていきましょう。

TWICEモモの彼氏と噂された1人目の人物

お越しくださりありがとうございます。

それではさっそくモモの彼氏情報についてみていきたいと思うのですが、先に断っておきますと、これからあげる2人とは実際に付き合っていたわけではありません。

あくまで噂になったという話です。

日本でもテレビ番組やドラマで共演しただけですぐに噂になりますよね。そんなレベルの話と考えていただければいいかと思います。

それでは1人目。それは、SUPER JUNIORのヒチョルです。

スポンサーリンク


SUPER JUNIORのヒチョル


生年月日:1983年7月10日
出身地:韓国江原道横城郡
身長:177cm
体重:65kg
血液型:AB型

ヒチョル、かなりのイケメンです。

SUPER JUNIORは2005年にデビューしていて日本にも来日して武道館などでコンサートを行なっています。

事務所はSMエンターテインメントでBoA・東方神起・SHINeeなどと同じです。

ヒチョルは2018年3月時点で34歳とけっこうな大人なんですね。

そうだとは思えないほどカッコイイ!

韓国のテレビ番組でモモにデレデレ


韓国のテレビ番組。韓国ではこういった人気グループが共演しているバラエティ系の番組ってよく見かける気がします。

日本で言えば、乃木坂46とHey!Say!JUMPが共演しているようなもんでしょうか?

日本ではそれくらいメジャーなグループが一挙に出演するような番組ってあまりないですよね。

番組のコーナーも、なんだか似てるようで、でもやっぱり韓国特有のカンジというか、そういう雰囲気。

このコーナーの趣旨はなんなんでしょう。韓国語わからないのでアレなんですが、告白のシミュレーションみたいなコーナーなんでしょうかね。

これでヒチョルがモモにデレデレのリアクションだったことから彼氏疑惑が浮上したということですね。

ヒチョルとはこれ以外にもたくさん、なかの良さそうな画像が見つけられますし。

お次の2人目も、もちろん超イケメン。

スポンサーリンク


TWICEモモの彼氏と噂された2人目の人物

噂の2人目はBTSのジョングクです。

グループ名のBTSは、”Bangtan Sonyeondan”からきています。日本語では”防弾少年団”という変わった名前に。

BTSの人気って今ヤバいですよね。

2017年11月にリリースされた「MIC Drop」はBTSにとって初の全米ヒットとなり、アメリカレコード協会(RIAA)によりゴールド認定されました。

これはK-POPグループとして史上初の快挙です。

BTSのジョングク


生年月日:1997年9月1日
生まれ:韓国釜山広域市
身長:178cm
体重:66kg

ジョングクはBTSでメインボーカル兼リードダンサー。

年齢は2018年3月現在20歳。モモの1つ年下ですので同年代ですね。

ヒチョルは10歳以上年上になるので、どちらかと言えばジョングクの方が現実味は帯びているでしょうか。

韓国の運動会番組でモモをガン見


ジョングクがモモと噂になったのは運動会のテレビ番組がきっかけ。

日本でもこの手のテレビ番組はよくありますよね。韓国でも人気が高いんでしょう。

それにしても世界的に人気なTWICE、BTSなどが一同に集まって番組出演するなんて、どんだけ豪華なんでしょうね。

日本じゃ考えられないかも。

しかし、ファンもさすが目ざとい。ジョングクの視線の先までしっかり見ているなんて。

韓国のファンは熱狂的ですね。コンサートなんかも動画撮影OKだったりでセクシーすぎる過激な動画なんかも出回ってますもんね。

しかし、この2人がカップルだったら世界的に注目されそうです。

お次はモモについて簡単にご紹介。

スポンサーリンク


TWICEモモについて


生年月日:1996年11月9日
生まれ:京都府京田辺市
身長:166cm
体重:48kg

モモは日本人メンバーの1人でダンスが高評価です。キレキレなダンスとともに腹筋が注目されることも多いですね。

だから女性からも男性からも支持されるようなポジションです。

このモモ、京都府京田辺市の出身ということですが、実はこの記事を書いているボクはその隣の街が出身なんです。

だから京田辺のこともよく知っています。

最近聞いたのですが、職場の同僚の娘さんがモモと幼馴染だったらしいんです。

小さい頃からかわいかったみたいですよ。

学校の情報などは伏せておきますが、田辺はハンドボールが強い学校が多かったですね。

…どうでもいいですね笑

そんなこともあって、モモにはがんばってもらいたいと密かに応援しているのでした。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。




関連記事
TWICEメンバーのプロフィールと身長をCheck!
TWICEメンバーのttセンターショットをCheck!
TWICEメンバーを年齢順にCheck!
「twicetagram」の収録曲をCheck!