TWICEメンバー|日本人の見分け方

今話題の韓国のガールズグループTWICEには、韓国人以外に台湾人1人と日本人が3人います。

このTWICEメンバーの日本人というのはモモ、ミナ、サナ。

まだTWICE初心者で、どれが誰だかよく分からないという人のためにTWICE日本人メンバーの見分け方を紹介します。

モモ

3人とも同じくらいの身長なのですが、モモが一番細いというか引き締まった体をしていますね。

髪は、2017年後半の最近は落ち着いたカラーですが、前は金髪の時もありましたしどちらかといえばかなり明るめが多いと思います。

One More Time」では黒のショートになりました。

前髪は大体、眉毛くらいでそろえて前に下ろしています。

長さは胸元に届くくらいでわりと長く、どちらかといえばストレートで下ろしている印象が強いです。

ツインテールにしたり巻いたりして遊ばせていることも少なくないですが。

モモは可愛いというより綺麗という方が似合うでしょう。

自己主張が強く、はっきりものを言う、そんな表情というか目力があると思います。

スポンサーリンク


ミナ

ミナは日本人3人の中では最も髪が短いです。

髪は肩にかかるくらいのミディアムであることがかなり多かった印象。

カラーはブラック、ワインレッド系など暗めであることがほとんどですね。

整った鼻の、目元に近い部分にあるホクロがセクシーです。

落ち着いた、おしとやかそうなイメージ。

3人の日本人メンバー中最も整った、王道的ビジュアルだと思います。

スポンサーリンク


サナ

サナは、目元が特徴的でしょうか。

黒目がちというか小動物的なカンジというのか、童顔ですかね。

髪は基本的にワンレンロングで、ストレートなときも巻いているときもあります。

どちらかといえば巻いている印象の方が強いですし、なおかつカラーはブラウンなイメージ。

3人の中では一番、子どもっぽい顔なのかなと思います。

スタイルがいいので全体的には大人な女性感があるんですけど、顔は幼いところもあるのが、いいギャップのサナです。

スポンサーリンク