齋藤飛鳥の彼氏はハリー杉山なの?

こんにちは、ダイスケです。

お越しくださりありがとうございます。

ここでは以下のことがわかります。

・齋藤飛鳥といえば?
・ハリー杉山について
・齋藤飛鳥の彼氏がハリー杉山だと噂になったキッカケについて

では、どうぞご覧ください。

広告

齋藤飛鳥について

齋藤飛鳥は押しも押されもせぬアイドル界のトップグループ・乃木坂46のメンバーです。

乃木坂をあまり詳しく知らない人にとっては白石麻衣がいるグループ、くらいの認識かもしれません。あとは昔センターを務めていた生駒里奈とか。

白石麻衣は超美人で写真集も売れに売れて話題になりましたね。アイドル好きでなくてもその存在は広く知られているところだと思います。

そこで、今その白石麻衣に次ぐ人気の高さを誇っているのが、西野七瀬と齋藤飛鳥なんです。

齋藤飛鳥は超絶小顔


齋藤飛鳥といえば、なんといっても小顔!めっちゃ顔が小さいんです。

身長はそんなに高くなくて158㎝なんですが、顔のタテの長さが18㎝と言われていて、つまり計算すると約9頭身になるんですね。

スーパーモデル並みのスタイルなんです。なんですけど、身長はそこまで高くないので、なんとなく親しみをもちやすい。

顔立ちもアイドルっぽいしロリ系好きにはハマる要素ありますよね。

そして、からの、毒舌キャラ!

関連記事
齋藤飛鳥の顔の大きさは◯cmという驚異的な数字

齋藤飛鳥は毒舌キャラで知られている


こんなかわいらしい見た目からは想像できないですが、齋藤飛鳥は毒舌キャラなんです。

なんというか、ちょうど沢尻エリカ的なニュアンスというか、けっこう上から冷淡に話すカンジが…最高笑

きっとファンにはここもたまらないポイントなんだと思います。

だって、アイドルっぽいアイドルより絶対インパクトありますもん。天然とかぶりっ子とかのアイドルはいても毒舌のアイドルってなかなか珍しいんじゃないでしょうか?

関連記事
齋藤飛鳥って性格悪そうとか言われるけど実はどうなの!?

齋藤飛鳥はハーフ


齋藤飛鳥ってハーフなんです。最初見たとき気づきましたか?ボクはわからなかったですが、そう言われてみればっていうところです。

母親がミャンマー人なんですね。ミャンマーというのも珍しいですが。著名な方ではアウンサンスーチーさんがミャンマー人です。

ミャンマーは東南アジアですが、もう少し西へ行けばインドがあります。ですので、顔立ちも少しインド系が入っているようなニュアンスがあります。

インド人って綺麗な人が多いですが、顔が少し濃い。それがもう少し薄くなってちょうどいいくらいになったのがミャンマー。ていう解釈もできそう。

そんなミャンマー人とのハーフの齋藤飛鳥もかわいいわけです。

関連記事
齋藤飛鳥はハーフで母親がミャンマー人!ミャンマーの人ってどんな顔だちをしてるのかCheck!

広告

齋藤飛鳥の彼氏と噂になったハリー杉山について


ハリー杉山は1985年1月20日生まれで、2018年4月現在33歳です。齋藤飛鳥が19歳なのでひとまわり以上離れていることになりますね。

このハリー杉山、実はかなりすごい人なんです。

イギリス人の父と日本人の母をもつハーフですが、そのイギリスの方の家系がヤバい。

なんとプランタジネット朝第5代イングランド王エドワード1世の子孫の一人だそうです。世界史の教科書に出てきますよね、プランタジネット朝とか。

そして本人もロンドン大卒と高学歴。そしてイケメンときた。

ハリー杉山の芸風というか番組での振る舞いを見ていると全くそんなふうに感じさせないですよね。おちゃらけてひょうきん者なカンジで。

ちょっとウェンツ瑛士とダブるようなキャラ?

このハリー杉山と齋藤飛鳥、どうして熱愛の噂が出たのでしょうか。

広告

齋藤飛鳥とハリー杉山の噂の真相は?

番組の共演が噂を呼ぶきっかけに


なんでも最初のきっかけは、ある番組で2人が共演したときに、齋藤飛鳥の、ハリー杉山を見る目が完全に「女」であったらしいのです。

そんなことくらいで噂に?とも思えますが、ファンの目っていうのは鋭いものがあります。

韓国のガールズグループTWICEの日本人メンバーであるモモに熱愛の噂が出たときも同じような経緯でした。

BTSのジョングクが番組で共演中、モモをガン見していたというところから噂になったことがあったんです。

このようにファンっていうのは本当によく見ているんです。日本も韓国も同じです。

関連記事
TWICEモモの彼氏と噂された2人

また別のとき、2人は『POP OF THE WORLD』という番組で共演し、齋藤飛鳥にハリー杉山が英語を教えるコーナーがありました。

このときハリー杉山は

「Do you want to hang out tonight?」

と齋藤飛鳥を口説くようなセリフを投げかけました。

これに対し齋藤飛鳥は「NO!」と返したのですが、このようなシーンも2人の熱愛がささやかれるきっかけとなりました。

実際2人は付き合っているのか?真相は定かではありませんが、2人の相性ってどうなんでしょうね?

2人の相性は?


実際2人が付き合っているとしたら相性はどうでしょうね。

齋藤飛鳥はどちらかといえばクールな印象でしょうか。淡々と毒を吐くような。沢尻エリカ的に。

それに対してハリー杉山は明るくてしょーもないギャグを言うようなキャラ。お調子者というような。

だから一見相反する性格ですよね。こういう2人ってどうなんでしょう?

人は、心のコアな部分では自分と似ているものもっている人を求めているように思いますが、一方で自分のもってないもの、反対のものをもっている人に惹かれたりもします。

その両者の絶妙なバランスで恋に発展していったりするのだと思います。

齋藤飛鳥とハリー杉山だと、2人は正反対のようで、どちらもハーフというアイディンティティをもっている共通点があるのであながち惹かれ合う部分がないとは言い切れないかもしれないですね。

美男美女ですしね。身長差もあって、なんだか見ているこっちがキュンキュンするようなカップルです。

真相はわからないのですが。

齋藤飛鳥の彼氏はハリー杉山まとめ

齋藤飛鳥は小顔と毒舌で知られる、乃木坂46のメンバー。

ミャンマー人の母をもつハーフ。

ハリー杉山はイギリス人の父をもつハーフ。

2人は番組の共演がきっかけで噂になりました。

真相はわからないですが、クール目な齋藤飛鳥と明るいハリー杉山、意外とお似合いかもしれません。

本当に付き合っていたら絵になりすぎてコワいくらいです。

それでは最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事
齋藤飛鳥の彼氏が安蘭けいだと噂になる男の心理
齋藤飛鳥の画像で全身が写っているものを徹底的に集めた!
齋藤飛鳥の画像で高画質なものをCheckする方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です